べるぜバブちょこっと感想

securedownload12.jpg
昨日貼ったラミアカラーver.です。
明るくしすぎてあんまり見えなくなってしまったので
あとで撮り直してまた画像貼り直したいと思います;;
※貼りなおしました。


続きから今週のべるぜ感想です。
双葉とちよちゃん早速対立ww
べる坊もてるなあ~。しかし男鹿が一番というwww
それにしてもべるぜの小っちゃい子たちはかわいいvV

あいばさんは一体なにものなんでしょう?
悪魔と人間のハーフ?それとも新悪魔?コマちゃんの力?
来週で判明するといいなあと思ってます。
最後は東条さんの登場で終わり。でもバトルする雰囲気があんましないんですよね~。



そして今週も古市はモブ市でしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラミアはフード付き白衣だったんですね(*´∇`)可愛い

色塗りお上手ですね♡コピックとかですか?
私 コピック一度も使ったことなくて…難しそうなのにすごいなぁって思いますっ(≧▼≦)

Re: タイトルなし

返信遅くなってしまってすみません;;
ラミアの白衣にはフードがついていてそのなかに黄色いムームーを
入れているんですよー^^


上手だなんてそんな私にはもったいないお言葉です・・・!
基本的にコピックで背景は色鉛筆で済ませちゃったりしますwww
コピックも難しいですがそれ以上にパソコン(ペンタブ)も難しそうなのに妃夏さんあんなに
上手くかけててすごい!って思います!
あれで初心者ってどんだけ上手いんですか!?と初めて見たとき驚いたぐらいですww

妃夏さん、コメントくださってありがとうございます!とてもうれしいです!

いやいや~色塗りはパソコンの方がカンタンやと思いますよ きっと(^v^)
だって やり直せるし、消せるし、ぼかせるしww
線画は、やっぱり慣れなくて難しいですが…i-229

私は全っ然 デジタル絵の機能を使いこなせてないんですけど
下手さを補い隠すのに とっても助かってます。隠せてませんがっ\(^o^)/

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR