スポンサーサイト


遊びつくした・・・

FJ310688.jpg
最早誰おま状態ですが一応ヒルダさんです・・・エロく書きたかったけど無理でした・・・orz
誰か私にエロの書き方を教えてください←
あ、エロい構図とかってラノベの挿絵とか男性向けの萌え系のやつが載ってる雑誌とか勉強になりますww
あと目の描き方とかすごくかわいいんですよね・・・!生存とかこれゾンとかバカテスとか伝勇伝とか僕Hとかの絵が好きです^^
あ、あとお前をオタクにしてやるからオレをリア充にしてくれ!・・・だったかな?あの絵好きです、はがないも昔は苦手だったけど今は好きです。
デート・ア・ライブもかわいいですよね*^^*アニメ見ようかなあ・・・
ほとんど富士見ファンタジアでスイマセン・・・ww電撃が一個もない・・・!;;
あ、そうだ!俺妹の絵もいいです!あ、それとハルヒやシャナの絵好きです!
最近「あ、この絵○○○さんの絵じゃん」とかってすぐにわかってしまうほどになってます・・・富士見のやつだけですが・・・www


それはさておき、今日はなんか遊びつくした感じです・・・!テストの解放感に浸っております・・・!
でも英語の構文のテストが新しく小テストジャンルで入ったし火曜日にテストかえってきて絶望するんだろうなあ・・・(遠い目
火曜日は絶望してファントム生み出す勢いだと思います←(ネタわからない方スミマセン;;

今日は・・・ほんと・・・休みの正しい過ごし方をしましたよ・・・www
朝起きてとび森やってぷよぷよやって絵描いてテンションあがってきたから色まで塗ってまたぷよぷよやって飯食ってまた絵かいて今PCタイムです(-∀ー)
あとは地元の本屋さんでイラストコンテストがあるので(テーマは好きなキャラクター)それの構図練ってたりしました^^
最優秀賞とか優秀賞の賞品が割と太っ腹な賞品なんですよ*´∀`*
あとは特別賞みたいなのがあったりします。
賞とれるとすごくうれしい気持ちになるので頑張ります・・・!が、久々にその本屋でイラコンやるということで投稿者がいっぱいいそうで賞はむずかしそうです・・・^^;;
ちなみに私は賞とったことないですが友人二人はとったことあるすごい絵の上手い友人たちなのですよ!
その二人も多分投稿するということで楽しみです♪
しかし賞ひとつもとれない私はほんと絵が下手くそということですよね・・・わかってましたけど・・・(いじいじ
うう・・・なぜこうも得意なことが何一つないのでしょう・・・(くよくよ
馴染みはなんかなんでもそつなくこなすタイプの奴だし・・・(しくしく
マジ体育座りしちゃいますよくそうっ!!←
ま、そう思っても努力もなにもしないダメ人間なんですけどね((


とゆうことで休みを満喫した自宅警備員でした!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒルダ可愛い~(*゚∀゚*)v-238
え?なに?男鹿ちゃんに襲われちゃってんの?襲われ中??(*^m^*)
表情は事後っぽい けだるさが出てますなv-10うまうま

いろいろ本?のタイトル出てますけど、
なにひとつわかんない爆
ハルヒくらい?
マイカちゃんはそっちの類が好きなのね^^
女の子はね、腰にクビレつけるとえろくなると思ってるよ私はww

テストお疲れ様でした!!
私は今日も仕事DEATHっヽ(´▽`)/ワハーイ☆

Re: タイトルなし

多分男鹿に襲われ中ですwしかしあの銀髪が邪魔しますwww
事後ですか・・・!なんかそう聞くと恥ずかしくなってきましたちょっと屋上へいってきます(ダッ

女性が読む本ではないと思うやつばかりなので知らなくて当然というかむしろわかんないタイトル気持ち悪いほど出してスミマセン・・・(土下座
そういう類の本好きですw
腰にくびれは確かにエロいですよね!(笑
そういえば妃夏さんの絵は女の子の腰の括れがエロいもといセクシーですよね!!

ありがとうございます*^^*しかし数学赤点でした・・・www
妃夏さん!ですの字が!!死なないでくださーい!!;;
妃夏さんは今忙しそうですね;;お体に気を付けて!

コメントありがとうございました^^

>
> テストお疲れ様でした!!
> 私は今日も仕事DEATHっヽ(´▽`)/ワハーイ☆
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
462位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
