スポンサーサイト


なんかもうべるぜの本誌の展開最高すぎてオレ死亡フラグ




「一緒に、ゲーム、する?」
FJ310600.jpg
古市かと思った?
残念!千秋ちゃんでしたー!←
PSP適当でスイマセン・・・;;資料なかったもんで・・・。
いや、なんかこの頃古市とか男鹿とかしか描いてなかったので女の子描きたいと思って・・・。
で、そしたら学生のみんなは衣替えの季節なので服装が変わってくるのですが、その中にセーター着た女子高生が通ったので、「セーターってかわいいな」と思い千秋ちゃんに着せました^^
・・・その子をそんなジロジロ見てたわけじゃないッスよ!?
まあそんな理由で石矢魔の制服じゃないのです。
アキチーはブレザータイプではなくセータータイプの制服の方が似合うと思うのは私だけ・・・?
まあなんにせよアキチーかわいいです。
次は寧々さん描きたい。でも寧々さん描けない・・・orz

追記に本誌での最近のべるぜの展開についてちょこっと。
ネタバレなので畳んでおります。大丈夫な方はどうぞ。



もうほんとに最近の集英社は私を萌え殺す気ですかホントにもう←
というかほんと男鹿と古市の出会いなんて同人誌でしかおがめない話だと思っていたら・・・!!!
まさかの本誌でやってくれるというこの破壊力・・・!!
おかげで勉強が手につきませんwwwww

しっかし古市から声かけたまでは想定内ですけどまさかそのあと勝手にとことこ男鹿についていったという事実に萌え死にそうです本気で←
小学生古市人懐っこそうだなあ・・・かわいい・・・!!
そして男鹿の「なんか勝手についてきたぞコイツどうしよう」的な表情もめっさかわいい・・・!!

そして男鹿・・・お前まさか古市と友達になるまで一人も友達いなかったのか・・・!?
それすごい切ない・・・いや、私も友達少ないのですが←
で、古市と出会ったことにより初めての友達ができたということですかそうですかごちそうさまです((
古市と出会ってからはほかのクラスメイトとも少しだけでも話せる状況になったのかな?だとしたら男鹿にとって古市に出会ったことはすごい幸せなことだなあ・・・。
でも中学時代の話(三木話)を見る限りだと古市以外とは交友関係を築いてなさそう・・・;;
三木とは仲良くなれそうだったのに・・・霧矢のせいで・・・。
だって男鹿は三木を一瞬認めたんですよ?「根性あんじゃねーか」って笑顔で!
でも三木があのままじゃ危険だったから誰が見ても「ひどい」と思うようなやり方でわざとあんなに突き放して自分を殺して三木を守ったと考えるともう切なくて・・・。
男鹿にとって古市以外の初めての友達ができそうだったのにその友達は離れて行ってしまったと考えると涙止まりませんよほんとにもう・・・!!!

ちょこっとといったのに思ったより長くなりましたww
ではこの辺で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
