文化祭のことちょこっと

裏表紙@da
画像は部誌の裏表紙用に描かせてもらったオリジナルキャラのイラストです


文化祭今年は出し物あまり回れませんでしたが楽しかったです^^
しかし文化祭2週間前あたりから文化祭前日まで割と地獄でしたよHAHAHA←
あの二週間は二度とごめんですねハイホント

部誌は少し売れ残ってしまいました;;
去年は売れ残らずに万歳してたのですが・・・orz
でもやはり本をつくるのにかかわるのは楽しいです*^^*
地獄のような日々を過ごすこともありますがね←

あと私割と大変なことやらかしまして、文化祭二日目に筆箱なくしました
部活の出し物置いた借り物のどっかの教室の机の中に入れておいたらそのまま持ってかれちゃって行方不明になりましたテヘッ☆((
あそこに自腹切ったトーンカッターやヘラやホワイトペン入ってたんですよる~るる~・・・

まあでも失くしたのが財布とかケータイじゃなくてよかったです
貴重品だけは肌身離さず持ってました!


では寝ますおやすみなさい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま(o^∀^o)v-238
楽しめたようでよかったよ~^^

ちょっとちょっと!マイカちゃんいつの間にこんなにデジタル使いこなしちゃってるの!?
イラストすごい可愛いし、カラーや装飾が上達しすぎてて
妃夏焦る。。。(οдО;)
さすが現役は違いますなぁ~☆
今度メイキングとか、いろいろ技法教えてくださいませ!!

あと、筆箱。。。(≧Д≦)
可哀相に(ノд<。)゜。
女子高生の筆箱っつったら結構なアイデンティティとゆうか、大切なものよね
そのうち出てくるといいねぇ
しかも画材って高価なんでしょ??る~るる~なのも分かるよ(_´Д`)ノどんまい!

Re: 妃夏さん

わあああああああああ返信した気でいましたスミマセンんんんんんんん;;

文化祭大変でしたけど楽しかったです*^^*

デジタルまだまだ全然使いこなせていませんよー><
線がガタガタすぎて色塗る際に必ずどっかの線が「アレ?参照レイヤーに設定したのに消えかかってるぞ?」なんてことが多々ありますし・・・;;
イラストも相変わらずかっこよくもかわいくも描けなくて毎回完成品見て泣いてますorz
私のメイキングなんかまったく参考になりませんよホント!!ww毎回塗り方変えちゃってるので安定もしていませんしフフ・・・(遠い目)

筆箱はどこかの机にお嫁にいってしまいました・・・oh…
ハイ、結構大切なというか自腹きって買ったものが割と入ってる筆箱でした(泣)
でもホント財布やケータイとか貴重品を失くしたとかじゃなくてよかったなあと思いました・・・!
多分貴重品類失くしてたらしばらく眠れない日々だったかもしれませんwww
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR