明日もオープンキャンパス行きます

水泳ダンス4
画像は途中で色塗りをあきらめた某水泳アニメのEDパロ古市。
色塗りはあきらめました←


今日は三者面談でしたようわあああ・・・
まあウチのおかあさまは成績ちょっとくらい悪くても怒らないんでそこはすごい救われてますがやはり先生と親が一緒にいる状況というのとか進路の話とか割と疲れる要素満載でホント学校の三大苦行イベントの一つと言っても過言ではありませんね、ホントに・・・ふう・・・


あと公務員志望のための夏期講習今申し込みました、ハイそこ「申し込みおせえww」とか言わない。
先生にもやった方がいいと言われたし受けとかないとまずいかなとか思ったのでちょっと三日間分だけですが申し込みました。幸いそんなに遠くない場所で講習やってくれるみたいでしたので。
ということで多分明日から8月3日までは遊びに誘われても全部いけない日程になると思います。夏休みの課題もまだ全然終わってないですし^^;;
とりあえずもう少しで終わるのは現代文くらいかなあ・・・?あ、でもなんか教科書の小説の感想書いてないや。


あ、それと昨日オープンキャンパス行きました。
そして明日もオープンキャンパス行きます。意外と多忙だな私←
いつもグータラしてるくせにビミョーに忙しいような感じのスケジュールが割と多いような気がするッス。
忙しくなるの嫌いなんでいつもビミョーに間隔あけて予定入れるからビミョーに忙しくなるのか、自業自得じゃないですかやだー←←
今度からそういう予定の入れ方やめて長期間グータラできる時間つくろ((



イラコンに出すラミたん

ラミアイラコン@da
色々失敗したけど直す余裕もないのでこれで出します←
足の形とか注射器の形とか・・・あ、やめてください見ないでっ!!
あとなんかどーしても頭でっかちになる癖を直したいんですがなかなか難しいですね;;
直そうとすると逆に頭小っちゃくなって肩幅が広くなったりして一気にグルメ界行った人になってしまうのでホント・・・
そんな幼女は嫌なので結局頭でっかち幼女で落ち着いてしまうのでしたorz


あ、ちなみに靴と足の間の黒い部分は・・・その・・・アングル的にパンティーだったんで・・・それはちょっとイラコン的にマズイ気がするので・・・うん、ハイ・・・。
ア、アレです、きっと我らが恥将さまがこのご時世にマズイよということでパンティーの部分を光加減でうまく隠してくださったんですよ多分、ちしょー仕事した←


・・・なんかスミマセンでした(土下座)

せきな先生新作!!



ルウ@


ということで生徒会の一存シリーズ&マテリアルゴーストの作者葵せきな先生の新作「ぼくのゆうしゃ」読みました!
最近のラノベとしてはめずらしい小学四年生の男の子が主人公のお色気少なめ(というか一巻ではそんな描写は全くない)のライトファンタジーです*^^*
でも私としてはヒロインが早く本格的に登場してほしいです(セシリアさんは二巻で本格的な登場、サクヤは現地妻)


じゃあこっからは内容感想にうつっていくので一応畳んでおきます



続きを読む

文化祭のことちょこっと

裏表紙@da
画像は部誌の裏表紙用に描かせてもらったオリジナルキャラのイラストです


文化祭今年は出し物あまり回れませんでしたが楽しかったです^^
しかし文化祭2週間前あたりから文化祭前日まで割と地獄でしたよHAHAHA←
あの二週間は二度とごめんですねハイホント

部誌は少し売れ残ってしまいました;;
去年は売れ残らずに万歳してたのですが・・・orz
でもやはり本をつくるのにかかわるのは楽しいです*^^*
地獄のような日々を過ごすこともありますがね←

あと私割と大変なことやらかしまして、文化祭二日目に筆箱なくしました
部活の出し物置いた借り物のどっかの教室の机の中に入れておいたらそのまま持ってかれちゃって行方不明になりましたテヘッ☆((
あそこに自腹切ったトーンカッターやヘラやホワイトペン入ってたんですよる~るる~・・・

まあでも失くしたのが財布とかケータイじゃなくてよかったです
貴重品だけは肌身離さず持ってました!


では寝ますおやすみなさい^^

明日売ります



久しぶりの更新で文化祭の販売物の宣伝でスミマセン・・・;;
そういえばクラスのはあんまり手伝えてないうえに特定の仲良い子がいないので激しく行きづらくて泣いてます←
まあそれは置いといて、明日文化祭の一般公開があります!
去年まで部誌のみの販売だったのですが今年部員の人たちからカンパ()して手に入れたラミネータ―があるのでラミカの販売もします。
とりあえず自分のだけ宣伝。ほかの人の勝手に宣伝したらまずいので;;
ラインナップはこちら↓


ラミカ1@
↑男鹿&ベル坊

fullramdai.jpg
↑古市&ラミア

pikachu1,
↑ピカチュウ



という感じです
ホントはヒルダ&邦枝デジ絵リメイク版も出したかったのですが間に合いそうにないので断念します・・・
作業が超スムーズにいけばあるかもしれない・・・やっぱないかも←


以上、宣伝でしたー←←

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
431位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR