スポンサーサイト


またまた他校の文化祭行ってきました



昨日はまたまた他校の文化祭に足を運んできましたww
いや、友人が通っているので顔合わせに行こうかと思いましてね。結局会えなかったんですが←
ちなみにその子のクラスの出し物はお化け屋敷だったので入れませんでした・・・ww
一緒に行った馴染みはお化け屋敷と聞いて目を輝かしていましたがとりあえず全力でスルーしときました←

今回はそんなに出し物回らなかったです。
お金なかったっていうのもありますがそこの学校ちょっと・・・いわゆる不良さんが割といるようなとこなのでなんか怖いイメージがあってあんま関わりたくなかったので・・・。
あ、でも会いに行こうとした友人は不良さんじゃないですよ!一クラス頭の良い子たちが集まっているクラスがありましてそこに在籍している感じです。校舎もまた別のところにあります。

で、じゃあどこいったかっていいますと、友人がアニメ部というところに所属しておりまして、そこに行ってきました。
イラスト飾ってあったり、スケブ受け付けていたり、ラミカや部誌を販売していて、とても楽しそうな部活でした^^
そして友人メチャ絵うめえ・・・!!
ということで、友人が描いたラミカ5枚とほかの方が描いたラミカ6枚合わせて11枚と部誌2冊の合計750円の買い物をして懐がさみしくなりましたとさ←

まあそれはおいときまして、友人に「絵のせてもいい?」とメールしたら「いいよー^^」と許可をいただいたので、部誌のイラストと、ラミカを載せます!

↓まずラミカ五枚(ヘタリア)



FJ310594.jpg
イタリア&ドイツ


FJ310595.jpg
日本


FJ310596.jpg
イギリス&アメリカ

ちょっと写メるときに五体は入りきらなかったので分割してとることに。
その結果日本をぼっちにしてしまった・・・ごめん日本;;

ほんと絵可愛いなあ・・・!なんでこんなかわいくかけるんだよ・・・畜生・・・!!
・・・べ、別に才能に嫉妬してませんよ?嫉妬なんか・・・(ギリギリッ



・・・次は部誌のイラストの方です。
文章もあったのですが上手く映らなかったのでカット、ごめん友人・・・;;


FJ310590.jpg
部誌表紙。
学校名入ってるところは一応消しときました。

FJ310587.jpg
確か「Ib(イブ)」というホラーゲームのキャラだったと思います。
女の子かわええ(*´∀`*)

FJ310588.jpg
友人の嫁たち。友人はこの子たちを溺愛しておりますw
上から「No.6」の「紫苑」、「ヘタリア」の「イタリア」、一番下の子は・・・えーと・・・スミマセン後で友人に聞いてみます;;


FJ310592.jpg
これも「Ib」のキャラクター
この人確か㌔㍉コン?なイケメンさんだった気がしますww

FJ310593.jpg
でその㌔㍉コン?のイケメンさんが愛してる幼女←
確かにこれは道を踏み外してしまいそうなかわいさだな・・・!ww


異常が今回友人が描いたイラストです^^
友人絵が上手いだけじゃなく描くのもはやいんですよ・・・!
5分あれば上半身まで描き終わる勢いです・・・!!
いやあ、才能っておっそろしいですね←

友人許可出してくれてありがとー!!
ではこの辺で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~またまためっちゃ楽しそう(≧▼≦)v-238
お友達さんのアニメ部もイイネ☆
みなさんとってもお上手ですね~v-10

私も中学~高校ん時が絵のピークやったなぁ・・・
当時描いた絵がまだちょこっと残ってるんやけど、
いま自分で見ても、「一発描きでこんだけ描けるの!?すごくねっ!!?Σ(・ω・ノ)ノ 」って思います爆笑
その頃に戻って、ブログとかぴくしぶやりたい(_´Д`)ノwww

学生時代の方が、想像力が豊かなのかな?
今では思いつかないような絵を描けてた気がするよ~(≧Д≦)ノシ
マイカちゃんi-178いっぱい想像力働かして、私にいろいろ萌えのヒントちょうだいねんっi-237i-185



Re: タイトルなし

私アニメ部という部活があることに最初驚きましたw
楽しそうでしたよ~*^^*なんかみなさんとても優しそうな人達でした!
私の周りの絵描きさんたちはみんな私より何倍も絵上手くてへこみます・・・www

学生時代の妃夏さんの絵は一発描きだったのですか!すごく見たいです!
当時の自分がしたことに驚くことありますよね!ww「自分こんなんできたの!?」みたいなww
私は中学時代にpixivとかやってなくてよかったと思います・・・wその頃の自分の絵は目も当てられません・・・ww


想像力が豊かだったと思うのは学生時代でいろいろ学ぶことが多いからですかね・・・?
妃夏さんは今でも想像力豊かで素敵なイラストかけていますよー!!
私の妄想力・・・もとい想像力は超貧困なのであまり萌えのヒントにはならないですよというかヒントにしたら妃夏さんの想像力をダメにしてしまいますよー!(笑)
ただでさえ私そういう「想像力」とか「表現力」とかの成績でいい点つけてもらったことありませんしね!!←
コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
645位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
