部活の原稿終わらない

部活4@1
原稿の画像を全部載せちゃうのはNGなので原稿の一部である花だけ載せときます。
実はこの花のもととなった花には「私は明日死ぬだろう」という花言葉があります。
なんか儚いイメージの子を描きたくなったのですよ・・・怖い花言葉と迷いましたが切ない花言葉がある花の方がしっくりきたのでこれで落ち着きました。
そんなウラバナでした、誰も気づかないようなネタなのでここでバレしました←

原稿終わるかなあ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR