

すごい放置してた・・・




何度目になるかもうわからないほど言ってるこのセリフですが言わせていただきます。
長い間更新なくてスイマセンでした(土下座)



最初はふつーに課題提出とかあって息抜きにPCやってたためブログまで手が回んなくて、そうこうしてたら今度は体調崩しまして・・・結果インフルで数日おとなしくしてました・・・。
いやホントに申し訳ない・・・;;
といってもまたテスト近くなっているので更新できなくてまた反省文から始まりそうなんですが←
とにかくスイマセン;;


最近のジャンプの話。
なので畳んでおります。
大丈夫!という方のみ追記にてどうぞ。


続きを読む


寧々さんハピバ!

IMGb.jpg
寧々さん誕生日おめでとう!!
もっとちゃんとしたの描きたかったけどタイムアップでしたごめんよ寧々さんorz
では時間ないのでこの辺で!

珍しく他ジャンルの腐向けイラスト

IMGa.jpg
pixivに上げてきたキューティクル探偵因幡の遥と圭君。
この二人が好きなんです・・・!!
圭優も描こうと思ったけど↑の絵書いたら力尽きました←
でもいつか描く・・・!!!

タイトルに珍しくと描きましたが、あともう一つ珍しいことがあり、顔アップで描いてることなんです。いやどーでもいいですが←
昔から顔を大きく描くのが苦手で・・・;;横顔ほどではないのですが・・・
ということで今回挑戦してみたのですがそんなにうまくいきませんでしたorz

話は戻りますが、やはり毛探偵の中では圭君が一番好きです。でも最近優太株が急上昇で!あの子は魅力がじわじわわかってくるタイプの子だと最近知りました。やはり優太恐ろしい子・・・!!←
あと野良組では遥となっちゃんが好きです^^
遥は昔はかわいかったのに・・・という残念なビフォーアフター具合が素晴らしいwww
なっちゃんの変身時のかわいさは異常っすよ・・・!!
あーアニメ2話目が楽しみすぎる!!
OP映像と首領が歌ってる映像見たい!!!
そしてジャンプ合併号のときは次号発売までが長すぎる!!!←関係ない


ではこの辺でー^^


ポケモン新作

IMG03.jpg
ポケットモンスター最新作「ポケットモンスターX」、「ポケットモンスターY」が10月に発売予定ということが1月8日に発表されました!!
その最新作の御三家の一匹「フォッコ」がかわいすぎて思わず模写しましたw似てないですけどね・・・orz
フォッコもうほんとにかわいい・・・!!もう最初のポケモンはフォッコ一択です!!!
あ、でも最終進化がもしバレ来たら考え直すかもしれませんが。
今のところダントツでフォッコが好みです!フォッコかわいいよおおおおおおおおお!!!!!
ちなみに私のイラストじゃモノクロなのでわかりづらいですがフォッコはほのおタイプです。
炎は嫌いじゃないのですが(むしろ好きです)、なんか初代からDPぐらいまでずっと最初のジムリーダーがいわタイプの使い手だったりしたのでなんか「使いづらい」ってイメージが付いてるんです;;超偏見ですが。
あれ?金銀はなんだったっけなあ・・・?金銀好きだったのにあまり記憶に残っていない・・・
一番記憶に残ってるのはRSです^^あそこから結構通信システムが新しくなって、カラーになって、コンテストができてとかあと敵がソフトによってマグマ団だったりアクア団だったりなどの展開が面白かったです*^^*
でもやはり御三家は初代ですね!フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメのかわいさは異常ですよホント・・・!!
金銀はヒノアラシ、ワニノコもかわいかったですが私はもうチコリータがかわいすぎてリメイク版プレイしたときは迷わずチコリータ選びましたw
多分チコリータ見た目がかわいいからっていうのもありましたが、もう一つの理由の方が大きかったです。
もう一つの理由はアニメでして、最初はサトシにツンケンしてたチコリータがある一件からサトシにすごくなつきまくって、ボールから出るたびにサトシにすりよる姿がホントかわいかったです・・・!!ベイリーフになってからものしかかりという愛情表現がもうかわいくてかわいくて!!



・・・ちょっとここで語るのやめときますハイ。語りだすと止まらないので←
ではこの辺でー^^

毛探偵ラクガキ

08.jpg
「キューティクル探偵因幡」の(右から)遥、圭くん、優太を描いてみました^^
いつも通りラクガキでまともに描いてないので見づらいですねスミマセン;;
あと今回ペン入れしてないので余計境界線が曖昧・・・orz
ペン入れの作業が嫌いなくせにペン入れする機会は多いヤダもうという理由で下書きに直塗りしました。要はペン入れがめんどかったという話←


キューティクルなので略すときに「毛探偵」なんです。
キューティクルって長くて打つの面倒なんで考えた人グッジョブです!
圭くんと優太は因幡洋という探偵の助手二人組なんです。
もう二人ともかわいくてかわいくて・・・!!!
圭くんは常識人だけどたまにぶっ壊れたりするところがものすごいかわいくて優太は腹黒で人見知りなところがもうかわいくて心臓どころかすべての臓器がやばいですマジで←
遥は因幡さんの弟だけど敵ポジション。
声フェチで人の心の声が聞こえちゃいます。
なので自分に常に本気の言葉ぶつけてくる(敵意剥き出しだけど)圭くんはそれなりに気に入ってます。
そしてかなりのブラコン←ここ重要
遥はイケメン!もやしだけど!イケメン!もやしだけど!
・・・と、ざっとお気に入りのキャラ説明してみました!
知名度がまだまだ低いみたいですがアニメが始まる(始まった)ので気になった方はぜひ!という宣伝記事でしたー←違う
ではではこの辺で^^


はっぴーにゅーいやーでございます

IMG_08.jpg
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
いやーなんというか新年ってテンションあがりますねーなんか!←アホ
しかし今年こそこの古市中毒を少し直したいでござる


正月めでたい!←二回目
あ、でも餅もおせちもあんますきじゃないッス;;
餅はとりあえずいいとして、おせちはぶっちゃけマズ(ry
なんで餅そんなに好きじゃないのでしょう・・・?団子とかは好きなんですが・・・


まあ新年なのはいいのですが課題がいまだに半分も終わってませんよ・・・うふふ・・・
これは戦利品を読んでるのがいけないのですねハイ課題やります・・・;;
みなさんはこんなダメ人間のように溜め込んじゃダメっすよー!!←


プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
672位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
