スポンサーサイト


大晦日

IMG05.jpg
今年も終わりですねー。
時がたつのははやいというかなんというか、あっという間・・・ってほどでもありませんがはやいなあと。
来年の今頃は進路に向けて猛勉強中だろうなあ・・・(遠い目
多分あんまり勉強してなくてツケが回ってきてるときだと思います←
そうなる前に勉強しとかなくてはと意気込んではみますが今課題が半分も終わってない自分には無理だなと確信しておりますハイダメ人間でスイマセン


あ、そうそう、コミケに二日連続で行ってきました。
一日目は主に西スペースで買い物したのですが・・・マギスペース人多っ・・・;;
特にシンジャサークルさん達のスペースなんか四方からのしかかりくらったような気分になるほどがんがん押されて「オ・・・オタクって怖ええええええええええええええええ!!!!!」と逃げ出したくなりました・・・ww
特に体格の良い女性や男性が猛ダッシュで来るとよけないと絶対引かれます・・・あれすごい怖いよ・・・なによりも目が怖いよ・・・
あとしかもマギスペースでおしくらまんじゅうされてるときに右手が逝きましたwww
手首がもう「グキッ」ときれいな音を立てて逝きました・・・HAHAHA・・・
二日目は東から入ったのですがこっちはこっち東方スペースすごかったです・・・
こっちは通り抜けるだけだったのですがもう男性の波にのまれ、お目当てのサークルからどんどん遠い位置に話されていく惨状・・・www
それとちなみに天気は雨だったのでそこで待つのは大変でした;;
今回一緒に行った友達も私も雨女なので私たち二人のタッグだと最早嵐まで巻き起こすことがあります←
しかも毎回最低でも雨は普通に降る、ホントに降ります(笑)
・・・電車止まった時もありましたしね・・・(遠い目
で、なんか大変だった話しか書いてませんが楽しかったですよ!ハイ!伝わりませんねスイマセン!(土下座



今年ブログに訪問しくださった方、仲良くしてくださった方、ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします!
・・・この場合「よろしくお願いいたします」ってなんだ?「来てね」って言ってる意味になっちゃうんじゃないか?・・・となんかめんどいこと考えそうになりましたが強制的にシャットダウン←
こんなブログですができれば来年もよろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします。

ツイッターの方から飛んできました。

腕の調子は、大丈夫でしょうか。
コミケお疲れ様でした!

また、訪問させてください。
来年もよろしくお願いします。

Re: 憐李様

ご訪問ありがとうございます!

実は腕今負傷しておりますが(全然動かせるのですが)、とりあえず大丈夫です!
心配してくださりありがとうございます・・・!><
コミケはホント戦場でしたよ・・・(笑)

こちらこそ来年もまた仲良くしていただけると幸いです、よろしくお願いします*^^*
コメントありがとうございました!

マイカちゃんあけおめ~\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますv-238

コミケお疲れさま^^;
まさにオタクの戦場ですねwww
私はもちろん行けないから、ネット通販でコミケ新刊ゲット☆しましたよん♪

右手 大丈夫?
ちゃんとお絵描きできますか??心配っ∑(゚Д゚;)
マギも東方も分かんないけど、すごい人気のようね
ぴくしぶでもマギ絵よく見ます。(東方に至っては、なにが東方の絵なのかすら知らない爆

あぁ、そうね…今年の今頃はもう受験勉強か、就活かで大忙しかもしれないね(ノд<。)゜。
さみしいわぁ。。。
忙しくてもたまにはブログ更新してね!楽しみにしてるからねっ!!
まぁね、大学入っちゃえば毎日ヒマみたいだから♪
(短大は毎日まじ忙しいよ;

ラミア可愛いです(≧▼≦)
アンニュイなの?ちょっとテレ顔なのかしら?( ´艸`)vV

Re: 妃夏さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

妃夏さんもお仕事お疲れ様です*^^*
そうですコミケは戦場ですwww
私は体を犠牲にして戦場を駆け抜けて新刊ゲットしました←

大丈夫ですよー!心配してくださりありがとうございます・・・!
とりあえず絵を描ける程度には動かせます^^すこし痛いですが女は我慢ッス!(笑)
私も東方はよくわかりませんがマギは面白いですよ♪
東方は確かに何がどれなのかさっぱりわかりません・・・ww

考えたくないですが来年はきっとその時期なのでいやああ!となってると思いますwww
はい!多分現実逃避してブログ更新していると思います!なのでご安心を!←
それが大学行くか公務員試験受けるか今迷ってるんですよー;;
多分大学行くと思いますが(笑)
短大は姉がそうだったので忙しそうな姉を見て「行きたくねええええ!」と思いましたw

かわいいありがとうございます!><
ラミアのこういうテレ顔なのかアンニュイなのか不機嫌なのかわからない顔させるのが好きなんです♪
あんまりうまく表現できませんが・・・w
コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
462位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
