スポンサーサイト


男鹿誕2013!!

男鹿誕@
ということで男鹿誕生日おめでとう!!


え?去年の誕生日絵も後ろが黄色かったって?そそそそそんなことあるわけないじゃないですか((
でもなんとか間に合ってよかったです・・・!ピクミンやってる場合じゃないことに気づき全速力で仕上げました、疲れた・・・;;
そして来年こそ石矢魔メンツにお祝いされてる&ヒルダさんとか古市から愛のプレゼントもらってる男鹿誕イラストかき・・・ます!!←多分無理なフラグ
たとえもし連載がそれまでに終わってしまったとしても男鹿の誕生日全力でお祝いしますよーー!!
次は古市誕イラストですが下手したら何も用意できてない状態になる可能性が・・・orz
が、頑張ります!!

↓おまけで没った(というか間に合わなかった)男鹿誕イラスト一枚
男鹿@
ショタ男鹿が持っているのは古市からもらった誕生日プレゼント、つまり初めての友達からもらったはじめての誕生日プレゼントという設定です・・・一応←
過去でも現在でも幸せを感じている男鹿が描きたくて書きましたが不安定すぎて逆に安定の作画崩壊絵です←意味不明

もう一度、男鹿誕生日おめでとう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピクミンやってたんだ。。。爆笑
wiiピクミン難しすぎて途中放棄だよアタシ!!

って違う違う^p^;
男鹿ちゃん可愛い~!誕生日だよねvうちでも開催しておりますよ男鹿誕(´∀`)
そっかぁ~ベル坊でキタかぁ~(//∇//)って感じです めっちゃ可愛いです!!

没絵の方がなにが没なのか分からないよっ∑(゚Д゚;)
また機会があったら完成させてほしいな♪
男鹿ちゃんが幸せそうなのは嬉しいよねvvv

Re: 妃夏さん

コメント返信遅くなり本当にスイマセンでした(土下座)

ちなみにピクミン1週間かかってやっと犠牲0クリアしました!w
私は今回のピクミンは最初のボスで途中放棄したくなりました(笑)

男鹿誕からだいぶ時間たっててホントすいませんんんんん・・・!!!;;
どんだけブログ放置してたんだよ私・・・orz
妃夏さんの男鹿誕記事閲覧させていただきました!
妃夏さんの虎辰は安心と信頼のエロさでホント美味でしたごちそうさまです!←
いつもはお父さんな立場の男鹿がだっこ要求とか萌えます・・・!
妃夏さんの虎辰みると虎辰本に手を出してしまいそうになりますが一時のテンションに身を任せるとお金面のことで取り返しがつかなくなるとまるでダメな男の人がいっていた(うろ覚え)ので我慢します・・・←

没というより「こりゃ色塗りまでやってたら男鹿誕間に合わんわ、アカン」と思い色塗りを断念したやつです・・・無念!!;;
ツンツンヘアーの子の塗りを練習してから色塗ってみたいと思います*^^*
ホントに男鹿は怒ってるとか焦ってる顔よりも幸せそうに笑ってるほうが断然いいですよね!!
古市編の過去話見たらなおさら・・・!!

コメントありがとうございました!


今更コメするのもあれなのでこの場をかりて
>
> 没絵の方がなにが没なのか分からないよっ∑(゚Д゚;)
> また機会があったら完成させてほしいな♪
> 男鹿ちゃんが幸せそうなのは嬉しいよねvvv
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
584位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
