スポンサーサイト


寧々さんハピバ!

IMGb.jpg
寧々さん誕生日おめでとう!!
もっとちゃんとしたの描きたかったけどタイムアップでしたごめんよ寧々さんorz
では時間ないのでこの辺で!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぁわいい~(≧▼≦)ノシ!!
もう発想が高校生とゆうか、若々しくて可愛らしくて大好きですv-10
私もうこんな可愛いステキなシチュエーション思いつかないですorz

ぜひぜひカラーでいつか拝見したいです(o^∀^o)
待ってます☆
左右の手は誰のかな??^v^

Re: 妃夏さん

コメント返信遅くなりスイマセン!!;;
エロも描きたくなる時あるのですが自分の画力はまだまだなのでなかなか一歩が踏み出せません;;
だからこんなぬるい絵しか描けないのです←
でもかわいいありがとうございます・・・!

いつか色塗るつもりです*^^*鉛筆描きのモノクロ絵はたいてい後で色塗ろうとか思っている絵ですが毎回計画倒れで終わります←
一応左の手(正面から見て)が邦枝で、右の手が古市にしたかったですが男と女で手を描き分けることができなかったですorz
しかもホントは邦枝と古市が寧々さんにチューしてる絵だったけど死ぬほど横顔描くのが苦手なので断念したとは言えn((

コメントありがとうございました!次はもっと早く返信します・・・;;
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
