感謝

ramia3.jpg
今日は誕生日でした^^
お祝いの言葉、イラストくださった方達すべてに感謝です!ありがとうございました・・・!!
画像は俺妹OPパロラミアです。背景激しく手抜きですスミマセン・・・
たくさんの方に祝福してもらった今年の誕生日はすごく幸せでした*^^*
いい年にできるようこれからも努力していきたい所存です、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶで告知見たのに、お祝いできなくてごめんなさい(>_<)!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたv

ブログ1周年とお誕生日と、いつかお祝いイラスト描きたいと思ってるので、
気長に待っててくれたりしてくれますか?(≧Д≦);

とりあえずべるぜバブ新刊2冊読んで、萌え補充してから描かなくちゃ!と思ってます笑
ごめんなさいっ

Re: タイトルなし

全然大丈夫ですよ!お祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m

イラストを描いていただけるのですか・・・!?ありがとうございます!
お忙しいのにホントにスミマセン!;;

はやく妃夏さんが萌えに没頭できるほど心のゆとりを取り戻せることを願ってます><
前のコメでも書いちゃいましたがお体にお気をつけて・・・!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR