スポンサーサイト


あの日出すと言った年賀状を僕はまだ描いていない




タイトル通りですハイ。
年賀状描き終わってません。
いつもは超デジタルで「このデザインで全員分刷っとくか」とものぐさ感半端ないやり方で年賀状書きますが、今年「年賀状交換しませんか?(イラストで)」というお誘いが来て(友達の方から)、そんなんやったことない私はただ単に「おお!楽しそう!」と軽いノリで「うん!わかったー!」と安請け合いしたのが問題でしたねハイすいません。
タダでさえ書くの遅いのに・・・元旦に届くようにだすとか無理だよ・・・orz
友達の方、出すの遅くなったらごめんなさいホント・・・


あ、でも地元のイラコンの絵はかき終わりました^^
特にこれ以外話題もないのでそのイラスト貼っちゃいます。私の正体(?)しってる人イラコン開催前に貼ることをお許しください。
一応畳んでおきますのでOKだという方は追記からどうぞm(__ __)m



ちなみにテーマは「好きなキャラクター」ということでした。
これです↓

IMG3.jpg
とても気持ち悪い出来でスイマセン(土下座)
もう古市が大好きすぎてこのような惨劇が起きました。
雛見沢症候群ならぬ貴之症候群です←
多分、多分だけど、古市パニックが無ければ単に好きなキャラ何人か描く構図にしたと思う・・・多分
古市パニックが私を狂わせました・・・あれはホントにパニックでしたよ・・・(私が


気持ち悪い画像さらしたところでドロンします(ダッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
462位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
