スポンサーサイト


あまぼっち



高校二年生になりました!あの名探偵工藤新一とついに同い年ですよ・・・ハハハ←
気づけば男鹿や古市を越して葵姐さん達とタメでございますwww
あと一年で神崎さん達とタメかあ・・・


二年生になってからは一年生よりもやることが増えた気がします;;
・・・・・・というか一年生の頃勉強サボってたから二年生になったのを期にはじめだしたらコレは大変となったパターンですが←
まあそんなダメ人間あるあるは置いといて、クラス替えもしました。
しかし仲のいい子とはほとんど離れ元同じクラスの子達でまた同じクラスになった人たちは仲は良くない人たちばかりで、ほかの方たちはもうすでにグループやコンビができているというなんともハードル高い環境にマジ鬱2000%ですおーのー


あ、でもでも部活の方は大充実してます!楽しいッス!
新入生も7人(あと二年生の方が1人)入ってくださいましたし!!
ま、今年の文化祭は私の学校7月になってしまったので(元は9月)すごい大変ですけどね・・・;;
そして楽しいですけど、けども、原稿が締切に間に合わない疑惑です私。部長の般若顔を拝むことにならないよう気を付けます←
おまけで下の画像は文化祭用に作ったラミカ。下手くそですしジャンルがべるぜだから多分売れないですけど((


ogaberu.jpg
男鹿&ベル坊。
スキャンしたらなぜかまるが欠けました←

hiruao.jpg
ヒルダ&邦枝。
葵姐さんカラーのゼブルスペルは王臣紋使用。


古市&ラミアも作っています。
ホントはおがふる、ヒルラミ、葵+aあたりで製作するつもりだったのですがあまりにも趣味に走りすぎてる(特に最初のペア)と気づいたので無難なペアに落ち着きましたwwハイそこ古ラミに注目しない
古ラミは単にアレですよ、一緒に行動してる時間長いから・・・スミマセン趣味に走りました(土下座)


ではこの辺で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ!!ごめんなさい!!
御ブログ1周年だったのねっ(>_<)ノシ おめでとうございます☆
私は素敵なイラストいただいたのに。。。なんか描きたいです待っててねっ汗

進級おめでとうございます^^
高校2年生っていうのは、世の中で最強生物だと思います。
一番楽しい時期なので、めいっぱい楽しんでくださいね(*´∇`*)

そして、あたたかいメッセージありがとうございました
「なんてしっかりした高校生なのっ!?」と心底 感激しました。
マイカちゃんのそうゆうステキなお心遣いには、いつも驚かされます^^
ブログの記事通り、心がギリギリなので
こうゆう人の優しさがとっても沁みます(TωT)ありがとうございます

そんなこんなで、まだ実はべるぜもBLEACHも最新刊読んでないんですね~orz
なんか心が気分じゃないとゆうか、まだ萌えれないからモッタイナイとゆうか?笑
そろそろ読まないとね!古市巻www
マイカちゃんとこのステキイラストたくさん拝見したから読みたくなってきたよ☆^∇゜)
あと、クロームちゃん可愛すぎるvvv

Re: 妃夏さん

お忙しい中コメントくださってありがとうございます、感激です・・・!!
おかげさまでブログ一周年を迎えることができました*^^*
妃夏さんお忙しいなか私なんかのためにイラスト描いてたら死んじゃいますよー!休んでくださーい!!;;

留年もせずに無事二年生になれました!www
高3になったらものすごく大変になりそうだと思うので高校二年生をめいっぱい楽しみたいと思います^^
あ、勉強もがんばります・・・ww

全然しっかりしてないですよー(笑)むしろ気の利いた言葉のひとつもかけられずスミマセン^^;;
やはりギリギリの状態なのですか・・・;;
妃夏さん、頑張りすぎてお体を壊さないようお気を付けください・・・><

漫画は時間と心に余裕があるときに読んだ方がいいと思いますから焦らず読みたくなったら読むでいいと思います*^^*
やっぱり萌えられるときに読んだ方が断然おいしい・・・もとい面白いですから!ww←
私の絵は相変わらず線ガタガタで汚いです・・・スミマセンorz
クロームはリボーン読んでたら懐かしさがこみ上げてきたので描いてみました*^^*

コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
459位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
