スポンサーサイト


べるぜバブ19巻感想(追記に感想まとめ追加)

わああああああああああああああああ;;
すごい間開いてましたあああ・・・!!!すいませんんん・・・・!!!
といってもまた更新停滞気味になりますすみませんんんんんんん・・・(土下座
この記事もとりあえずサッと書きのものですのであとで修正いたします;;
今日はまだ終わってない学部学科調べのプリント(明日提出)が・・・!
来週テストなのにまだ数学全然できないですしどうしましょおおおおおお物理もおおおおおお・・・・

あ、今日ちゃんと狩ってきましたもとい買ってきました←
べるぜバブ19巻!
ジャンプの情報だと表紙を飾るのは男鹿、久我山、姫かw・・・




















FJ310661.jpg
あれ?おかしいな・・・(ゴシゴシ
真ん中にいるのが姫川さんに見えるんだが・・・←

久我山さんはやはり髪の色が金髪でしたね!予想通り!

とりあえず今回の感想メモ↓(下げとくのでネタバレOKな方はスクロールお願いします)
































・久我山さん初登場時あたりは結構ゴツイ感じg((
・バブ165本誌ではガチ気づかなかったwww166になっとるwww
・やはりサンマルクスの制服かわいい
・え、その赤いのは・・・?~のくだりワロタwww
・ヒルダさんの傘はそうやってとりだしてたのか・・・
・ヒルダさんと古市が並んでると男鹿嫁二人がいる眼福とか思うのは私だけ←
・アイリス様マジ女神
・制服姿のラミアかわいい
・久我山さんの下の名前は潮(うしお)と判明
・久我山さん肉の日生まれ
・159センチとそんなに背は高くなかった久我山さん
・おおおおついに古市パニック・・・!
・Q&Aがなかった・・・
・次巻の予告を一ページ使っての予告はべるぜにしてはめずらしいな。
・古市時代の20巻絶対買うよ、買うよ!

※追記に感想をまとめた文章あるので詳しいネタバレもOKな方はどうぞ


とりあえず、今回収録されてる話と次巻収録されるものの予測です↓

▼収録話一覧

<サンマルクス編>
バブ162「飛び入りファイター」
バブ163「仲間割れ」
バブ164「嫌なところ」
バブ165「リーゼント」
バブ166「母君」
バブ167「惚れた男」
バブ168「許嫁」

<古市編>
バブ169「古市パニック」
バブ170「モブ市卒業!?」


…え?古市編のところだけ字が太い気がする?ハハハ、そんなの気のせいでs((
あ、あと久我山さんのプロフィールが解禁されました^^

【久我山潮】
・身長  159㎝
・血液型 O型
・誕生日 2月9日

備考についてはコミックスを読んでみてください(といってももうみなさん読んでいらっしゃるでしょうが
では感想のまとめを↓


(サンマルクス編)
19巻はほとんどこのお話。
この長編個人的には好きだったのですがジャンプのアンケはよろしくなかったようで残念・・・;;
しかし最初は久我山さんは男だと思っていたので(いや、そうおもわせられたのですがww)女とわかった時には
「よっしゃあああああああああああ!!!」
と、思わずガッツポーズする勢いでしたwww
そして久我山さんの髪色は予想通り金髪で嬉したったです*^^*
あとこの話では男鹿がめちゃくちゃかわいいシーンが・・・!!「う○こ」を連呼したあと恥ずかしがってる男鹿はなにこのかわいいいきもの状態でしたよ・・・!!!
それと同時に「男鹿も年頃の男なんだなあ」となんか安心させられましたwww←
あと具象悪魔がかわいかったです^^
タマポチ再登場してくれないかなあ・・・。
話を久我山さん関連に戻しますが、15歳久我山さんのかわいさぱねえ・・・!!
あれはもう完璧女の子だろう・・・あんなかわいい男の子いないッスよ姫川さん・・・マジうらやまッスよ・・・
そして地味に古市の「木っ端みじんになりましたけど」の言い方に吹きましたwwwこいつサラッと大変なこと言ってますよwwww
姫川&久我山の回想が終わり、悪魔の肖像が出てきましたが、アイリス様がすっごい美人で女神のような雰囲気だったので「え?この人も悪魔なの?ありえねーよウソだろ?」となりましたw
いつかアイリス様の話も掘り下げてくれると信じています!魔界関係の複線なかなか回収されませんけどね!特にアスランとかアスランとかアスランとか←
とにかくサンマルクス編は姫久我の関係とアイリス様の美貌と男鹿ヒル古の制服姿を堪能する回でございました←


(古市編)
バブ169古市パニック
バブ169古市パニックその2
バブ170モブ市卒業!?
バブ170モブ市卒業!?その2
↑今回収録されていた話の感想とか鼻ティッシュとってみた画像とかなんちゃらが描かれている過去記事です。
この当時とても興奮していたのでぶっちゃけとてつもなく気持ち悪い記事になっておりますので見るのは自己責任でお願いします←

ということで落ち着いている現在の感想↓
やっと単行本に収録されましたね古市編!
まさかあのティッシュがこんなアイテムになるとは誰が予想したでしょうか・・・www
それに誰もが「古市メイン回?ねーよw」的な感じに思っていたところにこの爆弾が投下されましたから読者全員(じゃないかもしれないけど)パニックな回でしたwww
でもこのメイン回が来たときはホントに何度言ったかわからないくらいホントに2話で最終的に力がなくなってみんなに古ボッコもといフルボッコにされて終わりかとおもってましたよ・・・!
このメイン回が古市ファンにやさしい仕様になってるなんてこれっぽっちも思いませんでしたからねマジな話www
それにこの話はヘカドスやアギエルと柱師団のメンバーが久々の東条もとい登場したという柱師団ファンにも優しい仕様だったりもするというなんという俺得な話・・・!と興奮していたあの頃がもう懐かしい思い出になっていきますよ・・・(笑)
いやあ・・・次の単行本の感想記事はあらぶりそうで怖いですよ・・・www


おまけなどについては最初のサッと描いた感想でほとんど描いてしまったので特に書くことありませんねえ・・・;;
でもホントバブ166って書いてるのになんの疑問も持たなかったwww

以上、感想でしたー^^


※ちなみにティッシュ加筆されているコマがあるので(多分)探してみてくださいww
ティッシュ修正・・・なんとも胸が躍らない響きだwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
565位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
