スポンサーサイト


コミケ行ってきました。課題は終わってません←





はい、というわけでコミケに行ってきました。
マギスペースでシンジャのところを通過するだけなのに通るの一苦労でくじけそうになりましたよ・・・
あれだね、通貨するだけでもシンジャスペースは通っちゃいけないですね、よくわかりましたよ。
ちなみに私の目当てはアリモル本です*^^*あとオールキャラのところをちらほらと見に行きました。
アリババ君受け本も迷ったのですがカシムとはマブダチ!(いろいろなんか事情かかえてギクシャクしてるけども)って感じの雰囲気が好きですし、師匠の方はまだ性格よくわからないし、白龍君がきになってるけど(王子コンビ)、師匠と同じく性格よくわからないしで結局あきらめました←
個人的に王子コンビが気になってるので早くアニメで白龍君登場してほしいです・・・!

あと、キューティクル探偵因幡のサークルさんのところ見てきましたー^^
今回も毛探偵スペースは少なかったですが毛探偵はアニメ始まるのでサークル増えてウハウハできると信じております!!
特に圭優もしくは優圭を!どちらでも全然かまわないので助手組ラブラブ本ください!誰か!本じゃなくでもイラストだけでもいいから!いいから!誰か!←
あとは遥圭です!もやしとネコ好きのカップリング!たまらんっ!!
アニメ映らない地域ですけどねっ!!(血涙)
いいんだ・・・DVD借りるから・・・いじいじ・・・

他にはギアススペースでルルロロ本買って帰ってきました。
ロロがかわいすぎてやばいですよ兄さんお願いですからロロくださいハイ無理ですよねスイマセンではナナリーくださいもっとだめですよねスイマセン(土下座

それと昨日はある方に頼まれて特撮関連の絵を描きました。
一応2.5次元というやつなので畳んでおくので大丈夫な方は追記からどうぞ。







IMG04.jpg
ということである方に頼まれて「仮面ライダーフォーゼ」の弦ちゃんと賢吾描いてました。
あ、BLですので弦賢ですハイ。
といってもホモ描くの恥ずかしいイヤンという性格なのでぬる~いやつですがね!
そしてそのプレゼントした方に「なんか絵柄にべるぜの面影がwww」と言われました・・・ww
やっぱかき分けできてないってことッスね!精進するッス!!
とりあえず賢吾かわいいです*´∀`*

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
645位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
