スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの対決!のセンターカラーのべるぜバブ感想



もうやめて!マイカのライフポイントはもうゼロよ!!



バブ173の感想です。
今回もネタバレ満載です。
いつも以上に多いです・・・w
集○社さんごめんなさい。

大丈夫な方のみどうぞ。


そういえば今回回想シーン(ポコペン事件)と最後の決着着いた後のページ以外は古市全部鼻ティッシュという珍しい事態。
そういうのちゃんと描いてくれた方が個人的には好みです。でもジャバ市のときは描かないほうがよかったと思うので状況に応じて描く描かないをべるぜはそこらへんちゃんと区別してくれるので満足^^


今週号のべるぜはセンターカラー!
そのカラー絵は男鹿と古市。
田村先生ありがとうございますううううううう!!!
おがふるおがふるうううううう!!!!!
「語らずとも解る 無二の絆ー」こういうのめちゃ好きッスうううううう!!!!!!!!
おがふるだけどほんとこう「男鹿と古市」みたいな友情構図にたまらなく萌えも感じるし燃えも感じます!!!

普段おがふるおがふる騒いでる自分ですが、男鹿と古市の友情になによりも「燃え」を感じるんですよねー。
冷めてるようでその態度は誰よりも相手をわかってるからこそ過度に語るということもせずにすべてを理解しているという熱いものが二人の心の中にいつもある感じが「男の友情」という感じで熱いんですよね・・・!!
・・・なんか意味わからない文になってしまった;;


とりあえず、男鹿と古市対峙シーンから始まります。

FJ310556.jpg


FJ310557.jpg
この古市かっこいいな。ということでお気に入りのコマです^^
しっかし髪の毛サラッサラしてんなあこの古市ww

FJ310558.jpg
男鹿に「来いよ古市」と言われて真面目な顔になる古市ですが・・・



















FJ310560.jpg
断じて認めないぞこいつが頭良い設定なんてwww


一方、男鹿はそれを見ています。
よし、最近の男鹿さんはマトモでイケメンさんだからシリアス雰囲気に戻してくれるハズ・・・・・















FJ310561.jpg
しまったコイツも同レベだったーーー!!!ww
この時のベル坊の驚愕の顔がかわいいですw

まあポーズはともかくなにやら過去のことを語る二人。
ポコペン事件その①とは・・・?





FJ310563.jpg
二人ともかわええええええええ!!!!!!!!!
ポコペンポコペン言ってる二人かあいいよおおおおおおお!!!!
男鹿「つめきり」のTシャツ来てかわいいいいいいいいい!!!!
古市目キラキラかわいいいいいいいいい!!!!!



<ポコペン事件>
「知らない女が なんとなく決めた合言葉を知っていた」

ポコペン事件 おわり










FJ310564.jpg
・・・全く関係ねえ話じゃねえかコーラ吹いちゃったじゃねえかよ返せwww
この時のヒルダさんとラミアの目wwwwwwwwww確かにはよ戦えだよwwwwww


FJ310565.jpg
もうツッコミがいないぞこの漫画wwwww



FJ310566.jpg
由緒正しきクソ家の長男、クソブラーさんじゃないですか!!www
フルチンとクソというある意味最強タッグですねwww


しかし簡単にやられてしまったクソブラーさんww
次に来たのは・・・




FJ310571.jpg
犬でしたーーーーww
犬さんやる気なしすぐるwwwww

またもや簡単にやられ犬さん退場。
男鹿は「あきらめろ古市」といいますが古市は・・・




















FJ310572.jpg
あ・・・あれ・・・!?誰だこのイケメン・・・!?

FJ310560.jpg
信じられるか・・・?↑のやつがさっきのイケメンと同一人物なんだぜ・・・?


その様子を見ていた男鹿。古市に「そのティッシュには毒がある」と告げます。
しかし古市はそのことを知っていた。だったらなぜと問う男鹿に古市は「これはオレのプライドをかけた戦い」と答える。


「ロリコンだの変態だのキモ市だのモブ市だの呼ばれてヘラヘラ笑ってんのは」


FJ310573.jpg
お前・・・そんな気にしてたのかよ・・・。
あんまり気にしてなのかと思ったけど実はかなりむかついてたんですね・・・
確かにロリコン扱いはかわいそうだったな・・・男子からの扱いはともかく、女子からの扱いがすごいひどかったな・・・;;
パー子と飛鳥と千秋あたりが・・・。
あとモブ市でもないしな。一話から登場してるのにモブはありえないな。
でも古市、変態とキモ市は自業自得だぞwww


そんな覚悟とともに呼び出したのはベヘモット・・・!!


FJ310576.jpg
しかし体が耐えきれてない・・・!
男鹿が心配しますが覚悟を決めた古市は迷わず男鹿に突っ込みます。


FJ310577.jpg
男鹿に攻撃する古市。


FJ310579.jpg
男鹿も反撃します。


FJ310580.jpg
古市も負けずに男鹿を吹っ飛ばします。
この時のちゃんとベル坊をだっこして守ってる男鹿に感動・・・!


FJ310582.jpg
古市のこの表情なんか好きです。
普通にかっこいい・・・!!


男鹿はスーパーミルクタイムを発動。
うお・・・!すげえ久々・・・!!
でも男鹿にここまでの力を使わせるベヘモットの力ってどんだけなんだ・・・!?


FJ310583.jpg
この時はちゃんと自分の意思がある状態で戦っている古市が好きです。
しかしこの目がかっこよすぎて直視できない・・・!




FJ310584.jpg
やべえ・・・!
こんなに燃える展開の戦い東条戦以来だ・・・!!

親友対決ってやぱりすげえ好きだ・・・!
あ、でもナルトVSサスケみたいな展開はきつかったなあ・・・。
あれてっきりサスケがすぐに戻ってきてくれると思ってましたから・・・。



FJ310585.jpg
マジでなんだろうこの高揚感・・・!!
べるぜ読んでよかった・・・!!!




そして・・・決着・・・!
勝者は・・・・・・・・男鹿!!
男鹿は古市を担いで岸に上がります。
そして、男鹿は思い出します。古市との過去の出来事を・・・。


「何があっても絶対倒れねーっていう・・・
 ・・・今までで 一番強え奴だ・・・・・・そう思ったん・・・だ」
 
そういって倒れる男鹿・・・。

「二人の過去に一体何が・・・!?」というあおりでバブ173終了。



・・・・・・・・・・・・こんなに一週間をいつも待っててつらいなんてことなかったのにべるぜのせいでまた「ジャンプ待ちきれない病」かかっちまったじゃないですか・・・!!!べるぜ最高だよこんちくしょう・・・!!!


来週号のジャンプを全裸待機していることにします・・・!!
男鹿が古市をモンテスキューだったり、裁判長にしたりしてるのはちゃんと理由があったのか・・・!!
はあその理由が来週号で語られるなんて胸熱・・・!!


来週まで頑張って生きます・・・!
ということでバブ173感想でしたー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
376位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。