スポンサーサイト


最近描きたいもの多すぎて時間が足りない

FJ310652.jpg
↑の画像はマイピク様の誕生日用に描いたイラストです。パー子をもうちょっとかわいく描きたかった・・・orz
今、神花熱がやばいです。今週のジャンプ読んだら目覚めましたよ・・・!!
あーもうほんとこの二人アホ可愛い!!パネェ!!!
前は「パー子確かにかわいいけどここまで人気でるほどか?」とか思ってましたが今週号でパー子のかわいさを思い知らされましたスイマセンでしたぁぁぁ!!(穴掘り土下座)
パー子かわいい・・・ほんとかわいい・・・!!

でもやはり寧々さんも捨てがたいっすよ・・・!!烈怒帝瑠の中でダントツで好きです寧々さん!
今週号もやはり寧々さんはかわいさ爆発でしたよ!!ネタバレになっちゃうからこれ以上は言えませんが!!!
寧々さんかわいいー!!かっこいいー!!結婚してくr((

あ、そういえば今更ですがテストの点数全部でました。
幸いなことに全教科赤点回避できました!やったー!!
ただ世界史が思ったより悪くて44点という前回のテストと比べると30点近くも落としてしまったのがう~ん・・・という感じです;;
そして全教科平均すると50~55点くらいというなんとも平均的な結果を残しましたwww
順位もまた真ん中くらいだといいのですが・・・^^;;
あ、次のテストはどうぶつのm・・・じゃなかった色々忙しくなるので成績下がると思います←
・・・ゲームのやり過ぎには注意します、ホントに。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
462位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
