

じ・・・時間を!一日24時間ではなくせめて26時間に・・!!

FJ310669.jpg
↑は一応ラミアのコスプレを目指しているもの。
ワンピース型のマイデザで白衣をもうちょっと長く作ればよかったなあ・・・。
作り直すか只今検討中←どうでもいい話
目の色も緑にしたいですが・・・あれ結構日にち経たないと目の色変えられないんですよ・・・

あ、で、また、日にちが、空いてしまいましたね、ハイ、すみません、ホント。
忘れてたわけじゃないんです。いつものように終わっていない提出物(ワークなのですがほぼ白紙状態)のものを二日で47ページ分全部終わらせていたりしたら気力が・・・;;
でも私頑張りました、47ページ残ってるやつと半分ぐらいまでしかやってない数学のワーク二冊終わらせて、漢字プリント(裏表+もう一枚ちょこっと)も終わらせました、二日で(ドヤアァァァ←
こんなギリギリまで貯めとかないでちゃんと日ごろからやっとけって話ですよね、はいスイマセンダメ人間なんですorz
ま、まあでも終わったから結果オーライということd((

そして現時点で明日部活に持っていく用のデフォルメキャライラストが下描き4体までしか書き終わってないという事実でございます。どうしましょう←
そしてこうやって余裕ぶっこいてPCやってるわけですが明日漢字テストでございますそれこそどうしましょう((
い、いや、こうみえても漢字には少し自信があるのですよ?えーとあれです、明鏡止水とか書けます。・・・い、一石二鳥とか!
・・・やっぱり勉強してきます(すたこらさっさ←

んふふふふ((

FJ310667.jpg
今日は部活がありました。(毎週火曜日に活動しているのです)
↑の絵はその時に描いたモノ。色塗りは自宅でやったのですがwwwラクガキクオリティなので色塗りはみ出しまくりで汚いです・・・。
そういえばこの二人のペアの絵って描いたことなかった気がします、あったとしても少ないことに気が付きました・・・好きなペアなのに・・・!
そして塗り残しあるのは気にしない←


さて、部活の話ですが、最近(というか文化祭あたりから)やっと部員の方達と話せるようになってきました!
いやもう初期はみんな(?)沈黙してましたから・・・;;
文化祭で部誌の印刷が終わるまで廊下でぼーっと待ってる時に部員の人二人ぐらいと少し話をすることができてそこから朝会ったときとか挨拶するようになって・・・今では割と仲良くなることができたはず・・・です!多分!そう思ってるの私だけかもしれないですがね!こういうこと自分で言って自分でへこみますけどね!←
で、今日はその仲良くなった(と私はおもっている)部員の方達と一緒に(?)絵を描いてました*^^*
しかし皆さんめちゃくちゃ絵上手くて・・・思わず盗撮してしまいましたよ・・・フッ((
まあそしたら盗撮(?)し返されたのですがwww
あ、途中で少し抜けて隣の部屋で待ってた馴染みに「先に帰ってていいよ~」と声をかけまた戻りました。
ちなみになんで同じ部活に所属しているのに違う部屋にいたかというと、私が所属してる部活はなんせ同好会なもんですから広い部室がいまだもらえてなくて火曜日は活動していない文芸部さんの部室をお借りしてそこに集合している状態です・・・ww
だからラミネートカードとか作成する人は狭い部室の方にその機械があるのでそっちに、それ以外の人たちは広い部屋の方で自由にだべってる感じです。
とまあ、そんなこんなで一緒に絵描いてだべってやって電車に間に合う時間に合わせて一緒に帰りました^^
一時は「あれ?これせっかく部活入ったのに友達できない?」と不安に思った時もありましたが、皆さんいい人でもっと早くに話しかけておけばと思いましたよ・・・!
これからも仲良くしていけるといいなあ・・・あ、ちなみに私の本性知るとガッカリするというのはあらかじめ教えておきました←

※あ・・・ヒルダさんのチョーカー描き忘れたorz

うおう・・・寒かったあばばばば

FJ310662.jpg
なぜかなかなか起動しない暖房のせいで寒い部屋で手の硬直に逆らいながら描いたラクガキほのかちゃん。
あ、古市の妹です。見た目かわいいですがやはり古市の妹だけあって性格はあまりよろしくないですww←
でもそんなところが好きな私はきっと頭がおかしいってもとからでしたスイマセンww
ほのかちゃんは髪色は父親似で顔は母親似ですが・・・兄の方は母親そっくりすぎて父親の遺伝子どこいったレベルですwww
・・・いや待てよ、今はそれが見られないだけで将来はもしかしたら古市が父親みたいな顔に・・・いやああ!(失礼
とりあえず未来の古市はタケシみたいな顔になると予想しておきます←

それにしても今日は寒かったです・・・もう手足硬直状態ですよ・・・
私の友達も寒さで順調に死んでいましたwww
そうそう、それと今日英語の小テストあったんですがなぜか私は明日だと勘違いして勉強していないという事実が発覚し、急いで朝の悪あがきをしましたw
でも今回の件ですごく思いました。「悪あがきって大事だなあ」と←
悪あがきのおかげで結果は65点というあと二問間違っていたら落第点というギリギリラインで合格できましたwww
危なかった・・・今回は本気で危なかったっすよ・・・!!

短いですがなんかもっといっぱいあった話題をすべて忘れたのでこのへんで!←

廃人と化してます

FJ310656.jpg
画像は今回の記事の内容とは全く関係ないイラストです←
画像は白いところありますが取り除くのが面倒くさかったので・・・ww
この絵ちょっと腐向けになってるので畳むか迷いましたがぬるいのでいいかなあ~・・・?と思い畳みませんでしたが苦手な人はスミマセン;;
おがふるは描くより人様の絵を見るほうが好きです。ということで好きだ好きだいいつつあまり描いてない組み合わせ。皆なんであんなにホモォ…な絵描くのうまいのですか?←


ということで本題(といっても短いですが)
只今廃人とかしております、原因はもちろんとび森ww
学校にまでもってって休み時間にやる始末でございます・・・^^;;
そしたら教室で同じ人と5,6回すれ違った(すれ違い通信)という出来事がありましたwwwww
もう風船やら風車やらその人からもらいまくりですwww
あと私がやってるのを見て「いいなあ」といってる友人が何人かいました。そのうちの2,3人に「こいつ勝ち組だ・・・!」と言われました、私勝ち組らしいですイエーイ((
ちなみに私の家(とび森)は二階建ての二階を少し広くした段階です!
公共事業は外灯×2、噴水、ベンチ、時計、風力発電がたっています( ̄∀ ̄)<ドヤッ←
いやそんな自慢できる量の公共事業は立っておりませんけどね(笑)
あとは夢見の館を建設中です*^^*
リセット監視センターもたてたいなあ・・・
今の目標はとりあえず百万貯金と夢見の館建てることです!
今の貯金は40万くらい。
あ、あと条例定めてあります。眠らない条例。あれ店が遅くまで開いてるのでいいもんですね!


という廃人の語りでございました~←
※後で気が付きましたがなぜかケーキをあーんしているのに古市の持ってるケーキがどこにもその跡がない/(^0^)\ヤッチマッタイ!!

ウルトラハッピーな一日でした←



ネタバレ(?)絵なので一応注意です。
Okな方は追記からどうぞ



続きを読む

頂き物!いやっほおおおおおおおお!!←


本日二回目の投稿ですw
あらぶってるからまた夜に更新する・・・かも(しかし予定は未定←)

以前、ブロとも様のブログが一周年ということでイラストを無理やり押し付けたら・・・なんと!忙しいなか二枚もイラストを描いてくださいました!!
「らくがきブログ」の管理人様の妃夏さんから頂いたイラストがこちらです!!↓
201211102204307a3.jpg
ぶおほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!女の子全員かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!みんなオレのよm((

20121110221402d39.jpg
ふwるwいwちwwwwwwwww
ホント残念なイケメンだなwwwwwww
男鹿さんマジ安定の男鹿さんイケメン・・・!!!!!
男鹿さん冷静パネエッスうううう!!!



もうほんとに妃夏さんに感謝です・・・!こっちはあんな汚い絵しか送ってないというのに・・・!!
ホント申し訳ない・・・あやまることしかできないです・・・orz
ちょっとスイマセンもうほんとイラストの萌えを吐きだしたいのですが萌えが半端なくて言葉にできないですホントことば~に~できなあ~い♪((

あーもう今日はうれしいことだらけでほんと自分が変なテンションすぎて引く←
妃夏さんありがとうございました!!

11月11日は・・・

securedownload130.jpg
            古市の誕生日でございます!!

               Happy birthday 古市!


ということでちょっと頑張って書いた小説版古市詰め合わせですw
一部は一応小説にある場面をもとに表情描きました↓
ブタ・・・猪八戒古市→「ひぇええええ・・・・・・やっちまった」
タイムトラベル(着物ver.)→「あの~ヒルダさん・・・・・・・・・ベル坊の面倒はオレが見てますから・・・・・・その・・・・・・」
タイムトラベル(制服ver.)→「オイコラ待てそこのバカ夫婦!人を勝手に下から三番目にするな!」
校外乱闘(人生奪還ゲームver.)→「男鹿・・・・・・形勢逆転だなコラ」
というどうでもいい設定でしたー←

いや~それにしてもホントめでたいッスね!!好きなキャラの誕生日ってなんかすごい楽しいですね!!!
古市大好きだー!!!愛してるううううううう!!!((
でも実はジャンプでべるぜバブ一話を読んだときに「このツッコミの人いい感じだけど一話限りのキャラ?」とか思ってしまったのは内緒←
でもそのあとも登場し続けてくれて「あ、ちゃんとしたメインキャラなんだ!よかった~」と安堵したことも内緒((
ちなみにその頃古市の髪の色の予想が銀色だっていうのが当たってて喜んだ記憶もありますww
で、衝撃をうけたのがなんといってもプール回!まさかこんなに古市にスポットライトが当たる話がくるなんて予想してなかったもんですし、そして古市のイケメンっぷりに好感度がもうMAXにw
聖石矢魔では「智将」という異名がついた記念すべき長編!そして梓ちゃんグッジョブと思ったほどぴったりなあだ名が「恥将」wwwあれはもうすごい気に入りましたwww
しかしこの後のゲーム編とかはジャンプ買わなくなった時期だったので読んでなかったのですが・・・
アニメ化!という話を聞いてアニメ情報みてたらなぜかべるぜにドハマりwwwww
そこからはもうずっと古市を追いかけてました!・・・誰にも理解してもらえなかったけど←
アニメではキモ市ver.で駆け抜けていましたが(それで周りが理解してくれなかったのでアニメを少し恨んでますが)そんな古市も「萌え―!」でしたw
そして今年・・・前古市ファンをパニックに陥らせた「古市パニック」!!!!
ネタバレになるので多くは語りませんが、あれはもうすごいうれしかったです・・・!!!
あれが無かったら古市の扱いはずっとひどいままだったのかもしれない・・・と考えるとやってくれてほんとよかったってなんども思います・・・!!!!!

ホントに生まれてきてくれてありがとう古市!!
外面いいけど中ではアッカンベーしてそうなほど人を見下してる性格の悪さや女の子好きでキモ市なところやツッコミがいつもキレあってみんなにちょっとウザがられながらもちゃんとツッコむところやどんな不良に絡まれても立ち向かう気概をみせる男前なところやいつもなにかしら面倒事に巻き込まれ泣いているところや残念すぎるイケメンだけどもたまにすごいイケメンになるお前が大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あらぶっててスミマセン・・・ww
誕生日おめでとう古市!!!




アキチー誕

FJ310653.jpg
千秋誕生日おめでとう!ちょっとマイピク様の誕生日とかでドタバタしてたからちゃんとした絵描けなくてごめんね;;
↑の絵は今日いっそいで描いた(約15分)ラクガキです。
では時間がないのでこの辺で!アデュー!(シュバッ

最近描きたいもの多すぎて時間が足りない

FJ310652.jpg
↑の画像はマイピク様の誕生日用に描いたイラストです。パー子をもうちょっとかわいく描きたかった・・・orz
今、神花熱がやばいです。今週のジャンプ読んだら目覚めましたよ・・・!!
あーもうほんとこの二人アホ可愛い!!パネェ!!!
前は「パー子確かにかわいいけどここまで人気でるほどか?」とか思ってましたが今週号でパー子のかわいさを思い知らされましたスイマセンでしたぁぁぁ!!(穴掘り土下座)
パー子かわいい・・・ほんとかわいい・・・!!

でもやはり寧々さんも捨てがたいっすよ・・・!!烈怒帝瑠の中でダントツで好きです寧々さん!
今週号もやはり寧々さんはかわいさ爆発でしたよ!!ネタバレになっちゃうからこれ以上は言えませんが!!!
寧々さんかわいいー!!かっこいいー!!結婚してくr((

あ、そういえば今更ですがテストの点数全部でました。
幸いなことに全教科赤点回避できました!やったー!!
ただ世界史が思ったより悪くて44点という前回のテストと比べると30点近くも落としてしまったのがう~ん・・・という感じです;;
そして全教科平均すると50~55点くらいというなんとも平均的な結果を残しましたwww
順位もまた真ん中くらいだといいのですが・・・^^;;
あ、次のテストはどうぶつのm・・・じゃなかった色々忙しくなるので成績下がると思います←
・・・ゲームのやり過ぎには注意します、ホントに。



10月中に描き終わるかどうか云々言ってたの誰だっけ←

FJ310650.jpg
大変遅くなりましたが妃夏さん、「らくがきブログ」一周年
おめでとうございます!!

ほんと10月どころかもう11月突入して4日もたっていてスミマセンでした(土下座)
しかも完成品がしょぼくてほんとに大変申し訳ありません・・・(超土下座)
一応補足入れておくと、右にいるのが銀さん、左にいるのが妃夏さんの愛犬たねちゃんです。

<そしてなぜこんなに時間がかかったか言い訳という名の弁解←>
構図考える
→今回もべるぜじゃワンパターンだよなあ
→よし、銀さん描こう
→男鹿も小さく描こう
→3人くらいにした方がかっこいいな。よし、修兵描こう
→修兵を盛大に失敗
→修兵描けないことが判明
→修兵断念
→せめて銀さんだけは・・・!
→手元に銀さんのマトモな顔の資料がない
→一応銀さん描けたけど頭が上手くいかないのでなぜか昔購入した銀魂の単行本のおまけを頼りに頭を描く
→カラーわからん
→ジャ○プでアニメ情報とかのページ見てみる
→どうにかこうにか完成したけど、もう男を描く気力が零地点突破
→たねちゃんかくこと思いつく
→女の子だと描くモチベーション上がるスキル発動して完成

・・・ハイ、しょーもないですね自分orz
「誰かの記念日をお祝いするZEEEEEEE!!」とかやる割には「ノオオオオ描けないどうしよおおおおお!!!」とか苦悩する日々が2,3日続くんですよコレどうしたらいいんでしょう((
で、そんな性格なのにあと二人記念日をいわおうとしているんですよ信じられないでしょう?←
しかも祝おうとしている方の記念日明日なんですよ(((


とにかく妃夏さん、ブログ一周年おめでとうございます*^^*
汚い絵で申し訳ありませんがよろしければもらってやってください・・・!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
584位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
