スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べるぜパネエ・・・!(バブ174感想)



FJ310598.jpg
べるぜバブ最新刊の18巻は10月4日(木)発売!(と、宣伝してみるw)
単行本ももう少しで20巻に届くのかあ・・・、頑張ってほしい。



と、いうことでバブ174の感想です。
ネタバレ満載ですのでOKな方のみ追記からどうぞ。




冒頭は古市が男鹿に初めて声をかけたところのシーンから始まります。



FJ3105970001.jpg
小学生古市かわええええええええええええ!!!!!!!
いや、ショタコンじゃないんですけどもこの古市のかわいさにはやられました・・・!!
もう一度いいますがショタコンじゃないッスお願い信じて。

やっぱり古市から男鹿に声かけたんだなあ。
男鹿は無口そうだし自分から誰かに絡むのあんまり好きそうじゃなさそうだし普通に考えると古市から声かけたのが妥当だなとは思ってました。
しかし男鹿に声をかけたことで運命が大きく変わってしまったな古市・・・www
そして男鹿、お前はゴ○ゴかよwww


場面変わって小学生時代から現代へ。
古市が目を覚まします。
ラミアの「あら 気が付いた」のときのドライな感じの表情がなんとなく好きですw
そしていつものキツめの言い方になってるけどちゃんと治療して様子を見守ってあげてるラミアかわいい・・・!!
しかし古市に「子供・・・」と言われますw(ホントはラミアに対して言ったんじゃないのですが)
当然ラミアは少し怒りますwwしかし古市は「子供の頃の夢を見てた」と言いたかったらしいです。
誤解は解けましたが古市ラミアに殴られますwww
ラミア「何かムカつくのよ」という理由で殴ったそうですwwwww
古市「おまっ・・・ちょっケガ人・・・てゆーかお前・・・医者・・・っ」
ラミア「大丈夫治すから  ホレ、こっちこい」
ラミアwwwちょwおまwww
そして相変わらずお前ら仲良いなwwwもう結婚しろよwww



その少し離れたところでヒルダさんとベヘモットがなにやら話をしています。
男鹿とベル坊はまだ目が覚めていません。
ヒルダさんはベヘモットを警戒しますがベヘモットは「思念体じゃ何もできない」とのこと。
「古市を使って男鹿を殺すこともできたはずだ」とヒルダさんが言いますが、さっきので精一杯だった、あれ以上やったら宿主の方が壊れてしまうとベヘモットは否定。
しかし、去り際に



FJ310601.jpg
「・・・しかしあの少年 あれだけの魔力を受けきるとは・・・
 いや・・・まさかの・・・」


と、何やら意味深な一言を残していきました。


・・・・・・・・・・・・。
・・・え、ちょっ、ベヘモットさん?
なに超意味深な一言っつうか超フラグになりそうな言葉残していってんの!?
何!?古市が何!?なんなの!?そこで退場しないで!!


ホントになんなんだ・・・!?
まさかの古市特異体質フラグっつうか戦闘員フラグ?
できれば悪魔の血ひいてるとかの人外設定ではなくて魔力の許容範囲(キャパ)が平均よりかなり高いとかどの悪魔とも相性がいいとかの特異体質設定希望です。
なんか古市にそういう特殊な力設定あってもいいけど人外にはならないでほしい感じです・・・。
まあ、もし人外設定来たとしてもそれはそれで萌えるとこはあるし自分は結局は「古市かわいいかっこいい残念なイケメン」って騒ぐオチですがねww←


そのあとまた小学生時代に戻ります。
さっきのことは気にした様子もなくニコニコしながら男鹿についていく古市。
そんな古市を男鹿はちょっと困り顔で見ます。
男鹿「あのなぁ お前えーと・・・ 
 ふるちん?
 ブラブラしてねーであれだ とっととしまえ」


おwwwwがwwwww下ネタいうんじゃねえよwwwww


古市「古市だよっ!! そして出してないよっ!!

男鹿「母ちゃんが心配すっぞ」
古市「確かにそれは超心配になるけどっ」


男鹿のボケ具合に吹いたwww
そして古市このころからツッコミ的確すぎるwwwwww


そしてそんなやりとりをしながら男鹿は古市が付いてくることを了承します。
男鹿がいった先はまさかのレディースのたまり場www
そこには男鹿の姉、美咲さんがいました。(多分中学生)

美咲さんすっげえ美人なんですけどおおおおお!!!
これで中学生ってマジけしからん・・・!!



しかし見た目に騙されてはいけないこの姉ちゃん。
来るのおせーよ!という理由で弟を蹴り飛ばしますwww
美咲さんが弟を蹴り飛ばしてる横で側近の二人が登場。
声優さんたちの考えたキャラだ!やったー!

古市・・・お前このころからすでに女好きの片鱗をみせているのか・・・www
で、今のキモ市に・・・www

そのあと「お楽しみ会」という名の他校とのケンカが始まります。
お楽しみ会じゃねえよwww
男鹿の表情が笑顔に・・・男鹿・・・少し怖いな・・・。
今より昔の方がケンカ好きだった模様。ホントに喧嘩を無邪気に楽しんでるな・・・。

次の日、古市が男鹿にいつもあんな風にケンカしてるのかと聞きますが男鹿はいつもじゃないと答えます。
しかし男鹿にとってやはりケンカはおもしろいらしい。
そうやって話しているとクラスメイトからドッジボールに誘われる古市。
少し迷う古市ですが、男鹿が行って来いよ、おれは別にいいからと古市を促します。
でもドッジボールに行っても男鹿の事を気にする古市。美咲さんに「たつみをよろしく」といわれたときのことを思い出しています。
ホントは友達が欲しいと思っているのに友達を作れないでいる男鹿を気にする古市良い子・・・!!
なのに今じゃ性格かなりひん曲がっちゃって・・・ww←

そして放課後。
一人でどこかに行こうとする男鹿を古市が呼び止めます。
「またケンカしにいくの?」
「・・・・・・わりーかよ」
「・・・そんなにケンカがしたいなら」



「オレが 相手になってやるよ」

バブ174おわり
















・・・古市かっけえええええええええ!!!!
なんだお前!?このころからイケメンなのか!?パネエなオイ!


次週どうなるんでしょうか・・・?
気になる・・・!来週号のジャンプはよ・・・!!

以上感想でしたー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ!!表紙 東条とかっ!!!(≧▼≦)ノシ
ネタバレ記事は読めないけど、表紙見れて嬉しい♪ありがとう^^
早く届かないかな~v-10(まだ仕事あるから読めないけどね・・・(ノд<。)゜。

ジャンプに載ってたので写メりましたが画質悪くてスミマセン;;
東条メイン回のってるのでお楽しみに!です!
仕事忙しそうですね・・・;; 無理しすぎて体調を崩さないように><
コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。