スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのゆうしゃ7の表紙キタ!

CAiuAl0UMAAFSP1.jpg
こんにちは、本日二度目の記事更新です。画像の画質はドラマガのちっちゃいイラストとったやつなのですごい荒いですすみません…
ロクアカ3巻の感想はまた後日…。


まあ内容は単にぼくのゆうしゃ7の表紙キターーーーーーーーー!!!!!!!っていうだけの記事なんですがね!!←
いやだって好きな作品の表紙イラスト来たらテンション上がるじゃん…上がるじゃん…(ゴニョゴニョ)
ああ…表紙のファルディオ超絶かっこいいなあ…これだけでご飯3杯はいけるよ…ぐふふ…(((
さてさてあらすじで盛大に前巻のネタバレかましてるシリーズ第7巻はどんな内容になるのか…楽しみすぎる!!





そしてご報告。
このたびドラマガの色紙プレゼント企画に当選することができました!!!!!!!!!!!!!!!!!わーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
CAX2Qv4VIAAOX_c.jpg
というわけで自慢((((((
甘ブリの可児江くんのラバストも当たりました*^^*
CAbZopqUYAM923i.jpg
色紙アップ。
本当にNinoさんの絵は上手くて線がしっかりしてるし書き方安定してるなあ…尊敬します!
でもこれで今年の運は使い果たした気がする…ま、いっか!!!!!!!←




というわけでぼくゆう関連記事でした~

スポンサーサイト

ゲーマーズ!1巻感想

CAToOrdUgAAQp1o.jpg
こんにちは。筋肉痛と眠さとダルさが半端ないマイカです。今はだいぶ回復しましたが。
大学の説明会とか入学式とか面倒な行事が目白押しな四月にはなってほしくないなあとかぼーっと考えてます。エンドレススリーとかないのかな←



まあそんないつものぐちは置いといて、今回は葵せきなの最新作、「ゲーマーズ!雨野景太と青春コンティニュー」の感想を書いていこうと思います!相変わらずこのキャラがかわいいーとかもう内容がない感想となっていると思うので購入を悩んでる人にとっては何の参考にもならない感想記事となるかなあ…マジすいませんちゃんとした記事かけるよう昇進します(土下座)
あ、ちなみに「ぼくのゆうしゃは終わったの?」とかいう言葉は管理人の地雷ワードとなりますのでご了承ください(ニッコリ)
ぼくのゆうしゃは終わってません続いてますよくご確認することをお願いしますね?
と、ぼくゆう信者の誰も気にしない怒りでしたすみません取り乱しました(二度目の土下座)



まあまあそんなことより、追記にてゲーマーズ!の感想を書いていくので読了した方、ネタバレ大丈夫な方のみ続きを読むをクリックしてください!


続きを読む


ちょっとお久しぶりな気がするようなしなくも無いような。
最近引っ越しとか遠出したりとか教習所とかで地味に多忙です。多忙嫌いなのに気づけば多忙です。一日中ぐうたらできる日をよこしなさいと要求するダメ人間です。



んな戯言はさておき、昨日はドラマガとファンタジア文庫発売日だったのでゲーマーズとかアニメイトとか言って買ってきました〜^ ^
パフパフー

ハヤテの公式同人誌は買い忘れてたの思い出したのでついでに購入しましたσ(^_^;)


とりあえずラノベ二冊は読了してるので後ほど感想書きたいなあ…。
あとぼくのゆうしゃ7の表紙やはりドラマガが画像催促でしたね。表紙のことについてもまた後でめっちゃ騒ぐのでそちらはうるさい記事になると思います←






とりあえず今日は引越しだったので疲れてすこぶる眠い管理人の車の中での即席手抜き記事でしたー((((

最終回感想

beelzebublast.jpg
べるぜバブ番外編完結!!田村先生お疲れ様でした!!!
……なんというか、ついに終わっちゃったんだなあという感じです。
良くも悪くもこう勢いで突き進んでる漫画だったなあとしみじみ…
べるぜバブという作品のおかげでいやなことがあっても月曜にジャンプ買って読むと少しテンションが回復したり、それにネットなどでいろんな人とのつながりもできたりしました。本当この作品には感謝の気持ちでいっぱいです。


さて前置きが長くなりましたが男鹿達の最後のドタバタについての感想入ります。
それと番外編の今までのお話の感想もちょこっと。
大丈夫な方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む

ロクアカ3巻とゲーマーズ!1巻



気づけばもうすぐファンタジア文庫とドラマガの発売日ですね。
ということで購入予定のラノベ二冊とドラマガのお話でも。













今月購入予定のラノベはこちらです^^
f0063870_6172995.jpg
「ゲーマーズ!~雨野景太と青春コンティニュー~」
葵せきな先生最新作。
web小説で最新話まで読了してますが挿絵とあとがき読みたさに購入←
すごい面白いです*^^*
私自身ぼくのゆうしゃ厨なのでぼくのゆうしゃもおすすめしたいのですがぼくのゆうしゃよりこちらの方が癖のない感じ(?)なのでとっつきやすいと思います。
特に生徒会の一存みたいな雰囲気望んでる方はこちらを購入すべきかと。
マテゴやデビュー前の二次創作のweb小説みたいなの読みたいという方はぼくのゆうしゃかな?
結論としてはどちらもとてもいい作品なので是非読んでもらいたいですがね!!←
そして表紙の女の子、天道さんといいますがこの子のこんな幸せそうな笑顔は本編ではお目にかかれないと思いますので表紙の笑顔につられて購入した方はがっかりしないように←
特設サイトもできてたので気になる方は富士見書房公式サイトまで!(宣伝)
店舗特典はゲーマーズ(いや、本のタイトルの方じゃないです、お店の方です)、書きおろし小冊子とブックカバーが付いてくるらしいですよ!
ワンダーグーではポストカード付きみたいです!



321412000058.jpg
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典3」
画像ちっちゃくてスミマセン…
最近すごい勢いのあるファンタジア大賞作品。
すごく面白いです^^なんかどこら辺が面白いのかは説明できないけどとにかく面白い。三嶋先生のかわいくて綺麗なイラストも必見。
表紙イラストはグレン先生+誰かで固定かな?
そして今回表紙でグレン先生の隣にいるのは……前巻初登場のリィエル???なぜ彼女が学園の制服を着ているんでしょう…?コスプレ?←
内容は水着回らしいです。……正直わたくしとしましては水着回とか温泉回とかあんま好きじゃない勢なのであまりテンション上がらないですが…^^;;
女の子は服着てた方がエロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((
でも修学旅行話は大好きなので楽しみです!マイエンジェルルミア(お前のではない)とグレン先生のいちゃいちゃシーンが多くあることを願う!←
店舗特典はゲーマーズでは書きおろしブックレットで、アニメイトではクリアしおり、ワンダーグーではポストカード、あとはまだ情報つかめてなくてわからないですね;;
あと3月下旬にスタートするコミカライズも楽しみっす!



doramaga_1503_01.jpg
こちらは多分ドラゴンマガジンの表紙。間違ってたらスミマセン;;
ドラマガはデートアライブの書きおろし文庫が付録としてつくみたいです。まともに読んだことないけど琴里ちゃん?が可愛いと思います。
そして冴えカノのクリアしおりも付録としてつくらしいですね。かとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお結婚してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
そしてそしてゲーマーズ!の特集もしてくれるみたいですね!短編も掲載されてるみたいだし!やったーーー!!!
あとこれは余談ですが色紙欲しさに前号5冊購入して結構な痛手だったので当たってるといいなあ…無理だな←




購入予定の本の話……というか宣伝でした~←


ひぐらしが鳴く



タイトル通り懐かしの作品ひぐらしについての記事です。
しかしイラストに少し流血表現があるので畳んであります。といってもすんごくぬるいですが;;
というわけで大丈夫な方は続きを読むからどうぞ!


続きを読む

へぶんずどあ

hururami5.jpg
こんばんは、いろんな人と個別にLINEをやるというメンドイことをやってたので少し疲れてるマイカです←
そんな私はひさびさに単行本を一気買いしました。かの有名なA/n/g/e/l/B/e/a/t/s/!(検索避けしてあります)の前日談であるHeaven's doorです。
アニメ全部見てないのにね!!←
そちらもいずれ全部見たいなあ……。
アレ最初けいおん!みたいなほのぼの音楽アニメかと思ってみてなかったんですよ…そしたら全然違った…切ないお話だったよ…なんで見なかったの自分…。
とりあえずひなっち先輩が好みドストライクなんですがどうしたらいいでしょう。扱いひどいけどやるときはやるイケメンキャラに本当弱いから…。結婚してやんよのシーンとかHD3巻の必死にゆりっぺ守るシーンとかかっこよすぎ…
女の子ではゆりっぺが好みです^^ゆりっぺに蹴られ隊←
でもカップリングではひなユイ!ユイにゃんもかわいいよなあ……
ひなゆりはカップルじゃなくなんかそういう次元飛び越えてるというかなんというかペアとして好きなのかあ??カプでももちろん萌えますけどね!!
五月に出るPCゲーム買おうかどうか悩むなあ……


今回の記事のイラストはソレに影響されてバンド風な古ラミ。
多分古市はすべての能力が平均かいいとこちょい上くらいそう。なんかラミアの方が器用そうだからギターやっても先に上達しそうという勝手なイメージ←
イラストの古市はまだまだギター下手くそなのでラミアに怒られてます笑
怒られた古市はそんなこと言われてもという感じw
ちなみに私はこの二人がライブなんてやったらどんなに下手くそでも聴きに行きます!!!!(聞いてない)
とりあえずべるぜはキャラソンだそうよ!!とほざいてみる←
そういえばべるぜ番外編も次で最終回っぽいよなあ……よし、3月13日終わったら身長伸ばしに行こう((



そんなアホなことはしないのですスミマセン←
今日はこの辺で~

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。