スポンサーサイト


ポケモン新作

IMG03.jpg
ポケットモンスター最新作「ポケットモンスターX」、「ポケットモンスターY」が10月に発売予定ということが1月8日に発表されました!!
その最新作の御三家の一匹「フォッコ」がかわいすぎて思わず模写しましたw似てないですけどね・・・orz
フォッコもうほんとにかわいい・・・!!もう最初のポケモンはフォッコ一択です!!!
あ、でも最終進化がもしバレ来たら考え直すかもしれませんが。
今のところダントツでフォッコが好みです!フォッコかわいいよおおおおおおおおお!!!!!
ちなみに私のイラストじゃモノクロなのでわかりづらいですがフォッコはほのおタイプです。
炎は嫌いじゃないのですが(むしろ好きです)、なんか初代からDPぐらいまでずっと最初のジムリーダーがいわタイプの使い手だったりしたのでなんか「使いづらい」ってイメージが付いてるんです;;超偏見ですが。
あれ?金銀はなんだったっけなあ・・・?金銀好きだったのにあまり記憶に残っていない・・・
一番記憶に残ってるのはRSです^^あそこから結構通信システムが新しくなって、カラーになって、コンテストができてとかあと敵がソフトによってマグマ団だったりアクア団だったりなどの展開が面白かったです*^^*
でもやはり御三家は初代ですね!フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメのかわいさは異常ですよホント・・・!!
金銀はヒノアラシ、ワニノコもかわいかったですが私はもうチコリータがかわいすぎてリメイク版プレイしたときは迷わずチコリータ選びましたw
多分チコリータ見た目がかわいいからっていうのもありましたが、もう一つの理由の方が大きかったです。
もう一つの理由はアニメでして、最初はサトシにツンケンしてたチコリータがある一件からサトシにすごくなつきまくって、ボールから出るたびにサトシにすりよる姿がホントかわいかったです・・・!!ベイリーフになってからものしかかりという愛情表現がもうかわいくてかわいくて!!



・・・ちょっとここで語るのやめときますハイ。語りだすと止まらないので←
ではこの辺でー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
459位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
