スポンサーサイト


今さらながらにニセコイ簡易感想&ブロとものあの方あての記事



ということでニセコイ始まりましたね!でも連ドラ予約にし忘れてさっそく2話目を撮り逃したマイカですどうもこんにちは←
まあもう片方のテレビで取ってあるから(画質悪いけど)大丈夫だもん!な、泣いてなんか!!


まあそれはさておきタイトル通りニセコイアニメ第一話簡易感想いきます!
それと大変遅れたブロともさま宛てのあのことについてのお話を・・・


追記にてどうぞ!
onodera2.jpg

えー・・・まず言いたいことは
アニメでも小野寺さんは天使でしたね
なんなのあの天使、聖母マリア?聖母の生まれ変わりなの?なんなの?とかアホなこと考えるぐらいには好きですww
ハイそこマリーに浮気しかけたという過去ばらさない!!←

あとアニメの方が楽イケメンっすねwww
原作の楽は初期の絵柄派なので少し初期混じってるアニメの絵柄嬉しいです。
舞子くんはどちらでもイケメンですね!ただ声違和感ww
千棘もかわいいですね、アニメの絵柄。ただキャラデザもうちょっとセクシーな顔つきにしてほしかったというかなんというかごにょごにょ・・・


あとアイキャッチがですね、ですね、
nisekoi01.png
天使降臨
これは楽じゃなくてもほれる(確信)

ここからは不満点入ります。
背景すごいシャフト臭。
おいおいまどマギと一緒の背景ってどういうことだよ・・・ニセコイ魔女とか出てこない町なハズなんだけど・・・。
つまり背景をもっと原作に近い感じにしてほしかったです。あとところどころの演出くどいです。
それと楽がキレるシーンでは声優さんもうちょっと叫んでほしかったなあ。そこはヴォミックの方が声優さんの演技よかったかも・・・。


でも作画は抜群にいいですしべるぜのアニメよりは不満点はなく楽しめました←
アニバブ引きずってる勢でスミマセン・・・w




それとこれはブロともさま宛てで、
妃夏さんお待たせいたしました・・・!前に言ってたセンターカラー男鹿ヒルの一部です遅れてしまい申し訳ありません!!;;
sennta-ogahiru.png

そしてこの場をかりまして遅ればせながらあけましておめでとうございます今年もこんなやつで申し訳ありませんが仲良くしてやってください・・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イラストありがとうございます!!

てゆっかそうだね!
明けましておめでとうございます(*´ω`*)でしたねっ汗
挨拶遅れて申し訳ないですΣ(ノд<)

これが例のカラーイラストですね♪
あんまり分からないけどデシタルぽい感じなの?
田村先生てあんまりコピック塗り上手じゃないから、
この、イラストはムラが無くて綺麗な気がする。。。(^w^)
ヒルダさん、裸足でマフラー触ると火傷するよ~笑
それか、男鹿ちゃんカッコつけて跨がってるだけって設定でも可愛いなv(笑)

ニセコイ、アニメ化おめでとうございます(*´ω`*)
それ知ったとき真っ先にマイカちゃんのこと思ったよv

Re: 妃夏さん

いえいえ、遅くなりすみません><

こちらこそ妃夏さんのブログに訪問したときコメント残すの忘れて新年のあいさつ遅れましたスミマセン・・・あ、なんか謝ってばかりに・・・;;
改めまして明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

はい!例のイラストです!
画像スキャンしたらモアレひどくて少し加工したので見づらくてスミマセン・・・;;
おそらくデジタル塗りとアナログ両方かまたはコピックで塗ったのを加工したかしてるような感じで、それでいつもよりきれいな気がするのではないかという感じに見えます、多分!←
裸足でマフラーの件はみんなからツッコまれてましたwwやっぱ気になりますよねwww
男鹿とベル坊がカッコつけて跨ったはいいけど運転できなくてあとでしょんぼりしてたりとかもかわいいですよねw

ニセコイいよいよ始まりました!ありがとうございます!(←謎のお礼)
ニセコイ=私の方式ができあがっているとは・・・wwそれだけ私が小野寺小野寺うるさいのですねwww
妃夏さんもお暇があればぜひご視聴ください*^^*(なぜか宣伝)

コメントありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: アーマーさん

こんにちは、ご訪問ありがとうございます*^^*
リクエストは申し訳ないのですが私の画力的な問題により描けそうにないですスミマセン・・・;;
パンツが描けないもので・・・本当に申し訳ありません・・・!(土下座)
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
589位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
