スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔な花嫁


べるぜバブ花嫁企画に参加させていただきました。
上の画像はそのイラストです^^
バランスいろいろおかしい…。あとラミア見た目小4,5ぐらいなのにこんなに胸ないだr((
最初はラミア、ヒルダさん、古市の三人で企画イラスト描こうかと思ったのですが、
上手くかけずに没にして結局ラミア単品になりました…テヘッ☆←
そして相変わらずケータイの調子悪くて写真がますますうまく取れないので泣きそうです。
なんか買ったときからポンコツだったので今更ですがやはりポンコツ…;;
まあそんなケータイと巡り合ってしまったので仕方ないとあきらめて長い間使いますけどねwww

では身の回りのできごとでも。
今日は引きこもりの生活を満喫していましたが一本の電話によって外に出なければいけないことになり、
地元の図書館まで自転車こいでいきました。引きこもりの生活を満喫していましたが←
そこで馴染みとクラスメイト1人と一緒に勉強してきました。
私は勉強時間より勉強妨害時間の方が長かったですけど←オイ
あ、半ば無理やり外に連れ出されましたが楽しかったですよー^^
え?勉強妨害したことが一番楽しかったとかそんなことないですよ?←

アクティブな友達といるとときどき面倒だなと思うことありますが、それでもやっぱりいろんなところに行ったりできて楽しめるのも事実で、それにその楽しいと思うことの方がはるかに多いので、アクティブな友達二人の存在はやはり私にとってとても大切だなあとなんか今日改めて思いました。
二人とも良い子で、頭も良く、運動神経も人並み以上で尊敬できるし大好きな人達です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかし!なんか恥ずかし!ガラにもないこと書いちゃった恥ずかし!
もうこの記事もし二人にばれたら自分死にます!自害する勢いです!www

なんかかなり恥ずかしくなってきたのでこの辺で…!ノシ
スポンサーサイト

買う予定の本


またまたお久しぶりです。夏休みに入ったから更新ペース戻るかと思いましたが予定が入ったのと、
……コードギアス一気見してたのが原因ですホントスイマセンしたあああ!!(土下座)

コードギアスは一期じゃなくてR2の方見てました。
だってR2じゃないとロロが出ないのd((
ナナリーinワンダーランド観たいなあ…。

では、記事タイトルの話題に移ります。
今回買う予定の本はこの二冊です↓

20120728222205703.jpg

20120728222207799.jpg

どちらも画質悪くてスミマセン…
ケータイの調子悪くてピント合いませんでした;;

べるぜバブはおまけページの方を楽しみにしています。
修学旅行編はぶっちゃけ期待外れな話だったのであまり読み返す気がないです…。
いや、だって修学旅行といえばみんなで楽しく見学場所回ったり、女性陣のサービスシーンでわぁおな展開だったり、男性陣が夜中にバカやって怒られたりとかそういう展開だと思ってたら…!
思いっきりラブコメでした…。いやラブコメ好きなんですけど、修学旅行編でやる必要正直なかったと思います;;
あ、愚痴になっちゃってすみません;;
今本誌でやってるサンマルクスなんとかの話は好きです!ベル坊のお母さんめっちゃ美人!!
ヒルダさんとラミアかわいいいいいい!!!制服似合うううううう!!!
でもあの様子だとベル坊のお母さん死んじゃってるんでしょうか…?
いやでもべるぜのいつもの雰囲気でいくと思わせぶりにやっというてところがどっこーいかもしれませんねww
それにしても絵の持って帰り方パネエッス男鹿さんwww
そして今週号の古市の顔可愛過ぎwwwもうあれは最早女子の顔の描き方wwwww
あと「あ…」ってヒルダさんに対して少しアレな発言しちゃったときに自分の口に手を当てる仕草が女子で吹きましたwwwww


ニセコイの方は本誌で新キャラ出てきましたが意外と好きになれたのでホッとしていますwww
最初は「なんだこのお嬢様キャラ…」とか思ってましたが方言使ったときからかわいいなと思い始めました^^
まあ私は小野寺一筋ですけどね!小野寺がいないと生きていけません←

もう好きなキャラが増えすぎてやばいですwww
古市は相変わらず変態だけどかっこかわいいだし、小野寺はもうほんとにかわいいだし、ロロはヤンデレかわいいでも怖いだし、シェゾは変態かっこいいだし、京子ちゃんは天使かわいいだし、ヒルダさんは踏んでくださいお願いしますというほどドSかっこいいだし、ラミアは思わず「ラミたん」と呼んでしまいたくなるほどツンデレ幼女かわいいだしでもう心臓停止しそうです←
ああもうみんなかわいい!!

あ、そういえばジャンプNEXTも買わなきゃです。
「小野寺派必見!」らしいですからね!
「小野寺派必見!」らしいですからね!←
小野寺厨の私は迷うことなく買いますよ!こんなうたい文句が書かれていたら!!ww

ではこの辺で飯食ってきますノシ

小野寺がかわいすぎてつらい


こんばんは、小野寺がかわいすぎて私はどうすればいいのかわかりません←
小野寺かわいいよ小野寺…!

2巻はほんとに萌え殺されるかと思いました…!
なんかこうほんとにシャレにならないほどこう萌えを感じたというか悶えたというか…ww
告白のときなんかもうそのまま言ってくれればよかったのに…!とか本気で思いました←
まあ告白したらもちろん楽はOKするのでそこで物語終了しちゃいますがwww
でも小野寺は報われない感じの不幸属性がまたいいと思います!
L・O・V・E お・の・で・らーーーー!!!((

実のところ最初はニセコイ1話読んだとき「今回の新連載は絵はかわいいけど内容ベタな感じだなあ…」と自分の中での評価は少し低めだったんです。
でもなぜかこのベタ感に少しずつハマっていき…気づけば1巻が欲しくなり1巻を探し回るハメにwww
小野寺も最初「普通にかわいい子」だな的な感じで自分がこのキャラをこんなに好きになるとは思ってませんでした。
でもこちらもきづけばこんな惨状にwwwww

いやー人生なににはまるかわかんないですね(笑)
いまではジャンプで早く読みたい漫画が2つになって大変ですww
そういえば新連載の暗殺教室が最近面白いなあと思います、渚がかわいい!
斉木も面白いですwラーメン不穏な風wwwあらすじが毎回テキトーすぎるのがいいですww


ではおやすみなさい^^


友達のわけのわからないメールに返信した後のブログ更新



タイトルは別に今回の記事を全然関係ないです←
いや~タイトルがいつもなかなか決まらないので…www

今日は部活のイラスト3枚完成させて数学のもう片方のワークも終わらせました!
ふっ…、私の手にかかればこれくらいのミッションなど片手でこなせるさ…(ドヤアアア




…スミマセン今日一日かけてなんとか終わった感じです片手じゃ全然終わらなかったですちょっと見栄を張りたくなりましたハイホントスイマセン。
途中で泣きたくなりましたよ…終わらなくて;;
7時半くらいにやっと全部終わった感じでした…。
で、今日完成させた部活のオフセ本の方へのイラストです↓
securedownload99.jpg
女子の方はまあまあうまくかけましたが男子の方が…!;;
バランス悪っ!男子の足が短くなってしまったし…。
そして手はあまりじろじろ見ないでくださると幸いです…;;
手が一番苦手です…。
一応設定的には女子のが男子のメガネをいたずらで勝手にとってかけてる図です。
わかりづらいですよね…スミマセン;;
まあ、男子の方が上手く描けなかったのは心残りですがぶっちゃけ男子はおまけで描いたつまりパセリ的なやつなので別にいいk((
…え?何もいったないですよ?じゃなかった何もいってないですよ?
動揺してる?私が?またまたご冗談を←
 
ではそろそろニコニコ動画に…じゃなかった寝ますおやすみなさい^^
別に不規則な生活なんて送ってませんよ?ちゃんと12時までには寝てます!(ドヤッ←

生きてます

お久しぶりです。あんまり更新してなくて来てくださった方にはほんとに申し訳ないですスミマセン;;
最新記事が「死んでます」で停滞してるって病んでるみたいになってる…ww病んでないです大丈夫です!
いやこの3連休もいろいろやることがありまして死にそうですが病んではいませんよHAHAHA☆←
たった今、数学のワーク2冊課題あるうちの片方をほとんど終わらせてきました。
それでつかれたので癒しであるPCに今触っておりますww
部活のイラストの方はやっと2枚下書き終わりました…。これ以上作業ペース遅れたら修羅場状態になる…!;;

あ、昨日は馴染みがカラオケにいきたいというのでそれに付き合ってそのあと本屋によって「ニセコイ」の2巻とコミケのカタログ買ってきました^^
この2冊です↓
20120715183009126.jpg

20120715183012267.jpg

ニセコイは今回おまけが結構あってうれしかったです!
小野寺確かに指示棒逆にもってるかわいいよおおおおおお!!!
水泳のときも絶対離さないでねとかかわいいすぎるだろ絶対離すわけなでしょうできれば一生離さないでいたいですよおおおおお!!!
ああもうすべてがかわいい小野寺愛してる!!!!!!

…あ、すいませんちょっと興奮しすぎました。
とりあえず楽が相変わらずイケメンだったのと小野寺かわいいのと舞子君するどいのとるりちゃん小柄でクールビューティーかわいいので悶えた2巻でしたww
楽が溺れた桐埼助けたシーンがすごいイケメンすぎてどうしようかと思いましたww
楽は顔悪くないし(てゆーか個人的にそこそこいいと思う)、性格もいいし、、精神的イケメンさんだし、料理上手だし、恋愛に奥手なかわいいところもあるしできっといいお嫁さんになれると思います←
楽と小野寺早くくっついちゃえYO!((
それにしても舞子君とるりちゃんって勘がするどいですよねー、びっくりします。
ただ舞子君の方が一枚上手そうな感じがします、るりちゃんが少し押され気味な感じがかわいいです^^
舞子君もるりちゃんもかなり好きなキャラです。この二人のコンビはなかなかいいです!
とくにおまけ漫画よかったですwww
あ、そうそうそういえばつぐみの初登場話も2巻に収録されていましたね。
つぐみは今のところ好きでも嫌いでもないくらいですかねー…。
この後どうなるかはわかりませんが。
そういえばそのつぐみ最近本誌で桐埼より楽LOVE気味になってきてますよねwww
桐埼は全く気にしていないけどwww
桐埼は水泳話のときのツインテバージョンがかわいかったです^^
しかしツインテあざといwwでもかわいい←

コミケカタログは一通り目を通しましたが…
べるぜスペース少なっ!!!;;
ぷよぷよスペースも少なっ!!!;;
な感じでした…;;
ぷよはもともと多くはないのはわかってましたが、べるぜはもうちょっとあってもいいんじゃないか?とか思ってしまいます;;
でも数は少ないですが、大好きなべるぜ絵師さん達のサークルがたくさんあるのでその方達の新刊を楽しみにいていきながら当日まで日常を過ごしていきたいと思います!ww
ぷよぷよでも大好きな絵師さんがいつも通り参加してくださったますので新刊がものすごく楽しみです!
とにかく量より質です!そのなかで自分がどれくらい楽しめるかがカギだと思います!
とゆーことで当日までに資金をためて聖戦にそなえるですよ…!!
あとはコードギアスのスペースとかのぞいてこようと思ってます^^
ちなみに二日連続でいくので1日目2日目にがんばってその次の日には死んでいることでしょうww
畑先生とますみさんのサークルも行きたいけどさすがに無理だな…。

ではでは^^

死んでます


らくがきヒルダさん。

マジ勉強つらいです…。
もうマジバットエナジー満タンにさせて悪の皇帝をよみがえらすことできるんじゃないかってくらいですよ←
今週のプリキュアはやばかった…!おもわずツイッターでつぶやきまくっちゃったっすよww
やはりピースの顔は何度見ても子供むけ番組の顔ではないですよアレ深夜枠ですよ。
さすがピースあざとい。

話はかわりますが最近コードギアスのロロ・ランペルージに少しはまっていますw
ロロかわいいよロロ。ヤンデレブラコンとか怖いけどかわいいww
ほんと自分見た目天使で中身しょーもないのがすきだな…www
いや、だってロロはもちろん古市もぶっちゃけ性格少し悪いと思いますよw←
特に男鹿への態度たまに「ちょwこいつヒデエwww」とか思いますしwww
古市って表ではニコニコしてて裏であっかんべーしてる感じだと思ってます。
そんな古市が大好きですってお話です←
ロロはほんとに恐ろしい子だよ…。ロスカラ(ゲーム)のロロ殺傷エンドはみんなのトラウマw
盤上でもロロエンドは怖かったな…マジヤンデレでした。
でもロロかわいいvV

とにかくテスト期間から早く抜け出したいです…。

テスト期間中

securedownload11.jpg
男鹿+古市。なんか男鹿はじゃんけんでグー出すイメージで、古市はチョキ出すイメージがあります。
ちなみにパーはヒルダさん。なぜじゃんけん絵になったかというとプリキュア見た後に描いたからだと思います(笑)
「ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽんっ!」←これほんとあざとい、かわいい。さすがあざとイエローwww




思えば全然ブログ更新できてませんでした;;
できれば間あんましあけないようにって思ってたんですけど…あいてしまうものですね…。
テスト期間中ですが今日は早く帰れた&金曜日で時間があるのでブログ更新することができました^^


え?今日のテストの結果ですか?
いやだなー、死んだに決まってるじゃないですか夏休みにさようならですよアハハハ☆←
数学赤点とったらガチ泣きしようそうしよう…。
国語はなんとかなったんですけどねえ…;;

そういえばこの後も結構予定が詰まってます。実力テストという名のお偉いさん達からのいやがらせが近頃行われる予定です、あと部活の方のイラスト3枚仕上げるのと、数学のワークp1~p60まで&別の数学ワーク32ページ分といういやはや全く退屈しない予定ですねえHAHAHA☆、ってフザケンナー!
オレ…この予定がすべて片付いたら…お昼寝するんだ…。

あ、更新しなかった期間中に私にとってうれしかったニュースが一個ありまして、
ハヤテのごとく!新アニメ今秋スタート!
らしいです^^
やっと情報でましたよー、劇場版のときのおまけ本に書かれている情報から一年近くたっての待望の続報でした!
待たせやがって…!って思いましたが生徒会の一存アニメ情報に比べたら全然マシなことに気が付きました←
生存はいつになったらまともな続報だしてくれんだよと若干イラついたりしてますが「あの生存だもんなあw」と寛大な心で待ち構えていることにしますww杉崎が似たようなこと言ってました。
なにはともあれハヤテのごとく!のアニメ楽しみです!
原作話やってくれないのは少し残念ですが贅沢はいわないことにします。

そうそうあとあとぷよぷよのキャラグミン(フィギュア)発売されましたね!
アルル!アルル!アルルーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アミティ!アミティ!アミティーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
りんごちゃん!りんごちゃん!りんごちゃーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!
あーもう三人ともかわいいなあ三人ともほしいなめまわすように見たい下からのアングルでみt((
三人+カーくんほしいですが高校生の財布事情で残念ながら…;;
フィギュアって高いですね…。

べるぜバブでもフィギュアほしいなあ…。
古市はまずでないことはわかりきっているので男鹿かヒルダさんあたりのフィギュアを発売してほしいです。
いや、古市ってキャラグッズでいるようにみえて以外と少ないし、ジャンプのピンズも古市いまだにないんですよ。
ケータイジャンプでの待ち受けも少ないですしね…。
とにかくフィギュアほしいです。自分で自作したいくらいです。ヒルダさんとラミア作りたい。
公式でフィギュア発売してくれたら泣いて喜んだあとに下からのアングルを楽しみまs(((

最後にコードギアスの番外編みたいなのが近日発売しますね^^
コードギアスまともに観たことないですが←
でもルルーシュかっこいいしナナリーかわいいから見てみたいです!ロロもみたい!ランペルージ家かわいい!!
ルルーシュとナナリーは最初みたときの印象通りのキャラでしたが、ロロの場合はところがどっこーいでしたwww
あんなに恐ろしい子だとは最初みたときには微塵も思いませんでしたよ…wwwでもなんかあのヤンデレさとブラコンっぷりが逆にツボでした…!ロロかわいい…!!
でもシャーリー殺したのをみたときは「嘘おおお!?」と驚愕させられました…、それだけはやっちゃあかんやろと思った瞬間でした…;;あのシャーリーの最期は泣ける…。
ロロの最期も泣けました…!ロロはかわいそうな運命たどった子だなと思います…。
とにかく「ナナリーインワンダーランド」がみたいなというお話でした←え

ではこの辺で。
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
589位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。