超ご無沙汰です&本誌とかジャンプコミックス諸々


すごくお久しぶりです・・・;;
なんかもうすぐで一か月も放置しちゃうんじゃねというくらい放置してましたスミマセン;;
あ、まだテスト期間中でございますけども・・・
とりあえず今日行った生物と数学のテストはもう赤点確定したと思いますヤッチマッタイ!!
あとテスト完全に終わるのは来週の月曜日でして、何故かというと私の学校テスト期間の間に卒業式があるので木・金は準備と式本番やるという感じです。ぶっちゃけ面倒くさい日程ですが最終日のテストまで猶予はあるというなんとも複雑な気持ちにさせてくれる日程です←



というわけで(どういうわけで)ジャンプコミックスが月曜に発売日だったのでちゃんと当日に本屋に駆け込みましたw
購入してきたものはこれです↓BEfUD6HCUAAPw4C.jpg
上の画像見てお気づきかとは思いますがハイ、べるぜバブ20巻を二冊買いしてきました
「なんでコイツ二冊買いしてんの?バカ杉ワロタwww」とか言われてもそうですスミマセンと肯定するしかありませんね・・・で、でも買いたかったんですよお・・・・・!!
リボーンは36、7感ぐらいまで買ってあるのですが間買ってないのでこれから地道に集めますw
今回は最終巻なのでなんか買いたくなって・・・天野先生お疲れ様です!
ニセコイはもはや本編はジュリ寺さんのところしか読んでおりません←
最初のキムチは・・・キムチは・・・(泣)



ここからべるぜの感想。
いやあー長くなりそうです←
と思いましたが別の記事にかくことにしますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
431位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR