頂きました!



いつもお世話になっているブロともの妃夏さん(らくがきブログ)から「ブログ一周年&誕生日祝い」とのことでイラストを頂きました・・・!!
もらった絵が素敵すぎて載せる前からよだれたれちゃいそうですデュフフ←
その絵がこちらです!


頂き物男鹿ヒル

男鹿ヒルに・・・!!

頂き物古ラミ+アギエル

古ラミ+アギエルです!!

とりあえず叫ばせてください、ハイ、いや、もらったときもはしゃいじゃったんですが、とにかく叫ばせてください

私のツボを突きすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒルダさんのこのおっぱいのアングル!!アングル!!太もも!!そして厨二目!!!!!!!すべてが私のツボを突いてるんですが!!
そして男鹿さんの手!!ヒルダさんに回してる手!!なんかエロい!!!エロい!!!!←
あとあと服きてるベル坊がホントにかわいくてかわいくて発狂しそうですもう発狂してましたあああああああ!!!
さらにおまけの古ラミ+アギでとどめさされましたよお!!
やめて!マイカのライフポイントはもゼロよ!!!
悪魔×古市は私の大好物中の大好物なんですから攻撃力やばいですよ・・・!!滅びのバーストストリームでしたよ・・・!!!
古ラミかわいいよ・・・鼻ティッシュ古市かわいいよ・・・やきもちラミたんかわいいよ・・・アギエルセクシィーだよお・・・!!!



・・・どうやら妃夏さんは私を本気で殺しにかかっているようです←
こんな素敵なイラストを二枚ももらえて幸せです・・・!!

妃夏さんホントにありがとうございました!これからも仲良くしていただけると幸いです・・・!

以上、頂き物お披露目&自慢でした!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!!!マイカちゃん落ちついてっwww

いや~人様の御ブログにこんなにデカデカとお邪魔しちゃってテレますな(*/ω\*)
でもほんとにありがとうございます
そんなに喜んでもらえて。とってもとっても嬉しいですvvv
頑張って描いてよかったよぉ~^^♪

そっかぁそんなにツボつきまくれて、よっしゃぁ☆て感じです笑 やったった(*´∇`*)

前記事のコメレスの件…
いやいやいや、私の線画 隙間だらけだって~(TωT)
塗りつぶしてハミ出て、取り消して、隙間を必死に見つけて埋めて、塗りつぶしてハミ出て、取り消して。。。ってエンドレス!!^p^

Re: 妃夏さん

とりあえず記事を書く前に深呼吸をしましたがおさえられませんでした←

ブログに載せてもいいという許可ありがとうございました・・・!ワガママいっちゃってすみません;;
イラストまさか二枚も描いていただけるなんて思ってもみなかったのでもらったときホントにうれしかったです!
しかもなんかいつも古市とか普段描かないようなキャラ描かせちゃってるような感じがして申し分けなさが半端ないですごめんなさいいいい・・・><;;
でも聖クリスマス編も古市編もどっちもすごい好きで男鹿ヒルと古ラミという組み合わせのイラストがもうドストライクで何度も言っちゃいますがホント嬉しいですありがとうございます!!

線画の件ですが、妃夏さんなんかすごくはやくパパパッて塗って行けちゃうイメージがありました!←勝手なイメージ
でも妃夏さんの線画が隙間だらけっていうなら私の線画なんて隙間だらけでよく髪とか塗りつぶすときに一面その色と化したりとかしますよー・・・;;
あとたまに「この色なぜこのレイヤーで消えないんだああ!!」みたいな謎の色塗り部分が発生したりw



> そっかぁそんなにツボつきまくれて、よっしゃぁ☆て感じです笑 やったった(*´∇`*)
>
> 前記事のコメレスの件…
> いやいやいや、私の線画 隙間だらけだって~(TωT)
> 塗りつぶしてハミ出て、取り消して、隙間を必死に見つけて埋めて、塗りつぶしてハミ出て、取り消して。。。ってエンドレス!!^p^
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
431位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR