スポンサーサイト


お久しぶりです昨日は2時まで勉強してました



FJ310637.jpg
↑のはツイッターのアイコンにした絵です。
この二人が好きすぎてちゅらい・・・ちゅらいですよ・・・!
ヒルダさんは普通古市とこんな密着したりしないとかはツッコんじゃいけない←


テスト終わりましたー・・・いえー・・・
これは終わった・・・終わりましたよ・・・もう私の高校生活終わりましたよいやそこまで行きませんが。
とりあえず7教科のうちの4教科ぐらい赤点覚悟しておりますよ・・・
いや、勉強サボってたわけじゃないのですよ?その証拠にブロ友さんのブログも見る時間なかったですし、予告した通りこもってましたし!昨日一昨日と2時くらいまで起きてましたし!という言い訳という名の弁解←
なんかほんとできた気がしないです・・・;;
次のテストはもうちょっと範囲狭くなるだろうし頑張ろう・・・

まあすぎたことずるずる引きずるのもアレなので話題変えましょう!
あーあー聞こえないー『そんなすぐ忘れようとするから次に生かせねえんだよ』とかごもっともな意見なんて聞こえないーあーあーあー((

ジャンプのお話。
べるぜはもう俺得展開すぎて死にそうです・・・!!!
また後ほど感想記事上げます^^
ニセコイは・・・また小野寺踏み台展開なのか・・・?もうやめたげてえー!!;;
しかし小野寺かわいい・・・!!

ハヤテのアニメのお話。
うーん・・・今のところ評価は「イマイチ」ですかねー・・・;;
1話はなんとも言えない微妙な感じでした。しかし少なくとも「新規読者」でも楽しめる展開ではないことはわかりました。
2話もこれまた微妙。とりあえず西沢さんはバカカワイイですw
ルリのシステマご披露シーンはあまり出来がよくなかった感じです・・・
3話はヒナギクファンじゃない私でも「せっかくのヒナギクのターンなのにひどすぎじゃね?」とか思うくらいテンポが悪いこと悪いこと・・・;;
おとなしく原作通りの展開にしておけばまあまあ楽しめましたのに・・・。
でもヒナギクの寝顔以外は周りがいうほど作画がひどい感じはしなかったです。照れてるヒナギクはかわいかったです*^^*
4話は今までの話に比べたら面白かったのかな・・・?という感じでした。ナギ、千桜、カユラの三人のオタク同士の争いは最初は楽しめましたが、そのパートが長かったのでやり過ぎと思うくらい少しくどかったでです;;
でもいままでぶっちゃけ「うわこいつちょっとウザいな」と思ってたツグミルリがかわいいと思えた回でした!
この話でツグミルリちゃんの好感度が上がると思いますのでまだ見てない人はこの回は見ておいた方がいいと思いますよー!
そしてまたぎ劇場で咲夜&伊澄さんと本編でワタル君とサキさんが出てきてくれたのがうれしかったです・・・!!
ぶっちゃけ新アニメにワタル君とサキさんと咲夜はでてこないだろうなあと思ってたのでうれしいです!
しかし気になった個所がいくつかあって、咲夜の髪の色に違和感を感じたのと、サキさんの肌の色が少し黒すぎじゃねと思ったのと、ハヤテが「ワタル君」じゃなくて「ワタルさん」と呼んだことに対しての違和感のハンパなさが気になりました・・・;;
こうやってみると注文多いな自分www
ちなみには今回のハヤテのごとく!のアニメは全13話の1クールらしいです。
確か最新刊のカバー裏にそんなことがちらっと書いてあったと思いますパチこいたらすいません;;



あ、あと今モバゲーでハヤテのごとく!のカードゲームやってます↓
ファイル00710001
仕えるお嬢様はナギにしました^^
マリアさんと迷いましたがやっぱりナギかなーと思いまして。
これレアカードのキャラがものすごくかわいいんですよ・・・!!もう全部欲しいぐらいです!
しかし無課金プレイなのでなかなか進まないし、ガチャもいいのが出てくる可能性がものすごく低いです・・・;;
でも課金プレイにしたらお金つぎ込んじゃいそうでやばいので無課金プレイを貫きます。
ああでも咲夜や伊澄さんやサキさんやハルさんが欲しいですよおおお~!!(ゴロンゴロン
ワタル君のカードももう一枚くらい追加してもらえないかな・・・?無理かな・・・;;
できれば虎鉄君や東宮君のカードも追加してほしいですw
あとはサキさん、咲夜、伊澄さんのカードをもう少し追加でお願いしまーす!
ところでCMでやってる「今ならもらえる!」っていうナギのカードどこで手に入るんだ・・・?ナギ可愛い・・・!欲しい・・・!!


ゲームにあまりすぎて廃人にならないように気を付けたいと思います・・・www
ではこの辺で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれー\(^o^)/
おー補習ありそうなのかにゃ?ちゅらいですなっ(>_<);

あれ?最近はラミアちゃんラブは落ち着いたの?笑
そうねーヒルダ姉さまは古市とこんな密着しないわねwww
でも可愛いねっv-10
マイカちゃんの描く絵は、男も女も可愛くて好き(^3^)ちゅ

モバゲには私けっこう課金しちゃってるよ まんまと策略にハマってます!爆
だってガチャ楽しいし(子供かっ!!
戦国コレクションずっとやってて、飽きてきて
最近はBASARAと幽遊白書やり始めました~☆
「今ならもらえる!」ってのは、だいたい「今 やり始めたらプレゼント!」って意味やから、
もうやってるマイカちゃんは、たぶんもう貰えないと思うよ?

Re: 妃夏さん

ありがとうございます^^
補習はないのですが代わりに赤点者には課題という地獄のアイテムを突き付けられます←
まだ赤点かどうかは判明してないのでひたすら祈ってます・・・ww

ラミアラブは落ち着くどころかますますヒートアップしてまして気が付けばラミアばかりラクガキしているという現状ですwww今描いてるのもラミアですwww

実はヒルダさんと古市の密着絵はもう一つバージョンありまして、ヒルダさんが心底いやそうな顔してるものが・・・www
可愛いと言っていただけるの本当にうれしいです・・・!ありがとうございます!

妃夏さんもモバゲーやってるのですかー^^
妃夏さんが一体どれだけ課金したのか聞くのが恐ろしいです・・・!(笑)でも聞きたい・・・!ww
BASARAはありそうだなと思いましたが幽遊白書もあるのですか!
モバゲーって昔の漫画から最近の漫画、ゲームまでいろいろそろってますから楽しいですよね*´∀`*

「今ならもらえる」とはそうことでしたか・・・!くっ・・・私がもうちょっと遅くやり始めていたら・・・!
教えてくださってありがとうございます!助かりましたー*^^*

コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
459位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
