スポンサーサイト


恥将と凡骨ラクガキ

恥将&凡骨@
只今絶賛スランプ中ですがスランプから逃げていてもしょうがないのでとりあえず二人ラクガキ
あ、クリスタダウンロードしました^^この絵がクリスタでのお初です!(なんか日本語おかしい気もするけどスルーで)


今回のイラストなぜこの二人?っていうツッコミ来ると思いますハイ・・・
古市の方は私のいつもの古市中毒から察していただいて、問題は隣の上納地区もとい城之内くんですよね(笑)
なんか遊戯王DMのOP&ED集を聴いていたらなぜか遊戯王熱が再熱し、城之内くん熱も来た感じでございまして、現在では城之内くんメインのMADとかをひたすら漁る日々です←
といっても遊戯王はアニメしか知らないにわかなのですが^^;;
原作はホントに初期のところ(まだカードゲームやっていない時代)をブッ○オフさんで立ち読みしたくらいですかねえ・・・確か
アニメも記憶編に至る前のドーマ編から見るのやめちゃったので最終回どうなったのかもよくわかりません!←
でも見たいなあ・・・原作立ち読みしてこようかなあ・・・?


で、ほんと城之内くんかっこいいしかわいいです・・・!!
元不良なんて思えないくらいかわいい言動多すぎて私のLPを0にさせる気かというくらいかわいいです(ゴロンゴロンッ
そして言動がかわいいうえになんかどことなく犬を連想させるようなしぐさというか雰囲気というか・・・!
好きなものカレーとかもまたかわいい!かわいい!!
嫌いな食べ物なしについても納得。だって城之内君なんでもパクパク食べてそうw
オカルト系が苦手なのもすごい萌えます、なんだよ元不良のくせにおばけとかが怖いとか、なんだよ、かわいすぎるんだよコノヤロー←
あと意外なことに家庭が複雑なところもまた萌え・・・
シスコンなとことかもね!そして妹の静香ちゃんマジ天使!!
それとアニメでの顔芸も好きです、凡骨アホかわいい、しかし残念なイケメンww
ホントに凡骨かわいいよ凡骨・・・!!!


ということで只今凡骨萌えの波が来てるマイカでした←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
