スポンサーサイト


勇者と自称大魔導師

toofal.jpg
と、いうわけでタイトル通りトオルとファルディオのラクガキイラストです。
例のごとくだいぶバランス崩壊気味ですが即席で描いたもの(という名の言い訳)なのでお許しを…;;


何気に好きというかかなり好きです、トオルとファルディオのコンビ。
いわゆるおにショタ?いや、そういう腐女子的萌えじゃないのですが←
うーんなんというんでしょう、この二人って別に硬い絆で結ばれてるぜ!的な関係でもなくだからといってそんな冷めた関係でもないなんとも言えない関係が好きです。歳の離れた何気に仲のいい兄弟みたいな感じですかね?
なんかトオルってヒロキやセシリアやルウとかに対してはこう「大好き!!」みたいな感じを日ごろから出してますけどファルディオに対してはこうなんか違う気がします。なんかフィルターかかってんのかな…。
というかまあ普段は「大好き!!」的感情よりも小馬鹿にしてる思いの方が強いんじゃないかな←
でもちゃんと感謝はしていて優しい人だとは認識していますよね彼、うん、賢い子だ。
ファルディオの方もなんというか普段はこう「自分の事だけしか考えてませんよー」的な雰囲気出しつつもさりげなくトオルのフォローしたりちゃんと保護者してるところが多々ありますよね。大分トオルのこと好きだぞアイツ。


なんというか多分アレです、普段そんなベタベタしないし口にはあんまり出さないけどお互いの事ちゃんと大切に思ってる、そんな二人が好きなんだと思います。
あとこの年齢差と身長差がツボなのかな。小学生の男の子と高校生または大学生くらいのお兄さんの組み合わせいいよいいよ!!←
そういえば最初の印象さえ悪くなければトオルはファルディオの事普通に「ファルディオさん」とか呼んでたりしたのでしょうか。……もう序盤から完全に呼び捨てだったから違和感しかないぞ笑
漫画版では出会ってからちょっとの間はさん付けでしたけど。
トオルって男性には「~おにーさん」とかつけませんよね。まあ若いかつ味方の男性キャラクターがあんまり出てきてないからなんとも言えないのですが。フギンさんにもさん付けでおにーさん付けではなかったし…。
何気にファルディオと会った直後のお互いまだ名前知らないときのただの「おにーさん」呼び好きですハイ←
ファルディオは相手を基本ファーストネームで呼びますよね。自分がミドルネームの方で呼ばれたくないから何気なく相手にもファーストネーム呼ばせようとしてる?それはないか。
というかファルディオの本名って果たして今後出てくるのでしょうかね?個人的には出てきてほしいですがそこまできっかりやってくれるほど売り上げよろしくなさそうなのであきらめてますがn(((
な、泣いてなんか……!!←←



果たしてトオルとファルディオは今後どんな関係になるのでしょうか…やはり敵対してしまうのでしょうか…
それもおいしいですけどと本音をもらす←
是非ともファルディオには頑張ってトオルのゆがんだ思考を正していってほしいところです…
そしてトオルもファルディオきっかけに自分の考えを見つめ直し葛藤してほしい…
でもまあトオルの気持ちもよくわかりますよね……だから全部間違ってるとかではないんだよなあ。
少し気持ちが行きすぎてるというだけでヒロキを想う気持ちはとても良いものだと思います。
だからトオルの考えを全否定ではなくこうその想いも拾ってやりつつの説得をファルディオにはしてほしい…



というわけで勇者と魔法使いの関係性についての萌え語りでした…ってなんか全然萌え語りできてないような気も……


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
