スポンサーサイト


今週の小野寺の扱いェ・・・

FJ310646.jpg
俺のマイエンジェルジュリエット寺ちゃん←
今週も安定の不幸属性でしたよ・・・


まあ・・・ほんと予想してましたけどね・・・最終的にジュリエット役やるのは千棘だっていうのは・・・。
そしたら予想通りすぎてもう思ったよりダメージは少ないですよハイ。
ということで今回はジュリエット寺ちゃんがおがめただけでも幸せと思うことにしましたよちくしょー!(ダッ!←走る音
ほんとジュリエット姿の小野寺はかわいくてかわいくて「小野寺はオレを殺しにかかってる・・・!」とガタガタ震えましたよ先週・・・!!
ジュリエット小野寺マジ女神!!!!!

しかし小野寺と同等位に扱いがひどい人物が・・・
その名はマリー・・・!
マリーってさ考えてみたらニセコイという作品の中で一番不幸ポジじゃないでしょうか・・・!?
<マリー>
十年間思い続けてきた人とやっと再会できたと思いきやライバルが3人もいる現状+漫画において主人公と結ばれる可能性が限りなく低い4人目ヒロイン
→楽に何度もアプローチかけるがほとんどスルー状態

ジュリエット役に立候補するが最終的にくじ引きになりジュリエット役なれず→代役としてなんとかジュリエット役に一応つくが当日は病欠←今ココ


このまま千棘大勝利で終わるか、まさかの小野寺大勝利ルートがくるか、さらにまさかのつぐみorマリー大逆転か・・・!
なんだかんだ言ってニセコイ読むのは楽しいのでこれからもしっかり読んでいきたい所存であります!
ではこの辺で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
