スポンサーサイト


スキャナゲットだぜ←



画像がネタバレ絵なので畳んでおります。
といってもそのままだしても誰もネタバレと思わないほどプチネタバレな画像なんですけど←


大丈夫な方は追記にてどうぞ


IMG.jpg
画像は邦枝。
最近の邦枝が切なくて切なくて・・・
お願いだから男鹿の事まだあきらめずにアタックしてくれ・・・!!せっかく恋を自覚してアタックし始めたんだから・・・!!!
いや、ヒルダさん派の自分がいうのもなんだけどもちょっとは報われて欲しいです;;



・・・と、いうことでタイトルの話。
スキャナゲットだぜというタイトルそのままの話なんですが(笑)
昨日か一昨日くらいにプリンターがいきなり平らなものに変わってたんですよwww
「あれ?プリンター変えた?」と聞いたら、「ああ、スキャナー付きのプリンターに変えたよ」という答えが返ってきまして、「じゃあスキャンして画像取り込めるの?」と聞いたら「取り込めんじゃない?」と言われたので、さっそく父さんに試してもらい、試験的にやったものがOKだったので私もやり方教わって取り込んでみました。
・・・その時に父さんに絵見られて少し恥ずかしかったのですがね・・・wいや、父さんノーリアクションで話をさくさく進めてましたけどもww
でもスキャナで取り込むとやはり私の描いた線はガタガタ具合が目立ちますね、イヤン恥ずかしい←
ともかくスキャナをタダでゲットだぜでやったーでございましたw


ではでは^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は東条×男鹿派ですからね(´∀`)爆

そっかぁ~邦枝は失恋ですか?切ないね(>_<)

スキャナよかったね!
とりあえずペンタブ買わなくても 画像UPしやすくなったよね☆
これからもステキイラスト見れるの楽しみにしてますっv-10

Re: タイトルなし

ではでは東条×男鹿派の妃夏さん、男鹿受けを描いてくだs((
ウソですハイ、チョーシこいてスミマセン(土下座)

邦枝は失恋までいかないんですけどなんかあきらめかけちゃってるんですよ今・・・;;
ネタバレスイマセン!;;

スキャナが思わぬ形でゲットできたので正直驚きを隠せませんでした(笑)
ほんとに画像アップしやすくなって助かってます*^^*
いやいや、まだまだ汚くて数日たったらまた自分で観たら直視できないような出来の絵ですよ;;
でも精進していきたい所存なので見ていただけたら幸いです・・・!
コメントありがとうございました!

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
565位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
