スポンサーサイト


何度目かわからないお久しぶりです←

FJ310687.jpg
古市「おお・・・!子供のほっぺってやわらけえ・・・(感心」
ラミア「ひょっとはにふんほよ!(訳:ちょっとなにすんのよ!)」
古市のラミア認識→妹というかなんというか・・・ペット的な
ラミアの古市認識→キモ市。・・・だけどたまにほんとにたまにかっこいい。近所のお兄ちゃん的な。
兄妹古ラミおいしいです←
なんかロリの年齢の女の子が中3~大学生くらいの兄ちゃんにおちょくられてるのってすごく萌えます・・・!(グッ
しゅごキャラのイクトとあむちゃんの掛け合いが大好物でした(今も大好物)


それはさておきほんと間あけまくりの更新でスミマセンでした・・・;;
冬休み前のテストも終わりましたし行事もなさそうなのでまた今日から更新ペース2,3日に一記事あたりのペースに戻り・・・たいなあ←
え?テストの手ごたえ?そんなのあるわけないじゃないですか((
そういえば私の学校は二期制なので冬休み直前あたりも普通日課やるとか担任の先生が言ってましたオーノー・・・
生徒A「先生!二期制ってなんか利点あるんですか!?」
先生「・・・(考え中)、ありません!(笑)」
生徒全員「えー!!wwwww」
先生「君たちにあえていばらの道をetc...www」
生徒全員「wwwwwwwww」
先生までぶっちゃけたこといってしまうほど利点がない二期制でしたやったね☆←

あ、あと自慢したいことをひとつ。
数学のワーク二冊のあってどちらも提出なのに全然手を付けていなかった今日提出のワークを昨日一時間30分でワーク一冊&10Pおわらせ今日5時に起きて残り20Pを一時間で終わらせてしっかり提出日に間に合わせましたぜえ・・・(ドヤァァァァ・・・
そんなギリまで貯めとかないでやっとけよですねわかりますですが私はギリにならないと焦らないタイプなので、でもそれでも提出日には間に合わす、それがマイカクオリティ!(ドヤッ
なんかどうでもいい自慢話スイマセン

それと勉強の息抜きにちょこっととび森やってたら、リセット監視センターに入れました!!
中はこんなんです↓
FJ310685.jpg
FJ310686.jpg
トイレは座ると流れる音がちゃんとしますwww

リセットさんと会話することもできましたが、
FJ310684.jpg
注意を受けるだけで会話らしい会話はできませんでした・・・。

もう一度入ったらリセットさんの態度はかわるのでしょうか?とゆうか席二つあるということはラケットさんもいるんですかね?ラケットさん優しいので地味に好きですwww
もう一度入りたいなあ・・・

ではこのへんで^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
565位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
