

部活の原稿終わらない

部活4@1
原稿の画像を全部載せちゃうのはNGなので原稿の一部である花だけ載せときます。
実はこの花のもととなった花には「私は明日死ぬだろう」という花言葉があります。
なんか儚いイメージの子を描きたくなったのですよ・・・怖い花言葉と迷いましたが切ない花言葉がある花の方がしっくりきたのでこれで落ち着きました。
そんなウラバナでした、誰も気づかないようなネタなのでここでバレしました←

原稿終わるかなあ・・・(遠い目)

べるぜで日和パロ



ツイッターにあげた日和パロです。
男鹿ファンの人スミマセン・・・ww
聖徳太子→男鹿
小野妹子→古市


日和パロ@
古市「男鹿に会うの昨日ぶりだなー、あっいけね、おみやげ忘れた。ま、この辺の草でいいか。あと小石も少々。」



日和パロ2@
男鹿「お、古市。よく来たな。待ってたぞ、弾き語りしながら。」
古市「弾いてなかったよ!?」



反省も後悔もしていない←

バブ207ネタバレ絵

   


ネタバレ絵なので畳みます。
うあああああ・・・ふるいt・・・・・・・・




続きを読む

集るりラフ

集ルリ@
前からかなり好きだったけど小説版の集るりっぷりがすごくて悶えました、なんなのこの二人かわいすぎやしませんか?
ということで時間ないのに集るり描きたくなってとりあえずラフ画だけ描きました^^
正直ラフ画描いてる時が一番楽しい←
集るり増えろーーーー増えて下さーーーーいい!!!!

ニセコイアニメ化

onodera@.jpg
ニセコイアニメ化来ましたね!!正直いつかは来るなと思ってたので別に驚きもしませんでしたがね!←
動いて喋る小野寺やマリーが見れるかと思うと・・・!!
楽の声優も誰になるか気になります!ヴォミックの声優陣でお願いしたいですけどみんなはどう思ってるんでしょうかね・・・?
キャラデザかわいいのだといいなあ・・・あんまり変なのにならないでくれよ頼むから・・・
とにかく期待と不安で胸がいっぱいです・・・!いい出来でありますように!

古市でポーズ練習

古市2
今度は古市でポーズ練習。
もうだめだコレ体がなんか平坦だしなんか肩とか腕もおかしいよ・・・orz
そして青で影とかつけたらなんか古市じゃなくなりました、だれだろうねコレ←
ちなみに机とかは適当なんで見ないでくださいいやああああああ(゜Д゜;;)
専用の本とか見ながら必死に練習してます。やっぱポーズつけるのって難しいですね・・・

ヒルダさんでポーズ練習

ヒルダ1
いままで動きのない絵とか単なる棒立ちな絵しか描いてなかったから画力が全く向上してないということに気づき(というか難しい構図とかの絵描くのをめんどくさがってた)、現在ポーズ練習の絵を何枚か描いております・・・;;
文化祭までに特殊な構図の絵を描き上げて原稿提出したいなあ・・・
そして相変わらず手が死ぬほど苦手なのでそっちも練習したい所存です・・・あと足も・・・!!
あとは影のつけ方についても勉強中です。いままでどんだけラクガキレベルの絵書いてたかがバレバレですね←
ということでべるぜキャラを描きながらいろんなことを練習していく所存です^^;;
画像はちょっとダークな感じにしてみた(つもり)のヒルダさん。
私モノクロなんだけども目だけカラーだったり目だけ光ってたりするイラストが好きですw
あれ上手く描ける人かっこいいですよね・・・!!


プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
672位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
