スポンサーサイト


ご無沙汰です&古誕!

初期面子@1
ということでお久しぶりです、マイカです。
なんかすっかり放置してて気づけば広告出てるほど更新してませんでしたすみません・・・!!;;
いい加減放置状態何とかしたかったので古市の誕生日にブログ復活!

そんなわけで古市誕生日おめでとう!!



カ、カラーイラストは・・・お察しください←
しかもコレツイッターにあげたの使いまわししたとか言えない・・・言えないぞお・・・((
支部に古誕漫画アップしたんでそれで許してくださいホントおおお;;
愛はつまってます、使いまわしだけど、使いまわしだけど!←

来年受験生だけど古市の誕生日できるだけ盛大に祝いたい・・・あと古市復活した後に誕生日よかったね、ヘタしたら魂抜けたままで誕生日を迎えることになっていたよキミ

そしてカラー絵ないのもアレなので捧げものだった過去絵と古誕限定アイコン投下です・・・!


ふるたん!@
古誕専用アイコン

おたおめ絵でした
捧げものイラスト



最後にもう一度!古市誕生日おめでとう!!
キミを好きになってからの2年半いつもキミに癒されてるよ!そしてこれからも大好き!!
生まれてきてくれてありがとう!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイカちゃんお帰り~!!
心配してたんだよー男鹿誕から音信不通なんだもん(。>д<)

へえー古市好きになって2年半も経ってるの?!
すごい!愛がすごい( ☆∀☆)可愛いイラストいっぱいv
てゆっか、なに?古市はロロノア ゾロと同じ誕生日なのね~(σ*´∀`)
おめでとうございます♪♪

Re: 妃夏さん

ちょっとツイッターでは生存してるけどブログは男鹿誕から放置してたという片方おろそかになる事件が発生しました・・・;;
ということで古市の誕生日を機に帰還しました!ご心配おかけしてすみません!!;;

本気で古市にハマったのはアニメ放送開始ごろからですかねー、このブログやる約一年前くらい?です、確か!←
私の古市愛は誰にも負けないくらいにはふくれあがってますよ!えっへん!・・・実はブログにも支部にも使いまわし(というか過去絵ログ)で古誕すませたなどそんなことは・・・((
ゾロがぞろ目の日に誕生日だっていうことつい最近知りましたwwまさか古市とゾロ同じような理由(フル1とゾロ目)で同じ誕生日だったとは・・・!
昨日はしゃぎすぎて寝不足になりました古市おめでとう←
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
645位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
