間に合った・・・!!!

FJ310411.jpg
FJ310413.jpg
男鹿、誕生日おめでとおおおおお!!!

間に合った!間に合った!頑張った頑張ったよオレ!!!←
はああああ・・・疲れた・・・。

男鹿手抜きになっちゃってごめん!!;;
来年はもっと頑張ります・・・!

二枚目はブロともの妃夏さんから頼まれていたものです^^
妃夏さんこんなんでよければもらってやってください・・・!

一枚目手抜きだったりでいろいろとスミマセン・・・;;
では時間がないのでこの辺で!明日も学校行かなきゃー・・・お花畑が見えるのは気のせいですよねーAHAHAHA←

なんとか終わりました・・・

FJ310392.jpg

FJ310393.jpg

FJ310394.jpg

部活のイラスト残り3枚も無事完成いたしました・・・!
いやあ、危なかった・・・ww

写真うまくとれなくて少し色変えました;;
一枚目:ぷよぷよ
二枚目:コードギアス
3枚目:ニセコイ
です。
ぷよぷよはまあいいとして、
ギアスとニセコイは個人的な趣味に走っていてすいません・・・w

<趣味に走った理由>
(ギアス)
とりあえずべるぜで力尽きてオールキャラはあきらめる
→ルル、ナナリー、ロロ、シャーリーを描きたかったけどこのメンツでシャーリーもなんとなく違和感なのでシャーリー描くのあきらめる
→ランペルージ家描こうと思ったけど兄さん描くと描きづらくて時間かかりそうなので兄さんハブる
→結果的にロロナナでシンプル構図

(ニセコイ)
深夜0:00
「やべえ!間に合わねえ!今終わらせねーとぜってー終わんねえ!でも何描けば・・・!」と深夜にひとりでテンパっている不審者がニセコイの単行本を発見する
→よし、ニセコイにしよう。でも構図思い浮かばん。
→小野寺メインにしようとここからなぜか桐埼を差し置いて小野寺センター。
→最初の構図は小野寺おすわりポーズだったが時間かかりそうだったのでボツる
→時間がないので描きたいキャラでその場をしのごうということで桐埼、つぐみ、マリーをまさかの除外
→楽をパペット化。小野寺の後ろがさみしくなってしまったのでるりちゃん追加
→なぜかるりちゃんに舞子君パペットを装着。不満そうなるりちゃん。
→最後にワードの文字はっつけて完成。小野寺かわいい。





うわあ・・・しょうもねえな自分・・・w
もっと計画的にやりましょうというのを今回の件で学んだ気がしますww
みんなもご利用は計画的にね☆←

実は昨日4時半にやっと寝ました。
おかげで寝不足ですよHAHAHA←バカ




ではテスト勉強してきます^^

古市メイン回。しかし鼻にティッシュだったので消してみた その2


引き続き本誌ネタバレです。


OKな方は追記からどうぞ。

続きを読む

古市メイン回。しかし鼻にティッシュだったので消してみた

まさかのメイン回キタコレwwwwwwwww


ということですごい興奮しております。
気持ち悪くなってます。元からですが。

今回は公式画像をふんだんに使っている記事です。
せっかくのメイン回なのに鼻ティッシュという安定の古市だったので鼻ティッシュを消してみました。


ネタバレOKな方は追記からどうぞ。


続きを読む

やっとできた・・・

FJ310370.jpg


今回も無駄にでかくてスミマセン;;
でかい画像が一番画質よく撮れたので・・・。

影のつけ方とかできるだけ原作に似せようと頑張りましたが無理でしたww
特に古市のズボンの影がうまくいかなかった・・・orz


で、私はまた重大な間違いに気づいてしまいました。


ヒルダさんのスカートのデザイン全然違うやん



securedownload101.jpg
↑正解
(三段のヒラヒラに最後のヒラヒラに白レース)






securedownload102.jpg
↑間違い
(二段しかヒラヒラがない、両方のヒラヒラに白レースつけてしまってある)









・・・やっちまったよ・・・・・・・。ぐすっ、うっ;;
まあ完成しちゃったのでこのまま出しますが・・・。



これを教訓に衣装があってるかという確認を怠らないようにします・・・;;
ヒルダさんごめんよ・・・


あと最低三枚はイラストかかないと・・・!
残り三日だZE☆←

べるぜバブ小説第三弾



既出情報すぎますがべるぜバブの小説第三弾「大短編べるぜバブベルベル☆校外乱闘!!」が9月4日(火)発売ですね!!


どっかで「表紙の画像出てる」と聞いたので検索かけてみたらほんとにもうすでにあったので「あ、ほんとだ」とその画像を見てみたら・・・



61VjM7ntfCL__SS500_.jpg


古市とラミアがでっかくのってるううううううううう!!!!!

田村先生ありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!

古市とラミアかわえええええええええええ!!!!!!!

と、しばし興奮を抑えきれませんでしたww


そしてア○ゾンに書かれてた小説内容↓

「小説第3弾は人気キャラの大短編集ダッ! !
東条、波乱のアルバイト生活・・・。姫川、まさかの貧乏体験記、ケーキ作りをする邦枝とラミア・・・。石矢魔の校外で繰り広げられる人気キャラの気になるエピソードが満載だ! ! 」

こういうの読みたかった!!ありがとうSOW先生!!

東条のアルバイト生活は壮絶そうだwww
そういえば東条って自炊してるのかな?なんか子供のころひどい環境の中で生活してたけど・・・。
まさか静御前に飯をつくってもらってるのか・・・!?・・・それはないなww
そう考えると結構東条の私生活とかって謎に包まれてるな・・・。

ひwめwかwわwwwおまw貧乏体験すんのかいwww
でもどこの時系列の話になるんだろう?マンションぶっ壊されたときか?
ただもし貧乏になったとしても自分でなんでもできちゃいそうなきがするぞあのイケメン。完璧すぎて腹立つwww

邦枝とラミアでケーキ作りか・・・!
これはもしや作ってる途中でTOLOVEる的な展開があるんですねわかりまs((
女の子がケーキ作ってる図とかマジ萌えですなあ・・・じゅるり←
で、この二人がケーキを作ってるということは男鹿と古市にそのケーキをあげるのか!?そうなんだな!?
もしそうだとしら男鹿と古市マジもげろ←

古市のは小説内容に書かれてないなー。
表紙詐欺とかはさすがに無いですよね田村先生&SOW先生・・・?
まあこれだけデカく古市描いといて「ところがどっこい表紙詐欺でしたーw」なんてやった日には集英社に苦情殺到ですねwww

まあなんにしても発売がめっちゃ楽しみです^^
発売日に絶対買う・・・!!

部活の絵(べるぜ)



只今部活の絵は二枚目に取り掛かっています。
一枚目終わってないんですけどね←

とりあえずべるぜの絵はペン入れ終了しました↓
TS3S0016.jpg

サイズでかくてスミマセン・・・;;
男鹿の顔芸に影入れるの忘れてました後でいれます。
あ、この顔チョイスしたのは男鹿への嫌がらせではありません愛情です←
私の男鹿への愛情はかなりゆがんでいることがわかりましたww
最近凶悪顔が少なくなってきたなあ男鹿・・・また見たい・・・。

あと初期の古市って少し髪の毛の量少ないですよねww
なんだストレスか?←

ヒルダさんはもう最初から美人でいうことなしっすほんと。
ヒルダさんかわいいうつくしいいいいい!!!

東条は多分アレですバイトしてます。
東条さん入れるスペースが古市のせいでなくなりました。あーあ古市やっちゃったな←自分のせい

神崎さんは正しい扱い方をしましたww
神崎さんいじるの楽しい。

ラミアのコマがでかいのは仕様です。
べ、別に好きなキャラだからって優遇したわけではなななないででですよ?;;
ハイ、ぶっちゃけ優遇しましたスンマセンホンマ。

とにかく締め切りまで残り少ないので頑張りたいと思います本気で・・・!!
ではノシ

サンマルクスうんたらかんたら編

TS3S0013.jpg
サンマルクスうんたらかんたら学院の制服姿のラミアかわいいんですけど私はどうしたらいいですか←知るか
と、たぎって部活のイラストほったらかしで描いたラミア。
時間ないとわかっていても描きたかった。反省も後悔もしていない←
制服の色は思いっきり捏造ですスミマセン;;

なんというかサンマルクスの制服って男子制服も女子制服もマジ萌えですよね。
そしてなんかエロい、薄い本出来上がっちゃいそうなくらいエロいデザインだと思うんですが。
どこがエロいとかじゃなくてなんか全体的にエロい((
男子制服はブレザーのボタンしめない方が個人的にすきです。
男鹿さんがマジイケメンでした。あの着こなしパネエ。
古市もちょっとは着崩せばよかったのにとか思いますが着崩さずにきっちり着てる古市も萌えだという結論に達しました←
女子制服は胸のラインはっきりでるわ絶対領域あるわニーソだわでマジ性的・・・!!
ヒルダさんは胸のラインですぎててやばいエロい美しい踏んでくだs((
ラミアせっかくすんごい似合ってたのに出番少ない・・・。

やばい最近どんどん変態になってきてる















・・・・・・・・・・・・もとからか。
ふぅ・・・←

夏の小野寺祭り

最近の古味先生と集英社は小野寺ファンを殺しにかかってきているとしか思えません。
小野寺の時代キタコレ



ネタバレなので畳んでおきました。
大丈夫な人は追記からどうぞ










続きを読む

部活のイラスト

TS3S0012.jpg
一応ぷよぷよの初代ARSなんですが最早誰コレ状態\(^p^)/
ペン入れしたものをコピーして、ベタ塗り、影、トーンをやる場所を描きこんだものです。ミニキャラはまだやってません。
すべて手描きなので字が曲がっていますがそんなことは気にしないぜ☆←
そしてやってしまったミスがありまして・・・


シェゾの服装白服で行こうと思ったのに、黒服の方で設計してしまい気づいた時には手遅れでした

SUNの衣装設定で描いていたのに初期段階で間違えまして、「なぜ私は黒服で描いたのだろう。いや、ぶっちゃけ黒服の方が好きだけどさ、でもアルルとルルーをSUN衣装で描いたのになんでシェゾだけKYな服きてんだよ」という状態になり、でも今更白服で設計しなおすと変になる状態だったので結局そのまま続行←
あとミニキャラ版のカーくん浮いてる。カー君ごめん。
あ、闇の剣曲がってるけどもういいや←

なんかこの時点でいろいろ失敗しているのでベタ塗りとかしたらきっと悲惨なことになりそうなので逆に楽しみに待っててください((

べるぜとかギアスも描くのでそっちは失敗しないようにがんばりたいです・・・!
ではーノシ

買った本

今日は本二冊買ってきました^^
もう一冊買いたい本があったのですが見当たらなくて・・・;;;

まあそれはおいといて、買った本はこれです↓

TS3S0002.jpg


TS3S0001.jpg

なぜか縦で写メとったのに勝手に横向きで保存しやがったケータイのせいでNEXTの画像が横向きなってしまいましたが気にしないでください・・・ww

<NEXT感想>











              お
              の
              で
              ら
              が
              か
              わ
              い
              い





















え?ほかに感想はないのかって?
ありすぎて困ってるんですよ奥さん←
マジ小野寺かわいすぎて最初のコマから死にそうになりましたwww
「おかえりなさい あなた」とか小野寺にいってもらいたああああい!!!!!
いいところで目覚めてしまう楽に本気で同情しましたwww


<オズ感想>
雑巾(←オイ)でないみたいだしどうしようかなあ・・・と迷っていましたが結局購入したものですwww
結構面白かったです^^ 絵も綺麗!

プロローグはアニメのギアス1期の大体のあらすじ説明みたいなものでした。
1期の内容は知り尽くしてるぜ!という方には「早くはじめろよ!」とか思う話に感じるかもしれませんが、1期をほとんど見てない私には「ああ、こういう流れかー、理解した」という感じでいままでのコードギアスを振り返ることができました^^
1期はほんとにユフィのところとシャーリーのところしかみてないなあ・・・。見ないと。

1話はオズたちがシュミレーションの戦闘をしているところから始まります。
そしてそのあとシャワーシーン。オズスタイルなかなかいいじゃないかぐへへへh((
オズは仕えている姫とはかなり仲がいい様子。「マリー」と呼び捨てにしています。
それにしてもオズかわいいなあ(*´∀`*)
男キャラだったらレオンハルトがなかなかいいと思います^^
と、キャラに萌えながら読んでいると、ロイドさん登場!セシルさん登場!この二人実はかなり好きです!!
そして相変わらず空気を読まないロイドさん。百合っている二人(←違う)の間に平然と割って入りますwww
でなんやかんやで最後にもう片方の「オズ」が出てきて1話終了です。

2話から本格戦闘が始まります。
そのまえに戦いの前の様子が描かれていますが・・・
なにやらホモったり、マリーのパンツ大公開だったりで最終的に男性陣死亡、オズは平手打ちを一発くらい、ソキアだけ無傷、マリーは笑顔www
そんな緊張感のないオズたちですが、ソキアは戦闘が怖くなり、男性陣は敵にやられ負傷、オズは自分と同じ顔の人物に出会います。


これから物語が本格的に動いていく様子ですね。
2巻が楽しみです^^


以上感想でしたー

ロロナナかわいい

FJ310365.jpg
一応ロロとナナリーです。似ない・・・orz
鉛筆描きなので汚い部分が目立ちますがそこらへんはご勘弁を・・・;;

今更ながらにコードギアスにはまっていますww
ロロナナがほんとかわいすぎて・・・!!兄さんマジうらやま!
ロロは紫の瞳でナナリーは青の瞳っていうのがまた良いです^^
仲良しなロロナナも大好物ですがナナリーの優しい態度に戸惑うロロという構図もまたいいです(*´∀`*)
ほんとにもっと違う形で知り合っていれば仲良くなれたと思うのになあ・・・。

そういえば私、ぶっちゃけ最初はロロがあまり好きじゃなかったです。嫌いってわけでもなかったですが。
特にシャーリー殺して平然とそれをルルに報告しているロロを見たときは「こいつ・・・!!」とか本気でむかついたほどでしたww
でも19話・・・!19話のロロが健気で切なすぎて・・・!!
あれは泣いた・・・!「ロロオオオオ!!」とか叫びたくなるほどでしたよ・・・;;
そして20話でリヴァルがロロの事をルルに聞いたときにはルルーシュの返答にちょっと詰まった様子とちゃんとロロの事気にかけてくれたリヴァルのやさしさに泣いた、かなり泣きました;;
リヴァル結構好きです。ああいう悪友ポジのキャラ実はすごい好きですw

ナナリーも若干ではありますが好感度が下がるときはありましたが、
最終話のナナリーがかわいそすぎてかわいそすぎて・・・!!
あの後お兄様のいない世界でずっと生き続ける運命とかかわいそすぎるよお・・・;;
でもキセキの誕生日観る限りじゃ大変な仕事をこなしながら頑張っていきてるんだね・・・!!
きっと仲良くなれましたよねに泣いた;;

とにかくロロナナかわいいというお話でした←え
ロロナナ最高!双子かわいい!

コミケの話

更新サボっててスミマセン;;
コミックマーケット行ったことで話題ができたのでそれについての話を記事にしました^^

<1日目>
一日目は父さんが出張ついでに蘇我駅まで送ってくれたので比較的移動は楽でした。
そっから何事もなく、会場に到着。
西に並びましたがそれほど混んでいませんでしたので、座るスペースめっちゃ狭い以外はつらいことはなかったです^^

本は目当ての奴がギアスの方で1冊、ぷよの方で1冊ありませんでしたが、ほとんどお目当てのものが買えたので満足です(*´∀`*)
ぷよのサークルさんは基本的に愛想が良い感じというか大人な感じの方たちが多かった印象でした^^
なんかほんとどこのサークル様もすごくにこやかに優しく対応してくださる方たちばかりで・・・!
あと行ったサークル様の中で一サークルおもしろい方たちで、「え、その本でほんとにいいんですか!?」となぜか確認してきた方や、「あ、ありがとうございます!」とその方の描いた本を手に取ってこれくださいといったらすごく喜んでいてとてもかわいらしい方たちばかりでとても和みました・・・!!
ギアスサークル様もやさしい対応でしたー!
みんなまるで普段から接客業でもしてるのかってくらい慣れた対応の方ばかりですごくびっくりしましたww

そんなこんなで満足しながら1日目は無事帰宅できました!
だが地獄を見るのは2日目からだった・・・



<2日目>

友達3人と一緒に電車で行きましたが、友達が「始発で行きたい」というので始発に乗るため3時30分起床。
5時くらいに電車に乗りましたが、その電車の中にハチがいまして、それにビビりながら椅子に座ってましたww

そのあとは特になにもなく、会場到着。
2日目も西に並びましたが一日目より混んでました;;
雨は降らなかったのでそこはよかった・・・!

2日目の目当てはリボーンスペース、べるぜスペース、(姉さんから頼まれたので)テニプリスペースでした。
リボーンスペースではツナ京サークルに行きましたが、毎回特典が結構多いサークル様で、「こんなもらっちゃっていいのかな?」とか思うほどですww
そのツナ京サークル様の絵がすごくかわいいんです・・・!
次に骸髑サークルにも行きました。しかし、試し読みしている方が二人ぐらいいてなかなか目当ての本がとれずしばらく待機してましたww

その次にテニプリのところに行き、頼まれものを買った後、べるぜスペースへ。
べるぜスペースは今回かなり少ないうえにR18本がおおくて買えた本は少なかったです;;
しかも一個失敗しまして、「これは表紙からしてだいじょうぶかな?」とか思って表示をよく見ずに「これください」と言ったら「すみませんが年齢認証のための・・・」といわれて気が付き、「スミマセン!」を三回ぐらいいいました・・・;;
そのサークルの方はそれでもにこやかに対応してくださり「あ、せめてポスターだけでも持って行ってください^^」とおがふるの企画ポスターくれました。なんてお優しい・・・!そして迷惑かけてほんとスミマセン・・・;;

そんなこんなで買い物終了。
友達と合流しましたが、一人姉にパシりにされて買わなきゃいけない本があるということで黒バススパースにいってる間、ほかの二人の友達がベンチでバテてて、その子がかき氷食いたいというので、お金だけもらってその子たちの分のかき氷をかわりに買いに行ったりしてました。
しばらくして、もう一人の子が戻ってきたので、駅に向かいましたが、混雑してたため途中で友達二人とはぐれてしまい、電話をかけてみるもつながらず、しかたがないのでちゃんと乗れたかどうか心配しながら新木場まで行ったら、そこではぐれた友達二人と合流しました。よかった・・・;;

そして千葉駅まで行き、ローカル線に乗ろうとホームで待っていたら、

















FJ310364.jpg

                   全員(マジかよ・・・・・・)
(モデル:べるぜキャラ)



ということで1時間以上駅で待機。
結局、私達の地元までの電車は動かず、しかたがないので地元にできるだけ近いえきまで行き、友達のお父さんが乗せてってくれるという言葉に私と友達2人がお言葉に甘えて、地元の駅まで送ってもらいました・・・;;
千葉までの電車混んでて座れなくてずっと立ちっぱだったうえにソレだったのでさすがにつかれました・・・。



<まとめ>
まあそんなんでしたが両方とも目当ての本も買えたしいろんなもの見れて楽しかったです^^
冬コミも行きたいなあ。

東条誕生日

FJ310361.jpg

       8月6日 東条誕生日おめでとう!
ちなみに男鹿が渡そうとしている誕プレはケンカ券とコロッケですw

なんとか間に合った・・・!!;;
今日午前中も午後も出かけておりましたのでなかなかアップする時間がなくこんな時間に;;
何はともあれ当日祝えてよかったです^^

今日は時間がないのでこの辺でーノシ

花火見てきました

昨日記事書こうかと思ったのですが帰宅時間がおもったよりも遅くなってしまったので今日に持ち越しました。
下の画像は花火始まる前に買ったチョコバナナです^^



なんかお祭りのときってチョコバナナ買っちゃうんですけど今までじゃんけんで買ってもう一本もらえたことが一回くらいしかないという事実www
今回もあいこで1本でした・・・。一発勝負は弱いんです・・・;;

そんなこんなで時間つぶしながら花火がよく見えるところへと家族で移動。
見っけた場所はよく見えたのですが視界の目の前にトイレがあるというところwww
あ、といっても何メートルか離れてるんで匂い問題は大丈夫ですww

そして19:00。
花火の打ち上げが始まりました!
・・・・・

(後からやってきたうえに立ち見してるおっちゃんのせいでみえねええええええええ!!!)

ということで場所移動。

とてもきれいでした^^
しかもほかのところでも花火上げてるらしく小っちゃく花火がそちらのも見えましたw

見た花火の一部です。↓
FJ310354.jpg
FJ310358.jpg
FJ310347.jpg
FJ310356.jpg

花火ってやっぱりいいですねー*^^*
ではノシ

サンマルクスなんとかかんとか編好きすぎてつらい

FJ310323.jpg
私の溺愛する↑の三人の出番多くて悶えまくってるマイカです。思いっきし自分絵でスイマセン;;
この三人の仲良いのか悪いのか…でもやっぱ仲良い?…いや悪い?でも妙に信頼し合ってる(または気に入ってる)節があるよなあ…的な関係が好きですw
オガヨメ達がかわいすぎてこの頃毎週本誌で悶えまくってますよお…!殺す気か…!!
もうヒルダさんがオガヨメだとか古市がオガヨメだとかの論争はいいよ。
両方ともオガヨメなんだよ、男鹿のハーレムメンバーなんだよ、ラノベ的なのだよ!!
マジでヒルダさんと古市をはべらせて悪魔のような笑みを浮かべている男鹿さんを誰か私にください←
ダークネスなヒル→男鹿←古もいいなあ…!
ダークネスエロすぎて立ち読みするの困るレベルwww
あれ読んでるの友達に見つかったら社会的に「あ、オレ終わったわwww」とか思うレベルでやばいww
個人的にみかんちゃんが好きです。

あ、べるぜ17巻買いましたので感想はまた後ほど^^
ではノシ

(今更な情報ですが)ぷよぷよドラマCD発売決定!


今日何気なくぷよぷよのことについて検索してみたら
ぷよぷよのドラマCDが発売されるとか書いてありまして
もう公式サイトにすっとんでいきましたwww

そしたらこんないいものが発売されるというじゃありませんかー!!!↓


20120719_01.jpg

アルルー!!!カーくーん!!!シェゾー!!!ルルー!!!サタンー!!!ウィッチー!!!ドラコー!!!すけとうだらー!!!
もう旧キャラフィーバーで懐古厨な私にとってぜひともGETしておきたい代物です!!!
やばいです!すごい楽しみです!!!!!
アルルー!!アルルー!!アルルー!!
シェゾー!!シェゾー!!シェゾー!!
ルルー!!!!!!ルルー!!!!!!
ウィッチー!!!ウィッチー!!!
ARSとウィッチがものすごい好きなんです私・・・・・!!!
シェアル要素とかサタルル要素とかシェウィ要素とかシェルル要素とかアルルル要素とかあるといいなあ…じゅるり
・・・・・はい、きもかったですねスミマセン;;


…ふう、9月は懐がさびしくなりそうだなあ…ハハ(遠い目)

ドラマガ9月号



今更ですがドラマガ買いましたー
20120801162206854.jpg
↑のは付録の「新生徒会の一存先読」です^^
私の最愛キャラ深夏が出てないというのはやはりちょっとさみしいですが、
杉崎が相変わらず良いキャラしてるのと新聞部新部長の風見めいくがものすごいかわいかったです!
はあ…杉崎ほんと杉崎でイケメンすぎるしかわいすぎるわ…!
ただしまた「副会長」という残念な結果…www
がんばれ副会長!新生徒会の美少女を攻略するんだ!
あ、水無瀬?いや、嫌いじゃないですよ?好きな方ですよ?
たまたま触れなかっただけですよー!
でもなんで水無瀬まで来なかったんだろう?こうなるのわかってたにしても、一人で待ってる杉崎の前にひょっこりとあらわれて罵詈雑言でもあびせそうなのに…www
水無瀬にもなにか思うところがあるんでしょうか?
はやく新生徒会の一存上巻読みたいです…!

次はアニメ情報について。
2012080116220940.jpg
20120801162210370.jpg
なんかこの絵見る限り作画はあまりよろしくなさそうだなあ…;;
しかも知弦さんと真冬ちゃんの声優さん変わっちゃってるし!
変えてほしくなかったなー;;結構しっくりきてたのに…。
なんでこうやってほいほい声優変えちゃうんでしょうかね!こういうのいやですよ!
なんか私の好きな漫画や小説って作画やキャラデザインがあまり好きじゃないものが多いです…。
まあ杉崎と深夏の声優さんが変わらなかったのが唯一の救いです…。
会長は変わらないとは思っていたからふれてないだけですww
そういえば会長って制服姿よりも私服姿の方がかわいいと思います!
大学生バージョンの会長にもう萌え殺されましたよ!!あれはかわいい!!
中学生話の会長の泣いてる姿の挿絵もすごいかわいかったなあ…!あ、ロリコンじゃないですよー!警察呼ばないでー!

カラー絵で一番萌え殺されたのが木陰の口絵です!
深夏の裸エプロン…!ごちそうさまです!!!
え、なに、私裸エプロン好きなの?え、そうなの?今回のドラマがの付録のこれゾン小説のサラスも「あ、かわいい!」とか思っちゃったのですが。え、マジ?
…スミマセン、ちょっと自首してきます←

…ま、まあなにはともあれアニメはある程度の期待でとどめておこうかと思います。
アニメに2-Bメンバーもでたらいいなあとか思ったりしてますww
宇宙兄妹がかなりすきなのでw 巡と守どっちも!片方だけ出すじゃダメですよー!!

以上ドラマガ生徒会の一存シリーズ情報でしたー。
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
431位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR