部活

ラミア
ラミたんラクガキ。
最近子犬描くのがマイブームですラミたんかわいい


今日は部活で原稿の第一回の締め切りがありました。
一年生は早くも原稿が終わってる子が数人いてびっくりしましたよ・・・!新入生仕事はえええええ!!
そして新入生の画力がパなくて二年生泣いてる人が多数という状況←
あ、ウチ以外の二年生メンバーはもちろん神画力ッスよ!!
という一年生の実力を見せつけられた部活動でした←
二年生冷や汗ダラダラですよ・・・
そして新入生の控え目な態度がかわいくて和みます*^^*
しかしアニメのクリアケースなどを所持しているところはしっかりオタクっこな感じでしたw
控え目なオタクっこかわいい・・・!
なんかこんなこと描いてるともし新入生にみられたときなにかあらぬ誤解を受けてしまいそうなのでここらへんで自重しときます。要約すると新入生かわいい

明日体力テストです死んでますががんばります・・・

ペンタブ購入



この度、ペンタブを買いました^^
bambooのフォトショ付属のMです↓

BIyAxCMCEAA_UwE.jpg

今出てる最新のヤツではなく一個前のヤツです。
まあいろいろあって妥協した結果です・・・HAHAHA


まだペイントソフトは買ってないです。
なので付属ソフトのpainter使ってペンが動くかどうか試しました。
↓ざっと描いたものです
full1,

もう二枚。
下描きしたものをペンタブの上にしいてかいた絵↓
beelze2.jpg
すごく大遅刻ですがべるぜ4周年おめでとう!
というのを描きたかったんです・・・・


beelze4.jpg
コレは色塗りの機能いじくって盛大に失敗したもの←
もったいないという貧乏性が発揮されたのでさらしておきます・・・;;


とりあえずペンは正常に動いてるので一安心*^^*
はやくソフト買いたいなあ・・・


あまぼっち



高校二年生になりました!あの名探偵工藤新一とついに同い年ですよ・・・ハハハ←
気づけば男鹿や古市を越して葵姐さん達とタメでございますwww
あと一年で神崎さん達とタメかあ・・・


二年生になってからは一年生よりもやることが増えた気がします;;
・・・・・・というか一年生の頃勉強サボってたから二年生になったのを期にはじめだしたらコレは大変となったパターンですが←
まあそんなダメ人間あるあるは置いといて、クラス替えもしました。
しかし仲のいい子とはほとんど離れ元同じクラスの子達でまた同じクラスになった人たちは仲は良くない人たちばかりで、ほかの方たちはもうすでにグループやコンビができているというなんともハードル高い環境にマジ鬱2000%ですおーのー


あ、でもでも部活の方は大充実してます!楽しいッス!
新入生も7人(あと二年生の方が1人)入ってくださいましたし!!
ま、今年の文化祭は私の学校7月になってしまったので(元は9月)すごい大変ですけどね・・・;;
そして楽しいですけど、けども、原稿が締切に間に合わない疑惑です私。部長の般若顔を拝むことにならないよう気を付けます←
おまけで下の画像は文化祭用に作ったラミカ。下手くそですしジャンルがべるぜだから多分売れないですけど((


ogaberu.jpg
男鹿&ベル坊。
スキャンしたらなぜかまるが欠けました←

hiruao.jpg
ヒルダ&邦枝。
葵姐さんカラーのゼブルスペルは王臣紋使用。


古市&ラミアも作っています。
ホントはおがふる、ヒルラミ、葵+aあたりで製作するつもりだったのですがあまりにも趣味に走りすぎてる(特に最初のペア)と気づいたので無難なペアに落ち着きましたwwハイそこ古ラミに注目しない
古ラミは単にアレですよ、一緒に行動してる時間長いから・・・スミマセン趣味に走りました(土下座)


ではこの辺で^^

なんかもう懐かしいと感じる

kuromu.jpg
ブログはじめて以降初めて描いたクローム。
中学時代もうリボーンに激ハマりしてまして、ひたすらリボーングッズ集めてたのは懐かしい思い出であります・・・ふう
そして実は一番好きだったキャラは京子ちゃんでした←
最初はツナだったんですがねえ・・・(笑)数少ない京子ちゃんクラスタの一人でしたw
あ、でもリボーンキャラで味方キャラはほとんど好きでしたいや今も好きですけど!
でも当時雲雀さんが大嫌いだったのは黙っておこう←
あ、今はみんな好きですよ!?
いやあ・・・それにしてもリボーン今となっては懐かしい感じがします
終わっちゃったんだなあ・・・みたいな・・・
完全版みたいなヤツだしてくれないですかね?そういうのでたら欲しいです(*^^*)


リボーンは友達に少し読ませてもらったのが始まりでした。
呼んだのがいきなり黒曜編終盤とヴァリアー編最初だったんですけどねwww
今思うとそこからが私が道踏み外すきっかけだったのかもしれません・・・薄い本に手を出し始めたのはだいだいこの作品のせい←
だからリボーン読んでなかったら絶対べるぜバブとか知ることもなかったと思います。
その当時バトルとか全然読んだことなくて「少年誌ってこんなにかっこよくて面白いのかー」と思ってその後見事にハマったんですが・・・・・・今思うとなぜリボーンにハマったあとべるぜにハマったのでしょうかね・・・?ww
そこらへんの経緯は謎ですがまあ大体こんな感じでオタク道まっしぐらになりましたとさ!・・・・・・・・ハア・・・。

長くなりましたがこの辺で^^

結局できなかった

IMGfull.jpg
はい、タイトル通りです。三月に更新するとかウソぶっこいた野郎がエイプリルフールに更新です←
エイプリルフールだけに「三月に更新するとかウソピョーン」で許してくれませんかね、無理ですねスミマセン(土下座)
しかも載せる画像もなかったため3月に描いたウサギ古市です・・・。当時ウサギの日でもありました。


最近は春休みなのでラクガキしたりツイッターであらぶったりとか好き放題やってます。
友達から頼まれたものがなかなか終わらなくて泣いてますどばあああああああ←
自分で配色考えるとか辛すぎるよ・・・だれかセンスのいい人助けてお願い。
漫画家さんとかイラストレーターの人ってすごいなと思いました;;
あれカラーの度に考えてるのかすごい・・・すごすぎるよ漫画家さんたち・・・


あと最近発売された毛探偵のファンブックがどこにも売ってなくて枕を濡らす日々です。
アレは一体どこに行ったら帰るのさあああああああああ!!!と荒ぶる始末←
友達はゲットできたのかなあ・・・?

ではこの辺で*^^*
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
431位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR