スポンサーサイト


城之内兄妹

城之内兄妹@
タイトル通り城之内兄妹ラクガキです^^
色鉛筆というラクガキするときにもってこいの塗りができる機能を最近発見しましたw
一色塗りでも色鉛筆塗りだとそんな違和感なくて好きです、色鉛筆塗り万歳!!


そういえば城之内兄妹っていっちゃいましたが静香ちゃんお母さんの方に引き取られてるから苗字は城之内ではなく川井なんです静香ちゃん。
でもめんどいので城之内兄妹という表記にしちゃったんだZE←
静香ちゃんかわいいよ・・・!!清楚系美少女はホントにいいものですね!!デュフフ((
しっかし兄と全然似てないな静香ちゃんwあの突っ走る系兄貴の妹だとは思えないほどおとなしくてかわいいww
でも意志の強さとかそういう根本的なところはすごい似てる!そういう兄妹好き!大好物!かわいいよおおおお!!!
あと二人とも顔がすごく整ってる美人兄妹・・・!二人ともかわいいなあ・・・


話は変わりますが、今日一個やらかしまして、いや「またかよ」なんて顔しないでください、ハイ
帰りの電車を待っていたら待ってるホームを間違えて一時間に一本しか来ないローカル線乗り逃しました。
なぜ間違えたんでしょうか私、そのときのやらかし感といったら半端ないですよ奥さん←
しょうがないので一時間ひたすらケータイいじくって退屈をしのいでましたよHAHAHA
・・・今度はちゃんと確認しますホント




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色鉛筆塗り。。。?
すごいふんわりイイ雰囲気ですねっ(*´∇`*)ステキ♪

うちのデジ色鉛筆はこんなにふんわりならないけどな~
設定の問題かな??
私がよくやる手抜き塗りは、エアブラシか水彩です^^

「塗りつぶし」って便利だけど、面倒だよね^^;
私の絵は隙間が多いから はみ出してばっかりだよ~泣
でもマイカちゃんの線画はしっかりしてるから、羨ましいなぁv

Re: 妃夏さん

クリスタの鉛筆ツールに色鉛筆ツールがあってそれ使いました*^^*
やわらかい雰囲気の絵を描きたいときに便利で助かってますw

色鉛筆ツールはブラシサイズをかなりでっかくしてバーッ!って塗るとそれっぽくなります!←
なのでブラシサイズの設定をその時によって調整すれば大丈夫だと思います・・・多分!;;
エアブラシも水彩も私もよく使います!便利ですよねどちらも*´∀`*
特に水彩とか良い感じに隙間なくせて個人的にいろいろとごまかせt((

塗りつぶしは大体の範囲を一気にぬれてそこはいいんですが残った隙間を自分で塗るのが面倒ですよね・・・;;
妃夏さんの絵隙間多くありませんよ!私なんかよりも断然妃夏さんの線画の方かしっかりしてますよ!
私色塗ってる途中に線画にちょこちょこ修正入れてばっかですしもとの線画汚いんです←

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
