スポンサーサイト


参戦キター!

20131112192904476.jpg
ついにこのに作品がJスターズに参戦決定ですよーー!!



いやあいつかは参戦してくれるかなーでも他作品の方が順番的に参戦早いだろうからべるぜとリボーンはまだ決定しないかーとかまったりしてたら今週号で参戦決定してですね・・・!もう・・・もう・・・!!
昔すごい好きだった作品と今すごく好きな作品が同時参戦とか嬉しすぎて涙出ましたホント←
やっぱ小っちゃい相棒付いてるつながりから同時参戦したんでしょうか?(笑)
ツナはVS白蘭時の服装なんですね、てっきりVSヴァリアー時の制服姿かと思いました。VS白蘭時の服装大好きなので問題ないですがね!!
男鹿はやっぱり短ランですね!・・・ってベル坊パンツはいとるwwwやっぱフルチン状態での参戦は無理だったようですwww
ヒーロー同志の掛け合いもあるみたいなのでぜひこの二作品の主人公の掛け合い聞いてみたい・・・!
あとはサポートキャラでリボーンではヒロインの京子ちゃんか守護者のうちの誰かがサポートキャラ、べるぜはヒルダさんあたりがサポートキャラとして参戦することをひそかに期待しながら続報を待ちますw
ん?古市?個人的にはものすごい出てほしいですがヒルダさん差し置いてまでは出てほしくないかなあっていう感じですからやっぱここはヒルダさんをサポートキャラに押します*^^*
・・・二人サポートキャラに出してくれてもいいのよ?←


いやー発売が楽しみですね!
・・・PS3もVitaももってませんが←
欲しい・・ハードとソフトが・・・。



あ、それと今週のべるぜもしやカラーイラスト初デジタルぬり・・・!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとちょっと!!なにこの男鹿ちゃん、ちょーカッコイイんですけど( ☆∀☆)ノシ
ジャンプのキャラごっちゃでゲームが出るの?
楽しそう♪
ファンには夢のようなソフトだね!
別ジャンルのキャラが同じ画面にいるだけでも萌えるのに
掛け合いとか?!(*≧∀≦*)v

また情報教えてください♪

あとお願いが。。。
もしよかったら、べるぜ初のデジカラー絵?見たいです(///ω///)♪
単行本は表紙以外、全部モノクロになっちゃうんだもん泣

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: あたるさん

リクエストありがとうございました*^^*
落書きクオリティの千秋でスミマセン・・・;;

Re: 妃夏さん

返信遅れてすみません!!;;
歴代ジャンプ主人公が戦ういわゆるオールスターバトル的なゲームがでるんです*^^*
ただコレプレステ3かVitaもってないとできないのです・・・orz
掛け合いみたいのに・・・


センターカラーは全部のっけちゃったらちょっと各方面からお怒りをくらってしまうかもなのでメインの男鹿ヒルベル(背景ぶった切り撮影)なら乗っけられると思いますのでそこだけあとで(冬休み中?)にアップしておきますね!
単行本派だとカラーモノクロでつらいですよね・・・;;画集とか出てくれればいいのに・・・!
コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
565位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
