スポンサーサイト


私の雑用押し付けられ人生の中で身に着けた雑用センサーが危険を察知している・・・!

securedownload124.jpg
モノクロなのかカラーなのかよくわからない邦枝とアギエルw
画質悪いですスミマセン・・・;;
あ、今回の記事に全く関係ないです、↑の画像←なぜ載せたし

今日キャリアガイダンスっていう講師の人が来て、各職業についていろいろ説明してくれるいわゆる講演会みたいなやつがありました。
私は学芸員兼公務員のガイダンスを選択したのですが来てくれる講師のサポート役として配置されてる私が通ってる学校の先生に
「D組のマイカさんっていますかー?(ちなみに私はD組です)」
とみんなに言ったので
「あ、はい」
と返事をしたら
「ガイダンス終わったら少しこちらに来てくださいね。」
となぜか呼び出しされました。


最初は(あれ?ウチ、なんかしたか?)と考えてたのですが、

<今の状況>
・キャリアガイダンスの講習場所が現在位置
・あとでということは今すぐじゃない
・なので怒られるという可能性は低い
・講師の先生が遠路はるばる来てくれている
・この状況で一人だけあとで呼び出し

状況を整理してるとなぜか冷や汗がダラダラと出てきました。
(この状況はまずい、大いにマズイ)
私の中の雑用危険感知センサー作動!危険信号をキャッチ!!
(ま・・・まさか・・・それだとしたらなぜウチに白羽の矢がたったんだ・・・?)
といろいろ考えながらガイダンスを聞いてるうちにガイダンス終了。

「あ、じゃあマイカさんちょっとこちらへ来てください。」

正直行きたくないです先生危険感知センサーがビンビンに反応しているんですよ私の中でええええええええ!!

「で、何かというと、今回来てくれた講師の方にお礼の手紙を書いてほしいんですよ。
 こっちが下描き用でこっちが清書用なのでよろしくお願いしますね^^」

「あ、はいわかりました~^^」



(来ちゃったぞお~☆やったね私の危険感知センサー高性能~♪)

・・・え?泣いてなんかいません慣れてますよこういうのHAHAHA☆
ていうか予想の範疇でしたので大丈夫ですよお~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・ククク、ハアッハッハッハアアアアア!!!
いいだろう!やってやる!この小学生のころから雑用係で雑用に関しては右に出るものなどいないほどの雑用百戦錬磨のこの私がなあ!!
・・・と厨二病を一瞬わずらわせてしまいましたがどんなに現実逃避してもやんなきゃいけないものはやんないといけないのでおとなしくやってきます。
今週の金曜までに提出というなんとも鬼畜な期限wwwww
ということで英語の単語テストの勉強と同時進行で進めてきまーす。
ではこの辺で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
