進撃の

アルミンdayo
進撃の巨人のアルミン描いてみました。
進撃の中ではこの子が一番好きです^^というか幼馴染3人組がかわいい・・・!!
あとクリスタちゃんも好きですクリスタちゃんマジ女神
そしてアルミンマジ天使でつらいですアニメ見てると毎回ハラハラさせられますアルミン大丈夫かな・・・!?うおおおおおアルミーーーーン!!!という感じで←

昨日は絵チャ参加させていただきました!
皆さま描くのがはやいはやい・・・私だけ一人すごい遅筆で右側占拠時間長くて大変申し訳なかったです・・・orz
チャットも盛り上がって(途中4、5回パーティー全滅したけど←)とても楽しかったです*^^*
絵チャ参加なされた皆様お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR