スポンサーサイト


廃人と化してます

FJ310656.jpg
画像は今回の記事の内容とは全く関係ないイラストです←
画像は白いところありますが取り除くのが面倒くさかったので・・・ww
この絵ちょっと腐向けになってるので畳むか迷いましたがぬるいのでいいかなあ~・・・?と思い畳みませんでしたが苦手な人はスミマセン;;
おがふるは描くより人様の絵を見るほうが好きです。ということで好きだ好きだいいつつあまり描いてない組み合わせ。皆なんであんなにホモォ…な絵描くのうまいのですか?←


ということで本題(といっても短いですが)
只今廃人とかしております、原因はもちろんとび森ww
学校にまでもってって休み時間にやる始末でございます・・・^^;;
そしたら教室で同じ人と5,6回すれ違った(すれ違い通信)という出来事がありましたwwwww
もう風船やら風車やらその人からもらいまくりですwww
あと私がやってるのを見て「いいなあ」といってる友人が何人かいました。そのうちの2,3人に「こいつ勝ち組だ・・・!」と言われました、私勝ち組らしいですイエーイ((
ちなみに私の家(とび森)は二階建ての二階を少し広くした段階です!
公共事業は外灯×2、噴水、ベンチ、時計、風力発電がたっています( ̄∀ ̄)<ドヤッ←
いやそんな自慢できる量の公共事業は立っておりませんけどね(笑)
あとは夢見の館を建設中です*^^*
リセット監視センターもたてたいなあ・・・
今の目標はとりあえず百万貯金と夢見の館建てることです!
今の貯金は40万くらい。
あ、あと条例定めてあります。眠らない条例。あれ店が遅くまで開いてるのでいいもんですね!


という廃人の語りでございました~←
※後で気が付きましたがなぜかケーキをあーんしているのに古市の持ってるケーキがどこにもその跡がない/(^0^)\ヤッチマッタイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このイラスト ぴくしぶで見て 可愛いなぁ~(´∀`)って思ってました!!
これくらいなら全然たたむ必要ないよぅ(≧▼≦)ノシ
どんどんやっちゃえーーーv-238 できれば次は虎辰期待。。!!笑

ケーキをあーん(^o^)とか そんな可愛い発想、私には全く出てきませんでした(爆
さすがマイカちゃんvV
スレててもやっぱり女子高生やねv-10(←なにげに失礼発言!?www
いつも背景が凝っててステキよね♪
絶対1色塗りってことないもんね!どうやって思い付いてるのか教えてほしいです(>_<)

とび森については 全然わからないのでスルー失礼します(゚∀゚ノ)ノ
私のDSはずーっと「家計簿ソフト」が常にインしてるよ
一時期は「ときめもGS」やりまくってたけど、
DSって長時間持ってると手が痛くなるフォルムよね!
ときめもはね、本みたいにDSを縦に持つんだよ(;´Д`A 小指痛いの!!
あとはお絵描きもよくしてたけど、今はペンタブあるからねー^^;

Re: 妃夏さん

可愛いというお言葉ありがとうございます・・・!!←なんかいつもワンパターンなお礼の仕方でスミマセン;;
畳まなくて大丈夫ですかね?妃夏さんがそういうならセーフで!ww
なんか微妙なネタバレ絵とかこういう微腐向け絵ってボーダーライン難しいです^^;;
虎辰は現在発症している「最近男(主に古市とか神崎さんとか)描くのいやになってきて女の子が描きたいよ病」が完治したら描くと思い・・・ます!
とにかく男鹿と東条さんを男っぽく色気ある感じで描きたいので練習しなくては・・・とは思っているのですが・・・つい女の子を描いてしまうという残念な結果です←


私なんか「あーん」とかそういうバカップルみたいな行為に萌えるらしいですwww←自己分析
未成年なのでまだエロよりそういう見たら砂吐きそうなことやってるやつらに萌えるらしいです(笑)全然失礼発言じゃないので大丈夫ですよー!

背景はぶっちゃけた話・・・適当でs((
というかいつも背景で悩んで投げ出す絵が多いですwww
一色塗りにしちゃうとコピックの消費が半端ないうえに塗りムラがすごく目立ってしまうので基本的に一色塗りは避けてます^^;;
なのでそのイラストの雰囲気に合わせて主な色決めてグラデーションとかストライプとかにしてる感じですかね~・・・?・・・・・・・多分!←

とび森はどうぞスルーしちゃってくださいあらぶっている文章なのでwww
家計簿ソフトですか!そんな実用的なソフト私DSにインしたことないですどうしましょう(゜Д ゜;;)ガクガクブルブル
ときメモはやったことないですが縦に持つのはやったことあります^^あれ割と疲れますよね;;
ちなみに縦に持つゲームでやったのはテニプリの乙女ゲームみたいなやつです(姉に借りました)
そういえばペンタブ友達が今買うためにお金貯めてました!私もお金貯めねば・・・!!←貯められない人
コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
