古市編ひと段落?べるぜバブ本誌(バブ175)感想



べるぜバブ本誌感想です。
ネタバレを多量に含んでいます。
大丈夫な方のみ追記にてどうぞ。





もうほんとになんなんですかこのイケメンは!
最早誰おま状態ですよ!←


いやあ・・・小学生古市ホントイケメン男前だなあ・・・
なにこの理想の古市www
小学生古市を簡単に説明すると、「今の古市からもうちょっと女好きと性格の悪さを除いた感じ」ということでOK?
・・・なにその理想の古市www←
でも本物の天使かっていうくらい超良いやつな小学生古市もすきですが、やっぱり今の少し性格ひん曲がっちゃって女好きで、しかしやるときはやるというところはしっかり残っている古市がたまらなく好きです・・・!!
あと今の古市が性格ひん曲がっちゃったのはあんだけ不良とかから被害受けてればそりゃあひん曲がるよなと思います・・・ww


まず「逃げるのか!? じゃあオレの勝ちだな!」という挑発の仕方からして子供らしくてかわいい・・・!!
そして男鹿挑発に乗るのも足出るのもはやいwww
そのあとの古市もまたかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
男鹿が女子トイレでうんこしてるなんていう変態行為をしてるなんてクラスのみんなが聞いたらみんなの男鹿像が一気に崩壊するな・・・www

で、古市この後も何回も突っ込んでいきますが、男鹿に殴られる。その繰り返し。
古市はこの前男鹿についていって楽しかったという。
・・・ん?アレが楽しかったのか・・・?と疑問に思いましたが「きれいなお姉さんたちに会えたのと、男鹿が意外とコミュニケーションとれるやつだし会話してて楽しかった」ということで納得しときました←

で、この後ですよ!この後!!


男鹿「どーせお前も同じだろーが」

男鹿ああああ!!;;お前やっぱりそんな風に陰口たたかれまくってたのか・・・;;切ない・・・!;;


古市「・・・誰が後ろに立つって言った・・・」
  「オレが立つのは横だ」

FJ310632.jpg
これで小5とかお前どんだけイケメンなんだよおおおお!!

しかも男鹿がこの後笑ったあああああああああああ!!!
男鹿が初めて満面の笑みをおおおおおおおおお!!!!!



回想シーン終了して、現代に戻ります。
寝てるベル坊かわいい・・・!
つーかヒルダさん、あなたずっと男鹿のそばについててあげたんですかそうですか男鹿マジうらやま(ギリギリッ


そのあともまたいい・・・!!
男鹿「お前は そんなもんなくても強えだろ」
なんだよこの二人最高だなもうマジでえええ!!!
いつもバカにしてるように見えて実は男鹿一番古市の事わかってくれてるのがほんとにいい関係だなあと思います・・・!

で、そのあと古市が何か言いかけるのですが・・・
すっかりMK5みたいな扱いになったハゲ組登場。空気読めよ・・・。
しかしそこに石矢魔メンツが助太刀(?)!!
神崎さんの「古市ラプソディもう一回使ってみろやぁっ!! 神崎フラメンコで返り討ちにしてやんよっっ!!」にツボりましたwwwww
神崎さんアホ可愛いwwww
そして東条さん怖ええええええええええええ!!!!wwwもうラスボスの顔じゃないっすか東条さん!!ww
邦枝力いれて描いてあるなあー、かわいい*´∀`*
邦枝はちゃんとみんなに事情とかフォローをしてくれる良い子だなあ・・・
もちろんその仲間のレッドテイルメンバーも良い子たち・・・!
・・・で、三木wwwwwwwお前相変わらずぶれないなwwwwww
三木のせいでコーラ吹いたwwwwww

そんなこんなで仲間たちが勢ぞろい!!
その勢ぞろいした仲間たちを見て古市が・・・






FJ310633.jpg
笑ったああああああああああああああああああ!!!!!!
古市笑ってくれたああああああああああ!!!!!!!!

この時ばかりはたとえ微かでも本気で笑ってくれたんですよね!?
よかった・・・!!



来週は古市編シメでしょうか?
以外と長く続いた古市編も終わりかあ・・・古市お疲れさまー^^
これ以上長くなると古市ファンはいいけど他の人たちが飽きそうなのでこれくらいでちょうどいいと個人的に思います。
これで古市の鬱憤はそれなりに晴らせたのかな?ならいいのですが・・・

以上感想でしたー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
431位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR