スポンサーサイト


日曜日ですが学校に行ってきました

FJ310644.jpg
古市編終わりの回の寧々さんのデレ(?)がものすごくツボだったので描きたくなり初描き。
大人っぽい女性を描くのは苦手です・・・;;
寧々さんはほんと一人一人の良いところ悪いところちゃんと見てくれる良い姐さんだなあ・・・*´ω`*
寧々さん大好きだあああああああ!!!!!


そういえば今日学校行ってきました。
なんか中学生の高校体験入学が行われる日だったらしく、それで生徒たちも登校しなければならないそうで。
ほんとは土曜日だったのですが、中学の文化祭を土曜日に実施するところが多かったらしく急遽予定変更。
おかげで「あれ?今日何曜日だっけ?」となっておりますwww


あと、もうひとつ。
「とびだせ どうぶつの森」が11月8日発売です!↓
810_50033.jpg
今回のどうぶつの森では自分が村長になれるらしいのですよー!
村長のお仕事は画像の黄色い犬の子が手伝ってくれるそうです^^
あ、ちなみに前村長はリゾートアイランド暮らしだそうで・・・くそっ、贅沢な暮らししてやがってよお・・・!(ギリィッ←
村長の主な仕事としては、村に住んでいるどうぶつたちのリクエストを聞き、「公共施設」を立ててあげたり、自分の好みに合わせて、美しい村、朝方な村、夜型な村、リッチな村のどれかにするための「条例」を定めることもできるらしいです・・・!!
イベントも豊富で毎月恒例イベントつり大会、むしとり大会はもちろん、過去作にも登場したイベントの一部にも少し変化が・・・!?
そして新しく追加されたイベントは「草の日」!!
聞くところによると、村の雑草を抜くイベントらしいですwwwあとほかの村の雑草を抜くといいことがあるらしいですよー*^^*
ほかにも新要素盛りだくさんで、新しい家具が増え、なんと壁につける家具が登場したり、家の外装をかえられたり、喫茶店でアルバイトできたり、海に潜れたり・・・とほんと盛りだくさんすぎてよく容量オーバーしなかったなあと感心するほど!wwwww
気になる方は公式サイトチェックですよー!そして購入して私と語りあいましょう←

ではこの辺で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々さんイラ可愛いねぇ~(≧▼≦)v-238
でも大人な雰囲気も出ててカッコイイよ!
制服のグラデがすっごいキレイ!
コピックでしょ?すごいねっ(・∀・)ノシ

そっかー古市編終わっちゃったのねー
ぴくしぶでもめっちゃ話題やから、
早く私も読みたーい!!単行本収録いつかなぁ?(>_<)

Re: 妃夏さん

今回の寧々さんイラストは少しでも大人っぽく見えるようにとまつ毛多めに描いてみたりと一応頑張りました!^^
あんまり見えなくなっちゃいましたがwww

グラデーションちょっと頑張ってみたので綺麗と言っていただきうれしいです・・・!!
コピックで塗りました*^^*この前何本か購入したのでもっときれいに塗れるよう精進します・・・!

古市編終わってしまいました・・・orz
しかしその次の章も私の大好物な展開なので萌え転がってますww←
単行本収録は多分19巻で古市編の冒頭なんとか収録されるか、20巻に回されるかぐらいだと思い・・・ます!間違ってたらスミマセン!;;

コメントありがとうございました*^^*
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
584位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
