スポンサーサイト


べるぜ20巻感想

はいということでやっとべるぜ感想に移ります。

full1.jpg
古市イケメエエエエエエエエエン!!!!!!!!!!!
制服ではなくベヘモット柱師団の団服羽織ってるのが半端なくかっこいいいいいいいいい!!!!!
髪サラッサラ!!目のまつ毛!まつ毛!!!!

ハイ少しあらぶり過ぎましたスミマセン(正座)





まずは収録話から↓

▼収録話一覧

<古市編>
バブ171「古市VS神姫!!」
バブ172「古市VS東条」
バブ173「男鹿VS古市」
バブ174「たつみ君とたかちん」
バブ175「強えじゃねーか」


<古市編→聖クリスマス編>
バブ176「季節はもう冬」

<聖クリスマス編>
バブ177「クリスマスがやって来るのダ!!その①」
バブ178「クリスマスがやって来るのダ!!その②」
バブ179「開幕!聖セントX’mas!!」

また古市編のところが太くなってる?
い、いやだなあ・・・気のs(ry

まず表紙の話から。
古市なんかこれ柱師団の仲間になった感じに描かれていますねw
これ久々に読もうとした人とか「え!?古市まさかの裏切り!?」とか困惑すると思います(笑)
あと表紙に皆勤賞だった男鹿&ベル坊がいない・・・!!;;
男鹿さんは最後の背表紙折り返し部分にちょこっといますwww最初帯に隠れてて気が付きませんでした・・・w
男鹿さん「20巻目なのに俺が表にいねえ!?」
男鹿さんェ・・・www

そしてこの漫画も20巻到達ですねえ・・・掲載順位がよろしくないこととか多々あったからヒヤヒヤさせられたこともいっぱいあったなあ・・・その漫画がここまで続いたとは・・・(しみじみ)


なんか20巻到達云々のあとに文章かいて、初版特典の話に移っていたのですが、なぜか文字記入のカーソルがバカやって反応しなくてそのあと全部消えました。この絶望感。消えたときほんまかいと思わずダジャレを言いそうになるほど絶望しました。ウフフ←


気を取り直してポスターの話。ほんとは全員の事について萌えをはきだしてたのですがその文章が消えてテンション下がりましたのでとりあえず男鹿ヒル古の三人について触れます。
男鹿の衣装すごいかっこいいです!スーツの上にコートみたいなの着てるんですかねこれ?イケメンの着こなしすぎて・・・!!あと男鹿さんはシャツin率が高いですね。着崩した格好の方が好きそうだと思ってたのでちょっと意外です。男鹿さん案外マジメw
ヒルダさんマジかわあああああああ!!!このシンプル加減がヒルダさんらしいですね*^^*衣装のリボンが得みると赤いのとか茶色のひらひらしたスカートすごく好みです!そしてベル坊だっこしながらポスターにのせてもらえてよかったねヒルダさん・・・!
古市はなにこのかわいい顔!いやでもなんかかっこよさも入っているなんというイケメン!!それとなんか髪の塗り方いつもと違う感じに塗ってる・・・?なんかかわいいこの塗り方・・・!で、古市はシャツinしてる率低いのはきっとそっちの方がかっこいいとか思ってるからだと思いますwww←
裏は智(恥)将古市の名(迷)言集wwwww
まず「物を見る目も流石です。智将!!」に吹きましたwwwwww流石なのかwwwwww
あと個人的に乗っててうれしかったのは「それは普通の人だ」ですね!初期のまだボケボケの男鹿さんとまだまともだった古市のやりとりがすきなので^^
ほんまかいは名言なのか・・・?wwwwww
キモイヨ編はやはりレッツクールダウン!!がMVPだと思いますwww古市お前がとりあえずクールダウンしろwww
あとは「ねえっ!?パンツ!!見えましたよね!?」が好きですwちなみに一巻の「パンツ見えてますよー」も地味に好きです(笑)
新たな扉開いちゃったやつも好きですwwwそのあとの神崎さんのツッコミも的確すぎて吹いたwwwww
カッコイイ編はみんな好きなんですが、「泣くな!!」もいいんですが、「アイツは絶対来る、そういう奴です」もいいんですが、
「それともオレとおどるかい?」
これですね!!(いい笑顔
このセリフ好きすぎてもう頭おかしい人になってます←
コレはいってなきゃ「なぜだああああああ!!!」と部屋で暴れまくるところでしたよ((
でもやはりマジメなセリフもかっこいいですよね!「アイツは絶対来る」は男鹿を信頼しているいいセリフだと思います*^^*なんだかんだいいつつ男鹿の強さを誰よりも知ってて信じてる古市とちゃんとそれにこたえてる男鹿さんの関係はすごいいい関係ですよね・・・!!
あと自称イケメン~のセリフもすごいいいと思いますwwwなんでしょうねあのフルシカトしたくなるウザさwww←
しかし魔界編多いな名言集・・・wwwwww
あ、それとQRコード読み取って名言待ち受け&デコラインゲットしました!
でも着せ替えのほうはお金がかかるので検討中・・・


本編のお話。
とりあえず最初に過去のあらぶりでも置いときますw↓
古市VS神姫!!
古市VS東条
男鹿VS古市
たつみ君とたかちん
強えじゃねーか

<古市編>
とにかく古市ファンはパニックになるほど楽しめた章でした・・・!!!ぶっちゃけ修学旅行編での古市の扱いがかわいそすぎてなんかいじめレベルに達してたみんなの態度は少し不満だったから古市パニックでだいぶその扱いもリセットされた気がするのでとても安心してます・・・ふう
しかしこれでまた新たに悪魔とまたご縁ができてしまった古市ですが今後の展開でまた柱師団との絡みがあったりして・・・wwwなんか古市の場合ヘカドスアギエルあたりとは結構仲良くなれそうな感じがします。あとクソブラーさんともw
そしてベヘモット団長は大変なフラグも残していきました。
あのフラグが回収されるときを待ち続きすぎていつも全裸待機している始末です←
あ、通報しないでくださいお願いします大丈夫です外ではちゃんと服着ていますから(土下座)
それにしてもホントに気になります、古市のなんかのフラグ・・・
魔力のキャパ量がパネエという感じなのかそれともまさかの人外なのか・・・
いやあ、妄想が膨らみますねえ←
あと古市にこんなフラグたつとは思ってもみなかったのですごいびっくりした当時でしたw
ヒルダさんもなんか過去にいろいろとありそうだしオガヨメ達はシリアスフラグビンビンですね・・・じゅるり((
そしてショタ古市はもうあれ小5じゃないですよ人間出来過ぎてますよアレwwwイケメンすぎる・・・!しかし当時から女好きの片りんを見せている恥将流石ですw
男鹿さんはいっぱい悪口言われ続けてきたんだね・・・友達欲しいのに・・・あれはキツイ、泣ける・・・;;
よかったねいい友達できて・・・!!!
なんにせよこれで古市の中にたまってた不満が少しでも発散できたなら良かったと思います^^

<聖クリスマス編>
こ れ は の ま か ぷ ず き に は た ま ら な い は な し
もうほんと「キターーーーーーーーーーー!!!」という感じですよ!!!
男鹿ヒルはもちろん、古寧々、虎静、神花、カズ梓と盛りだくさんすぎてありがとう田村先生・・・!!
でも邦枝マジ不憫・・・;;
そして出馬さんそんなに静御前が好きだったのか・・・!
この章は寧々さんとパー子のかわいさを堪能するお話だと思います!!
次の巻が早くほしいです・・・!!


ふう・・・なんとか興奮を抑えながら書いたのでなんとかすごい長文記事にはならずにすんだ・・・はず・・・です!←
次の感の表紙はどんなんなのか楽しみです*^^*
ではこのへんでー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

古市最強伝説

僕は昔から古市最強伝説を貫いてきましたw

でもべるぜバブは今やってる長編が終わったらそろそろ潮時だと思います。
このまま続けると引き伸ばしでつまらなくなりそうですから。

Re: tomoaki様

私も古市最強伝説とか昔ちらっと考えたことありました!w

今の長編やり終わったら終了っていうのも終わり方としてはアリだと思いますが、私的にはもう一個長編で魔界関係の事をやって終わりにしてもらいたいという感じです*^^*
でも今の不安定な掲載順位だと今の長編すらきっちり終わらせられるかとても不安なところではありますが・・・;;

コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
