スポンサーサイト


すごい放置してた・・・




何度目になるかもうわからないほど言ってるこのセリフですが言わせていただきます。
長い間更新なくてスイマセンでした(土下座)



最初はふつーに課題提出とかあって息抜きにPCやってたためブログまで手が回んなくて、そうこうしてたら今度は体調崩しまして・・・結果インフルで数日おとなしくしてました・・・。
いやホントに申し訳ない・・・;;
といってもまたテスト近くなっているので更新できなくてまた反省文から始まりそうなんですが←
とにかくスイマセン;;


最近のジャンプの話。
なので畳んでおります。
大丈夫!という方のみ追記にてどうぞ。




ちょこっとべるぜの話。
久々のヤンキーバトル展開ですね!
神崎さん安定のかませでしたがあれが神崎さん、かませな神崎さん大好き。
そして城ちゃんもせっかく修行したのに負けてしまい・・・;;
でも夏目先輩の強さお披露目キターーーーーー!!!
そして男鹿さんとなすびの対決キターーーーー!!!
べるぜはいつもスタート時は面白いけどこれからダレないかが心配です・・・;;
でも新章楽しみです!


ニセコイのお話。



onodera1.jpg
小野寺人気投票一位おめでとおおおおおおお!!!!!
小野寺かわいい!おめでとー!愛してるー!!!



スイマセン、文字打ってくるの疲れてきました;;
まだ本調子ではないので失礼します・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!
ブログは義務じゃないので、楽しくマイペースでいいんじゃないでしょうか?^^
私も最近なかなか更新できないどころか
皆様から頂くコメントへのお返事が遅すぎて、いかんなぁと思ってますヨorz

イラストの元ネタは知りませんが、とっても素敵です!!
力作ですね☆^∇゜)

Re: 妃夏さん

妃夏さんもいつもお仕事お疲れ様です*^^*
ブログは好きな時に更新でいいとは思うんですがなんか一週間二週間あけちゃうとなんとなく放置気味なのいかんなと思ってきてしまうという勝手な使命感がwww
妃夏さんはお仕事が忙しいのでコメ返とか遅れても仕方がないですよ!私なんか一個のコメ返すのにかなり時間あけちゃうときありますし!←

元ネタの絵は9割ぐらいが男性読者なので女性の方々で知ってる人少ない作品なんですスミマセン・・・w
でも一応ジャンプ作品ですよー^^
今回の絵は人気投票お祝い絵なのでちょっと力入れて描きました・・・!
でも英語のスペル一個抜けてるという大失態をおかしました←

コメントありがとうございます*^^*
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
565位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
