スポンサーサイト


三連休。



FJ310624.jpg
画像はpixivにアップしたものの一部です。
人外になつかれる古市って良くないですか?←


三連休もうすぐで終わりですね・・・。
べるぜの本誌感想は今日アップできそうだったらします;;
どんどん感想記事書くペース遅れていく(^ω^;;)

三連休の出来事でもちょこちょこと。
土曜日はカラオケに行ってきました。
金ないんですがこの頃その理由で馴染みと友人の誘いを断ってしまっているので申し訳ないなと思い・・・;;
でも楽しかったですよー^^
ちなみに仮面ライダーの歌(レッツゴーライダーキック)やガッチャマンの歌なども歌いましたwww
二人に「なんで歌えんの!?www」と爆笑されましたww仮面ライダーストロンガーの歌も歌えるぜ!←
そしたら二人も「タッチ」や「エヴァンゲリオン」などの歌を歌いはじめてましたwww
・・・はい、女子高生が歌うもんじゃないですよねwこのラインナップ・・・www
原因は私ですが何か?((


日曜日はスパーク行ってきましたー^^
今回べるぜスペースは少なかったのですが十分楽しめました!
もともと行く気はなかったのですが姉が行くというのを聞いて便乗してついていきましたww
姉も私についてきてほしいといっていたのでじゃあいいかなって思いましてw
姉の目当ては東で、私の目当てのものは西のスペースにあったのですが、西スペースの混み具合がすごかったです・・・;;
黒バスとテニプリのタッグは最強やで・・・www
おかげで目当てのジャンルにたどり着くのが大変でしたwww
私は今回買った本はそんなに多くなかったです。しかし姉の方はすごい買っていてバッグが重そうでした・・・ww
「持とうか?」と声をかけたのですが、「いいよいいよ」と姉が遠慮して結局最後まで自分で持っていたのですがもう姉の手がプルプルしていましたよ・・・w

あと、日曜日に録画しておいたマギ観ました!
アラジンかわいい!無垢!
アリババ君かっこいい!イケメン!
モルかわいい!無表情美少女萌え!
・・・という感想でした←
モルの声がもっと聞きたいなあ・・・でもモルってあんまり喋らなさそうな感じするけど原作ではどうなんだろう・・・?
アラジンはかわいい声だったなあ・・・!母も「アラジンの声かわいいね^^」と言っていました!
アリババ君の声はすごいかっこよかった・・・!No.6の主人公の声やってた方でしたっけ?あの時はこんなにいい声なんて気が付かなかった・・・!
久々に録画したアニメを二回も見てしまいましたw
はやく2話が見たいなあ・・・><


で、月曜日。
・・・あれ?なにもしてないぞ?←
いや、だって今日の3分の1くらいは寝てましたもん((
あ、ツイッターのアイコン作ってました。
あとはマギのメイン3人をラクガキしてたぐらいですかね・・・?
それと勉強してた感じですね・・・。
・・・う、うん、正しい休みの過ごし方しましたってことで一つ・・・←


皆さまはこんな無駄な休みの過ごし方しないように!w
では明日からまた学校だったり仕事だったりと皆様忙しくなりますが頑張りましょー*^^*

※いつの間にかアクセス数2000突破!!うれしいです!!!
いつも訪問してくださるかたありがとうございます*^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
584位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
