スポンサーサイト


良いサトセレ回だった


画像はアニポケの話題ということで即席で描いたミニセレナ。
今週のアニポケはとても良い回でしたね(*^^*)
セレナがとっても女の子でサトシがいつも通りフラグクラッシャーで大変満足でした!
アニポケは初代とアドバンスジェネレーションの途中まで見て習い事の関係で見れなくなってダイパは丸々見てなくてそれから習い事もなくなったのでベストウィッシュを見てみようかなと見てみたら好みに合わず視聴を途中でやめました;;
そしてXYでヒロインのセレナに惹かれてまた視聴し始めましたが今度は受験で忙しくなり視聴をやめてしまってたのですが(今はひと段落しております)Twitterでサトセレ回がやることを小耳に挟みまた視聴を始めました笑
もう今回の話は食い入るように見てましたよ………wセレナ本当かわいい…
まあ思ったよりデート時間は少なかったけどサトセレらしさがとても出ている良回でした………!!!
それにしてもセレナはホントサトシにゾッコンですね\(//∇//)\一途な女の子かわいいです!
そしてサトシさんマジサトシさんwwwww安定すぎるぜ!!でも好き!!!抱いて!セレナを!!!←
男キャラ←←←女キャラな感じのカップリングが好きなわたくしとしてはサトセレはホント好みドンピシャです!
鈍感タイプワイルド系男子×女子力高めな若干恋愛脳系女子かわいいよ………


今週のセレナがめちゃんこ可愛かったのでまたアニポケ視聴再開しようと思いますというお話でした!←


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
376位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
