じ・・・時間を!一日24時間ではなくせめて26時間に・・!!

FJ310669.jpg
↑は一応ラミアのコスプレを目指しているもの。
ワンピース型のマイデザで白衣をもうちょっと長く作ればよかったなあ・・・。
作り直すか只今検討中←どうでもいい話
目の色も緑にしたいですが・・・あれ結構日にち経たないと目の色変えられないんですよ・・・

あ、で、また、日にちが、空いてしまいましたね、ハイ、すみません、ホント。
忘れてたわけじゃないんです。いつものように終わっていない提出物(ワークなのですがほぼ白紙状態)のものを二日で47ページ分全部終わらせていたりしたら気力が・・・;;
でも私頑張りました、47ページ残ってるやつと半分ぐらいまでしかやってない数学のワーク二冊終わらせて、漢字プリント(裏表+もう一枚ちょこっと)も終わらせました、二日で(ドヤアァァァ←
こんなギリギリまで貯めとかないでちゃんと日ごろからやっとけって話ですよね、はいスイマセンダメ人間なんですorz
ま、まあでも終わったから結果オーライということd((

そして現時点で明日部活に持っていく用のデフォルメキャライラストが下描き4体までしか書き終わってないという事実でございます。どうしましょう←
そしてこうやって余裕ぶっこいてPCやってるわけですが明日漢字テストでございますそれこそどうしましょう((
い、いや、こうみえても漢字には少し自信があるのですよ?えーとあれです、明鏡止水とか書けます。・・・い、一石二鳥とか!
・・・やっぱり勉強してきます(すたこらさっさ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR