スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽霊と会長と騎士と部長

sekinahiroinnssita.jpg
ゲーマーズ!の表紙でましたね*^^*
というわけでせきな作品のメインヒロインズのイラストカキカキ。まだ下描き段階ですが



私はマテゴが刊行してた時代はラノベ自体を読んだこともないし存在も知らなかったです。父につられてハルヒやシャナとか見てましたけどそれの原作は全く知らないという感じ。
で、月日は流れ(←)、父に生徒会の一存面白いぞとアニメを勧められ、一話では「うーんなんかあんまり~」とか思ってたくせに、二話見たら「あれ?面白くね?コレ?」となり、そのまま一気見したら見事にハマリ、気づいたらその当時最新刊だった七光りまで一気にそろえました。一気に買いすぎて流石に父に怒られましたけど←


そんなわけでせきな作品で初めて読んだのは生徒会の一存シリーズだったんです。というか初めて読んだラノベが生存でした。
生徒会シリーズ読んでるうちにマテゴも気になり始めこちらも一気買い。ま、まあこちらは巻数少なめなんでセーフセーフ←
でもマテゴいまだパラ読みなんですけどね(((((
なんか一気買いしちゃうと読む気なくしちゃうんですよね(なぜ一気に買った)
いつかちゃんと読みますって!!
あ、私実は若かりしころのまぎるんがめちゃくちゃ好きなので0巻はもうきっちり読みました←
学校に持ってったら0巻だけ失くしましたが←←
ちなみに鈴音ちゃんも地味に好きです^^



生徒会の一存は流石にちゃんと全部読みましたよええ(謎のドヤ顔)
杉崎かわいいよイケメンだよヒロインだよ←
なぜか本編より外伝の方が好きという事実なのですけどね!!((
宇宙姉弟かわいいよ宇宙姉弟!!!!!!
本編ももちろん好きで一巻の会長と杉崎の出会いはとても良いと思います…!!会長のおかげで杉崎は一歩踏み出せたんだなあ流石メインヒロインや…って感じで…!
本編での推しメンは深夏です^^髪おろした深夏の破壊力は半端ねえ……
あと私同年代が好きなのでカップリングでも鍵×深夏をおしてます!!!副会長コンビかわいい…
新生徒会では火神が好きです。ヤンデレっこかわいい←
そしてひそかに推してるのは風見めいくちゃんです。地味可愛いよあの子



なんか文章打つのが面倒になってきましたスイマセンいつものことです((((
ぼくのゆうしゃは、うん、いわずもがなな感じしますねもう←
だってなんか過去の記事見返したら感想記事のときに毎回毎回「このブログはファルディオ推しです」的なこと描いてあるもん!!!!自分でさえ「いい加減このブログのファルディオ推し加減うざってえな」って思いましたよ!!!!!
というわけでぼくのゆうしゃでの推しメンはファルディオです←
ヒロインズではミュートちゃん推しです!はいごめんなさいロリコンです!!((
ぼくのゆうしゃは一巻のときここまでハマると思ってなかったのですがねえ…いつのまにかハマってました……
これもすべてファルディオのせいだ(某鳴滝さん風)
個人的にはもうちょっと売上上がってほしいせきな作品ぶっちぎりの1位です←



ゲーマーズ!は1話から「あ、おもしろいこれ!」っておもった作品です^^
そして天道さんが残念ヒロインが多いせきな作品の中でも群を抜いて残念ヒロインwwwでもかわいくて好きです天道さん!!結婚して!!雨野君と!!
ちなみにゲーマーズ!での今のところの推しメンは上原くんです^^雨野くんとの絡みかわいくてしょうがない…
ヒロインズでは千秋ちゃんかな~?ワカメかわいいよワカメ!
もちろん雨野君もすごい好きです!上原くんや天道さんと絡んでる時はひたすらかわいいのに千秋ちゃんと絡んだとき性格悪くなるのかわいいよ!!!←
書籍化もされるゲーマーズ!!ヒットするといいなあ……
読んだことないという人は面白いので是非!!



以上せきな作品についてでした~~
○○が好きですしか言ってねえ……



スポンサーサイト

ゲームとかアプリとか

minisesi.jpg
イラストはミニセシリアさん。若干ぷよぷよ絵を意識して描いたけど見事に撃沈したんだぜ!!←
あと最近友達に勧められたメルストの影響も受けて背景っぽいの描こうと思いましたが下描き段階。またあとで描こうかなーと思ってます。飽きるかもだけどね!((


そういえば最近はもっぱらスマホゲームばかりやってて携帯ゲーム機とかであんまり遊ばなくなりました。
しかしそちらに興味を失ったわけではなくたまにやりたい衝動に駆られます。今3DS版ゼルダの伝説時のオカリナやりたいです。ただアレやり始めるとクリアまで長いから…しかも通常のはクリアしてるからやるとしたら難しいと噂の裏の方プレイするからさらに時間かかってやるべきこと怠けそうだから我慢……。
現状すでにやるべきことやらずに怠けてるからこれで時のオカリナもやりはじめたらホントダメダメになる…
そんな私は明後日車の教習所の学科試験を明後日やることになりました、全然勉強していません☆←
あ、明日ガリガリやりますよ、うん(震え声)


あと、ポケモンORASもせっかく買ったのに殿堂入りすらしてません。
確か最後のバッジ手に入れたところで止まってる……。
今までポケモン厳選とかやらない派だったのですが今作からやってみたら中々ストーリー進めることできない状況に陥ることが多くなりイライラしちゃって…;;
おそらくそういう個体値厳選とか向いてないのかもです。基本「ストーリー楽しんでバカみたいに敵にツッコんでそいつらなぎ倒してどんどん進んでく」って楽しみかたの方が多分自分にあってるんだと思います。
こういうこと言うと「はっ、雑魚め」みたいな目で見られること多いのですがまあ感覚の違いということでかんべんしてもらえないでしょうかね(誰に言ってるんだ)


あーーそうだ、そういえばかなり古いゲームだけどバンジョーとカズーイの冒険(初代)もクリアしてないなあ…
アレかなり難しい上に変にトラウマ植えつけられるゲームなので子供の頃クリアできませんでした…。
一年前くらいに再びやりましたが大人になっても難しいと感じるゲーム。そしてお化け屋敷みたいなところのステージ普通に怖いので全速力でクリアしました(ビビリ)
というかどこまでやったかなあアレ……だいぶ後半まで進んだ気はするんですけど全クリはしてなかった気も…アレ?したっけなあ……動画観た記憶と混ざってるのかなあ…
とりあえず個人的に『ムズすぎてピースとれなくて泣く場所オブザイヤー』は汚染水ダイビングしなければならないステージにあるプロペラみたいなの止めないととれないあの場所ですね(説明が下手くそ)


話はスマホゲームの方に変わりまして、最近じゃもっぱら萌えcanやらフェアドルをポチポチやってます。
通信制限かかってるうえに今開催中のイベが好みじゃないのでだいぶサボってるけどね!!←
とりあえず今のところどちらも二人目お迎えできた程度のレベル。
萌えcanはまだまだですがフェアドルの方は案外早く三人目をお迎えできそうです^^
期間限定のスペシャルお仕事のシラスの実験体はめっちゃ経験値もらえるので助かる…


そしてもう一つちまちまやってるのはメルストですかね。
ガチャの鬼畜仕様に心折れかけてますが←
友人に勧められてとりあえずは進めているのですがハマるまではいかなそうだなあ…
でもあのアプリのイラストかわいいながらも幻想的なものを感じさせる色の塗り方とかほどよいデフォルメ加減とかイラストの勉強になります。なのでしばらくは継続するかなー。継続してればハマれるかもだし。



以上久々にゲームのお話でした~。


猫の日

nekonohi.jpg
またまた本日二度目の更新。真冬ちゃん30分クオリティとはいえ出来がひどすぎたから早く記事更新したかったんだぜ!←
そして猫の日というわけなので古市とファルディオに猫耳つけました。なぜ女子に着けなかったのだろうと自分でも疑問に思います((
猫の日ってなんかみんなしっかり覚えてますよね。犬の日は猫の日のおまけで覚えてる感あって犬派である私は絶賛歯ぎしり中です←←
まあ猫もめっちゃかわいいですけどね!!


とりあえずケモミミではうさ耳が好きですと主張しておきます!!
短いですがこの辺で!


真冬ちゃんおめでとう!

mahuyu.jpg
今日は真冬ちゃんの誕生日&猫の日と聞いたので真冬ちゃんとぬこのイラスト。
真冬ちゃん誕生日おめでとう!!これからも深夏や杉崎と仲良くね!!



ぼくのゆうしゃ7の情報


こんばんは、めずらしく連続投稿です。
さっきの感想記事と一括にしちゃおうかと思ったのですがせっかくカテゴリーにぼくのゆうしゃ作ったから分けた方がいいかなと思い分割。


で、本題に入りますと、昨日あたりに角川のサイトにぼくのゆうしゃ7の情報来てたのでそのことについてです。
B-SHCUbCUAADpt3.png
「ぼくのゆうしゃ7」、4月18日発売予定らしいです。
順調な刊行ペースですがせきな先生ゲーマーズ!の書籍化とか更新とかあるし働き過ぎじゃね??確かファンタジア大賞の審査員もやってたし…体壊さない程度に頑張ってくれ……;;



そして7巻のあらすじについてですが…
やはりトオルはスーリム側にいったかあ……まあ大分前から人類の敵になるフラグは立ってたからなあ…でもそんなんルウやヒロキは喜ばないぞ…
まあ完全にスーリム側につくっていうよりあくまで目指す目的が一致したからという感じでしょうけど…
あとこのあらすじ前巻の内容のネタバレ甚だしいなオイwww


勇者VS魔王VS人類か………………
といっても人類陣営戦力的に厳しくね??というか人類側に作って=教会側ってことだよなあ…それ聞こえ的にかなりいやだわ←
ファルディオやセシリアはトオルの思想をどう正そうとするのでしょうか?見物ですね!!!
いやまだ完全にファルディオとセシリアが協力関係になるのかはなぞですが。
あと仮にそのファルディオ陣営が完成したらレイアさんやミュートちゃんが加わってくれると助かるけどどうなんでしょうかね…?
うあああああああああああああああああああ早く読みてえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



4月が待ち遠しい…!!とりあえず4月まで生きるために書籍化ゲーマーズ!を堪能しつつそのあたりの時期に更新されるであろうぼくのゆうしゃ7の表紙を見て萌え転がってます!!!表紙はよ!!!!!!!!!!





野崎くん6巻 簡易感想

B-VxA8mCIAAUER6.jpg
というわけで(どんなわけだ)、今日は予約してあった野崎くん6巻特装版受け取りに行きました。
2800円とかちょっと高くて高校生の財布には痛い値段でしたがお母様がまさかの買ってやる宣言…!!ありがとうお母様…こんな高いものを……!!
と、財布ダメージを受けなくてホッとしてる貧乏学生です。


もう単行本、フィギュア、限定小冊子、どこを見てもみこりんだらけ(笑)
その光景にちょっと吹き出しましたwwwでもみこりんかわいいよみこりん
表紙に何気に若フィギュアと堀先輩フィギュアもあるんですね^^欲しいな~


B-VxSSfCcAAQ8NT.jpg
ちなみにみこりんはまだビニール外してないです。箱からは出したけどフィギュア入れるケース買うまでビニールは外さないようにしようかな、と。
まあ数日後にケース買ってなくても取り出してるかもしれませんが←


ここから先は内容のネタバレ含むので一応畳んでおきますね!
大丈夫な方は続きを読むからどうぞ!



続きを読む

放浪勇者は金貨と踊る 簡易感想

61kzBGs4jqL__SY344_BO1,204,203,200_
えー以前このブログで気になるラノベとして紹介?した「放浪勇者は金貨と踊る」簡易感想です!
買おうかどうか悩んでる人はとりあえず参考程度に読むぐらいのお気持ちで!


ということでネタバレOKな人は続きを読むからどうぞ!

続きを読む

前に萌え語りしたら熱きた

toofal2.jpg
前々回くらいの記事でトオルとファルディオの関係性についての萌え語りしたらこの二人萌えが強くなったマイカですどーもチョロいです←
いやもともとこの二人萌え―はあったんですけどね!


私大抵の漫画は一巻からしっかり出てくるメンツの組み合わせを好きになるんですよ。べるぜでは男鹿と古市の組み合わせが好きですし、遊戯王では遊戯と城之内くんですし、マギではアラジンとアリババくんだし…。
(男鹿と古市以外はカプじゃなくてコンビとしてです。男鹿と古市はホモでも好きだよ!←)
…なんか例として挙げたコンビがどっちかがなんか背小っちゃい…ww
ちなみにノマカプは雑食です(^ー°)b恋する女の子はほぼ皆かわいいんでね!!


まあそんなわけで、トオルとファルディオのコンビ好きです。
そんな二人萌えな熱が来たせいか最近ぼくのゆうしゃ一巻読み返したりしてます。
ぶっちゃけ一巻雰囲気はなんとなく好き程度で面白さ的には普通かなとか思ってたのにこのコンビ萌えになると普通に面白く感じるふっしぎーーー!!←色々とオイ
トオルの頭なでようとするファルディオが見れたり町にもう少しいたいとねだるトオルにファルディオが折れてくれてファルディオに好印象もつトオルだったり、保護者続けてやるよというツンデレ発言に嬉しそうにするトオルだったりこのコンビ萌え要素盛りだくさんですね一巻…なめてたよ一巻…。
あと五巻での「俺、空路がいいなー」のさりげない気遣いの場面とか、最後の方あたりの船長にくぎをさしといてくれたファルディオに対し「ぼくにはもったいない保護者さん」と思うトオルが好きです。
そしてもうなんといっても超萌えなのが六巻でファルディオだけがトオルの異変に気づいてる感ですね…!
船の事故の件を知っているのももうファルディオだけしかいませんし、三巻のぶっ壊れたトオルをまともに見たのもファルディオだけ…たぎります、めっちゃたぎりますおっほお←
船の事故の件知ってるのもうファルディオだけだと言ったらルウが死んでしまったこと思い出してなんか悲しくなってきました…ルウううううううううう!!!!!!!;;


ぼくのゆうしゃ7巻のあらすじを今か今かとうずうずしていてというかうずうずしすぎて毎日「ぼくのゆうしゃ7」と検索かけて角川のサイトチェックする毎日なのやめたいです←
またまたウザい萌え語りでした~
※最近ぼくゆう記事多いので新たにぼくのゆうしゃカテゴリ作りました


何気出かけてる



自分の事を引きこもり引きこもりと言っておりますが習い事いったり教習所いったりゲーセンとかカラオケに友達と行ったり何気に外出してること多い事に気が付く高3の冬だか春だか。
ということで(どういうことだ)、今日は友達とソラマチ言ってきたのでそのお話。


20150217220943855.jpg
※天気悪かったのでスカイツリーには上りませんでした
最初の方は2Fあたりブラブラして確か早めにお昼くっちゃおうぜ!ってなってフードコートで飯。
全員麺類。
た、たまたまご飯の気分じゃなかったんですきっと、うん。
そして飯食べるの自分が一番遅かったです。最後に飯持ってきた友達が一番最初に食い終わったとか…。

そのあとまた確かブラブラして今度はドラマとかアニメ関係の店に入りました。
あそこ結構いろんな作品のグッズ置いてるんですねびっくりしましたよ…。
そこではカービィのグッズを購入しました。

20150217220927348.jpg
途中立ち寄ったリラックマショップにあるリラックマ達。
リラックマショップ結構かわいいのあって買おうか少し悩みましたが結局やめました←
でもリラックマ好きな人にはぜひともお勧めしたい店だったなあ…


201502172208598b2.jpg
あと食品サンプルの店行きました。
どれも高クオリティなサンプルでテンションあがりましたが一番高い奴とかみると14万するものとかあってびっくらこきました……;;
でも自分でサンプル作りできるキットとかしおりとかマグネット、ストラップもあってどれも魅力的な商品ばかりでした^^
買いませんでしたけどね←←
あ、でも母へのお土産用にサンプルしおり(800円)を購入しました。


自分で好きな味のアイスを選んでトッピングする店にも行きました。これは友達の希望。
2015021722100682d.jpg
不器用さを発揮してう○こみたいなアイスが完成
味はホントおいしかったです!甘さ控えめで!!見た目アレだけど!!そして安定の食べ終わるのビリだったけど!!!
……食べんのもしかしてめちゃめちゃ遅い?自分…。


とりあえず印象に残ってる事まとめました。
一人で好き勝手ぶらつくのもいいですがやはり友人が一緒だと楽しいですね…特に飲食するときにくつろぎながらお話するの楽しい…
今日一緒に遊んだ友人たちとはまたどこかを一緒にぶらつきたいです^^
今日は疲れで手が死んでるのでこの辺で!!手の感覚ないぜ!!←


勇者と自称大魔導師

toofal.jpg
と、いうわけでタイトル通りトオルとファルディオのラクガキイラストです。
例のごとくだいぶバランス崩壊気味ですが即席で描いたもの(という名の言い訳)なのでお許しを…;;


何気に好きというかかなり好きです、トオルとファルディオのコンビ。
いわゆるおにショタ?いや、そういう腐女子的萌えじゃないのですが←
うーんなんというんでしょう、この二人って別に硬い絆で結ばれてるぜ!的な関係でもなくだからといってそんな冷めた関係でもないなんとも言えない関係が好きです。歳の離れた何気に仲のいい兄弟みたいな感じですかね?
なんかトオルってヒロキやセシリアやルウとかに対してはこう「大好き!!」みたいな感じを日ごろから出してますけどファルディオに対してはこうなんか違う気がします。なんかフィルターかかってんのかな…。
というかまあ普段は「大好き!!」的感情よりも小馬鹿にしてる思いの方が強いんじゃないかな←
でもちゃんと感謝はしていて優しい人だとは認識していますよね彼、うん、賢い子だ。
ファルディオの方もなんというか普段はこう「自分の事だけしか考えてませんよー」的な雰囲気出しつつもさりげなくトオルのフォローしたりちゃんと保護者してるところが多々ありますよね。大分トオルのこと好きだぞアイツ。


なんというか多分アレです、普段そんなベタベタしないし口にはあんまり出さないけどお互いの事ちゃんと大切に思ってる、そんな二人が好きなんだと思います。
あとこの年齢差と身長差がツボなのかな。小学生の男の子と高校生または大学生くらいのお兄さんの組み合わせいいよいいよ!!←
そういえば最初の印象さえ悪くなければトオルはファルディオの事普通に「ファルディオさん」とか呼んでたりしたのでしょうか。……もう序盤から完全に呼び捨てだったから違和感しかないぞ笑
漫画版では出会ってからちょっとの間はさん付けでしたけど。
トオルって男性には「~おにーさん」とかつけませんよね。まあ若いかつ味方の男性キャラクターがあんまり出てきてないからなんとも言えないのですが。フギンさんにもさん付けでおにーさん付けではなかったし…。
何気にファルディオと会った直後のお互いまだ名前知らないときのただの「おにーさん」呼び好きですハイ←
ファルディオは相手を基本ファーストネームで呼びますよね。自分がミドルネームの方で呼ばれたくないから何気なく相手にもファーストネーム呼ばせようとしてる?それはないか。
というかファルディオの本名って果たして今後出てくるのでしょうかね?個人的には出てきてほしいですがそこまできっかりやってくれるほど売り上げよろしくなさそうなのであきらめてますがn(((
な、泣いてなんか……!!←←



果たしてトオルとファルディオは今後どんな関係になるのでしょうか…やはり敵対してしまうのでしょうか…
それもおいしいですけどと本音をもらす←
是非ともファルディオには頑張ってトオルのゆがんだ思考を正していってほしいところです…
そしてトオルもファルディオきっかけに自分の考えを見つめ直し葛藤してほしい…
でもまあトオルの気持ちもよくわかりますよね……だから全部間違ってるとかではないんだよなあ。
少し気持ちが行きすぎてるというだけでヒロキを想う気持ちはとても良いものだと思います。
だからトオルの考えを全否定ではなくこうその想いも拾ってやりつつの説得をファルディオにはしてほしい…



というわけで勇者と魔法使いの関係性についての萌え語りでした…ってなんか全然萌え語りできてないような気も……


ばれんたいん

ramia7.jpg
明日出かけてしまうので予約投稿です
ということでタイトル通りバレンタインのお話。


バレンタインっていいですよね…二次創作が沢山投稿される日だもの…///
渡す人?そんなものいたら一人さみしく文字打ってないですよ今←
あ、古市とファルディオ宛になら送りましたけどねチョコ!!!イタイオタ活しかしてないよバレンタイン!!!かなちい!!!


それにしても現代ではバレンタインって女性にとっちゃちょっと面倒な日な認識ですよね。
義理チョコ制度なんてもんがあるせいで仕事とか学生だったら部活やってる人とかは出費だけ激しくてなんも得しないし…。
まあ友チョコを女友達だけでワイワイ配るのだけは楽しいですけどね…;;
あとなんでバレンタインは存在感強いのにホワイトデーはあんなに影薄いんでしょうね……不思議です。そしてキャンディとかマシュマロじゃなくて男子もチョコ制度にした方が女子喜ぶんじゃ…でもまあそこらへんは好み次第か。



とりあえず私は超絶イケメン野郎に生まれてラミたんみたいな美少女にチョコをもらいたい人生でした(遺言)

※一回予約投稿設定し忘れて記事上げてしまいましたがスルーでお願いします!!;;


断髪バージョンもかわいい

serena.png
今回のアニポケは泣けました…良い回だったけども!!
私てっきり初ステージは少しアクシデントありながらも華々しいデビューを飾れると信じていたので…;;
でもあのフォッコがこけちゃった後からの展開はとても良い演出が多かったです!それだけに泣けましたけど!!
皆の前では絶対泣かなかったセレナはとっても強くていい子だなと思いました*^^*

そして事前情報チェックしてない勢だった私は断髪にもうすごい驚きましたよ……
しかし断髪後もものすごくかわいくて天使なのは変わらずですね!
ロングもショートもどっちもかわいいよーーーーーー!!!天使だよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あとアニポケスタッフさん…いきなりサトセレぶっこんでくるのやめて心臓に悪いじゃないか…!!!!
これからはあの青いリボン見るたびサトセレ要素を感じることができますからますます楽しみになりましたアニポケ!!


以上アニポケ簡易感想でした!
今回も短いですけどこの辺でーーー!

ふるいちラクガキ

huruiti4.jpg
タイトル通り古市ラクガキー。
古市ってブラックコーヒー好きなんでしょうか?堕天編のときに飲んでる描写ありましたけど。
それとジャンプネクスト一話で飲んでたのブラックコーヒーっぽいような…。
純粋に好きなのか大人っぽいの飲んで女子にモテよう作戦なのか(笑)どっちなんでしょうねー?

というわけで密かな疑問だけ描いて終わる手抜き記事でした!←

気になるラノベ新刊とコミカライズ作品



今日の夕飯がピザなため少しご機嫌なマイカです、こんばんは。
しょっぱなからクソどうでもいい情報ですねスミマセン(土下座)
気を取り直して今回は2月20日に発売される予定の気になる新作ラノベ(富士見ファンタジア)のお話です^_^



以前ドラマガで特集ページがあってそこから気になり今のところとりあえず買う予定です上の画像の作品(放浪勇者は金貨と踊る る)。
多分気になった理由は主人公の見ためが好みなのかなぁ………?自分でもよくわからないのですがね笑
内容的にも嫌いじゃなさそうというかむしろ好きな方っぽそうなので買ってみようかなと。
買ったら多分感想記事書くと思うので買おうか悩んでる人に決断をさせることが出来るような記事にする所存です記事書くのへったくそですけどね!!←
ちなみに今回のファンタジア大賞作品は何も買いませんでしたσ^_^;
ドラマガで一応短編読んだのですがどれもうーーんって感じでした……少なくとも私の好みには合わなかったです…
強いて上げるとするならまだ面白かった作品はオレのラブコメヒロインはパンツがはけないですかね?読みやすかったです。ただ主人公の女嫌いが割と重症なのでそこにイラっとする人も出てくるんじゃないかなって感じの作品でした。でもヒロインの子は可愛かったです(^-^)/
できそこないの〜(これは割と批判評価なので少しタイトル略して検索にかからないようにします)はぶっちゃけ面白くなかったなあ………文章の書き方が単調すぎる気もします。それととにかくヒロインが………不快に感じるレベル…。
災厄戦線のオーバーロードは可もなく不可もなくでしたかね?
しょぼい異能持ちの女の子を強くする男という設定自体は面白い設定でいいと思います。でも視点がコロコロ変わるのは読みづらいかな……。でもイラストがめちゃくちゃかわいいです(^∇^)
妹のやつはなんかしょっぱなから面白くない雰囲気だったので挫折しました……雰囲気好きとかも言えないレベル…
と、いうのが短編読んだ感想ですかね?悪魔で個人的評価なので参考程度にお願いしますσ^_^;


あ、あとロクアカのコミカライズ連載日が決まってたんですね!


設定資料見る限りでは絵柄も悪くなさそうなのでとても期待ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやしっかし新人でしかも二巻までしか発売されてないラノベがコミカライズこんなに早いとは思わなかったので驚いでますw
このまま好調が続いてアニメ化までこぎつけて欲しい作品であります!
グッズも出たら買うよ富⚪︎見書房さん!!!←



というわけで気になるラノベとロクアカの話でしたー!



良いサトセレ回だった


画像はアニポケの話題ということで即席で描いたミニセレナ。
今週のアニポケはとても良い回でしたね(*^^*)
セレナがとっても女の子でサトシがいつも通りフラグクラッシャーで大変満足でした!
アニポケは初代とアドバンスジェネレーションの途中まで見て習い事の関係で見れなくなってダイパは丸々見てなくてそれから習い事もなくなったのでベストウィッシュを見てみようかなと見てみたら好みに合わず視聴を途中でやめました;;
そしてXYでヒロインのセレナに惹かれてまた視聴し始めましたが今度は受験で忙しくなり視聴をやめてしまってたのですが(今はひと段落しております)Twitterでサトセレ回がやることを小耳に挟みまた視聴を始めました笑
もう今回の話は食い入るように見てましたよ………wセレナ本当かわいい…
まあ思ったよりデート時間は少なかったけどサトセレらしさがとても出ている良回でした………!!!
それにしてもセレナはホントサトシにゾッコンですね\(//∇//)\一途な女の子かわいいです!
そしてサトシさんマジサトシさんwwwww安定すぎるぜ!!でも好き!!!抱いて!セレナを!!!←
男キャラ←←←女キャラな感じのカップリングが好きなわたくしとしてはサトセレはホント好みドンピシャです!
鈍感タイプワイルド系男子×女子力高めな若干恋愛脳系女子かわいいよ………


今週のセレナがめちゃんこ可愛かったのでまたアニポケ視聴再開しようと思いますというお話でした!←


節分

hururami4koma.jpg
節分ということで古ラミ四コマ。
一時間半タイムアタックで描いたのでいろいろ雑いですスミマセン……;;;;;
二分オーバーしたのでまだまだだなとしょぼくれています…

古市家は毎年豆まきしてるのかなあ……
男鹿家は毎年やるけど多分男メンバーに全力で豆ぶつけて戦闘不能にさせるという危険なイベントと化してそうです笑
ちなみに私の家は毎年やってます(どうでもいい)

なんで恵方巻ネタじゃないんだよとかツッコミ来そうですがまっさらな状態から気合い入れた四コマ描こうとすると遅刻節分漫画になりそうなんですもん仕方ないじゃないですか!!と主張させてください←
あ、でもラフは描き終わったので間に合えばツイッターの裏垢にあげるかもです……その時は見てやってください…


以上、古ラミバレンタインネタ何も思いついてないクソブログ管理人の即席四コマ記事でした(((


プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
589位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。