

ポケモンBW2



ポケモンBWのプレイ記です。
ネタバレ含みますのでそれでもいいよという方のみ続きを読むからどうぞ。


続きを読む


更新ペース落ちるかも


最近pixivに入り浸ってます←
あ、これは更新ペース落ちるのと関係ない話題ですが(笑)

テストがだんだん近づいてきたので勉強に専念するためにしばらく更新ペース落ちると思います。
授業いつも半分意識とんだ状態(これを人は寝ているという)で授業受けているのでそろそろ家庭学習の時間ふやさないとなと思いまして;;
結局そんなに勉強時間増えないんですがね!!←
いや、でも今回は前回の反省も踏まえて前よりはマジメにやります!
特に数学と物理がんばらないとやばそうっすwww(前回→数学:22点、物理:37点)
うん…、がんばろう……。

ということでスミマセン;;

イラストいただきました。

今日はブロともの希麗みどり様からクイズ(※みどり様のブログ参照)に正解したご褒美として素敵なイラストをいただきましたーー!!
イラストを載せてもいいと許可をもらいましたのでさっそくUPしました!
下の画像がいただいたイラストです!

2012062020262548b.jpg

素敵すぎるーーー!!!
もう影のつけ方とかうますぎてなんか泣けてくる←
表情もこう全体的にさわやかさが伝わってくるっていうのがまた最高ッス!!
目の塗り方綺麗ーーーー!!!!!!もう全部神ーーーーーー!!!!!!
てゆーかなんかもうほかにもいろいろ言いたいことがあるんだけど言葉にできないです!

なんか只今コーフンしすぎてて気持ち悪いこといっちゃいそうなのでここでやめておきます
…っていつも気持ち悪いこと言ってるから変わらない気がしますが現実から目を背けることにします←
こうもしてるうちになんかもう抑えきれないかもしれませんてゆーかもうだめです
ユニバーーーーーーーーース!!!!!!!((

マジでうれしすぎて死にそうです。
今なら南無阿弥陀仏と唱えたら極楽浄土に行ける自信があります、とにかくこれで明日も生きていけそうです←

べるぜバブ本誌感想

ネタバレなので畳んであります。
今回は画像もあるので要注意です。

それでもOKという方のみどうぞ。

続きを読む

カラオケ行ってきました

securedownload6.jpg
描きかけのレースクイーンコスの邦枝。
テストがだんだん近くなってきたのにこうやって遊んでるバカタレです←

今日はカラオケ行ってきました。
べるぜの歌は歌っていませんwww←
だだだ歌おうかと思いましたが後半疲れてたのでだだだ歌う気力が残っていませんでした…。

幼馴染とクラスメイトの子と私の三人で行きました。
馴染みは途中死にかけてましたwwクラスメイトの子も途中死んでましたww
なんか二人でmagnetデュエットし始めたのはいいんですけどあの寝風呂?のやつのマネをしながら歌いだしはじめましてwwもうなんか完璧コピーすぎてツッコめませんでしたよwww
まあ私もいきなりスマイルプリキュア歌ったんですけどね!←
女子高生がプリキュア歌えるってどうよ…。
あ、ちなみに元祖のふたりはプリキュア!のOPも歌いました←

あとはメルトとか炉心融解とかサンドリヨンとかカンタレラとかマトリョシカとか千本桜とか恋は戦争とか全体てきにボカロ選曲多めでした。
私ボカロ曲そんな知らないですけど空気よんでボカロ曲がんばって入れましたww
最後はハレ晴れユカイ歌ってシメにしましたwww
いや~楽しかった^^

明日はジャンプ発売日!べるぜバブ表紙&巻頭カラー!!
うっひょー!楽しみ!

ではこの辺で。

古市不足

securedownload96.jpg
私は今、古市に飢えております←

なんでだろう、普通にpixivに普通にイラストあるし、本誌でも普通に出てるのに…。
なんか「もっと!もっと古市を!貴之を!」みたいな気持ち悪いくらい古市を要求しています、自分キメエww
古市かわいいかっこいいイケメン恥将。
ほんとにキャラソンとかゲームとかほしかったなあ…。

そういえば幼馴染と最近キャラの趣味があいませんw
私「ニセコイおもしろくね?」
馴染み「ああ、おもしろいよね。」
私「小野寺マジカワイイ。」
馴染み「あ、ごめん桐埼派。」
私「…。(´・ω・`)」
馴染み「…。(´・ω・`)」

私「古市マジイケメン」
馴染み「え、そう?」
私「見た目だけwww」
馴染み「え、そう?www」
私「wwwww」
馴染み「wwwww」

そのあとメール(嫌がらせ)で、古市のドヤ顔と貴重な普通にかっこいい顔の画像送ったら、

馴染み「もはや古市はどんな顔してもギャグにしか見えないwww」

もうもはや馴染みの中では古市=ギャグという評価www
もうそのメール見た途端吹き出しましたよwwwww

まあでもそんな古市が好きですww
イケメンで銀髪で学ラン似合ってて智将で恥将で残念なイケメンでツッコミキャラでキモ市でウザ市で変態でロリコンでホモで巻き込まれ&不幸属性で女好きでやるときはやる古市が大好きですホント。
なんか半分悪口に見えるけど気のせいです←

べるぜではもう男鹿&ベル坊と古市とヒルダさんとラミアが出てくれさえいればもうなにもいりません
…ってことはないけど満足はしますw
様はべるぜバブが大好きって話です←

イラストまとめ2

1の続きです。

全開と同じく目の戦闘力が高い方のみどうぞ。

続きを読む

イラストまとめ1

いつも親切にしてくださるブロ友さまからご要望があったのでpixivにあげたイラストまとめてみました。
長くなりそうなので2つに分けます。
以前ブログにUPしたものもありますが、仕分けするのが大変になりそうなのでごちゃまぜです。

オレの目の戦闘力は5万は軽く超えるぜ!っていう方のみ続きを読むからどうぞ。
なんかほんとにスミマセン;;

続きを読む

べるぜ本誌感想

securedownload95.jpg
pixivに上げた古ラミイラストの一部。
この後古市は殴られますww

追記にて感想です。
ネタバレを含んでおりますので大丈夫な人だけ続きを読むからどうぞ。

続きを読む

神様風ラミア

securedownload88.jpg
ラミアを(一応)神様風に描いてみました。言われないとわかんないですねコレwww

今回のこの絵かいてみて思ったのですが、こうなんというか神々しく塗るのって難しいです;;
いつもより白い部分多くして色もいつもより薄い色で塗ってみましたが上手くいかずでした…。
あ、ちなみに背景はコピックじゃないです、パステルです。

今は6月、つまりジューンブライトの季節なのでジューンブライトネタのイラスト描いてます。
上の絵はその一部。なぜ神様風なのかは、ジューンブライトの意味を調べたら多分わかると思います。
その話題についてはpixivに上げたときにキャプションかイラスト自体に意味を描きます。

この一週間の話。
月曜日にバレーのパスのテストがありまして、出席番号順にペアを組みテストする感じだったのですが、
相手のパスが少し上に上がったのでオーバーの方でパスし返そうと思ったのですが、
失敗した挙句、来たボールが少し高かったみたいでちょっと背伸びした感じで無理にボールをとったので、
後ろにこけてケツをうつ始末…。
いやー…マジで恥ずかしかったっす…。ケツいてーし恥ずかしいしで最悪でしたよ…。
友達にも、
「それにしても、バレーやってる最中に転んでしりもちつく人は初めて見たよーwwwww」
と、いわれましたwww
そしてその友達が幼馴染にそのことバラしてそいつに笑われたという、悪かったな、運動神経なくてw

あとは定期テストの順位がわかったのですが、192位というギリギリ100位代でしたwww
いや~よかったよかったw

では寝ます、おやすみなさい^^

べるぜバブ 本誌、16巻、最強の感想

securedownload87.jpg
securedownload86.jpg



ネタバレなので畳んでおります。
ネタバレ大丈夫!な方は続きからどうぞ

続きを読む

最近のpixivのべるぜイラスト投稿数について泣ける

securedownload84.jpg
これは依然botはじめたときにpixivに上げたイラストです。


最近のべるぜイラストの激減に毎日泣いてます。
アニメ終了してしばらくたつからかなアニメ影響スゲーなとか、最近原作でおがふるとかおがふるとかそういうBL系の絡みも少ないしなとか原因はすごく思い当たる節がありすぎますが←
もっと流行ってもいいと思うんだけどなべるぜバブ。
みんなもっと男鹿とか古市とか古市とか古市とかヒルダさんとかヒルダさんとかラミアとかラミアとか邦枝とか寧々さんとか寧々さんとか千秋とか姫川とかヨルダさんとかほのかちゃんとかおがふるとかおがふるとかおがふるとか古ラミとか古ラミとか古ラミとか男鹿ヒルとか虎静とか神花とかヒルラミとかヒルヨルとか寧々葵とか千秋×寧々とか古市×だれかとか、古市兄妹とか古市受けとか寧々さん受けとかラミア←焔王とかべるぜのちびっこたちとか古市←ラミア←焔王とか描こうぜつーか描いてくださいお願いします見たいんですホント見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!((

…取り乱しました、すみません。
自家発電するしかない毎日だったのでつい…←
やっぱべるぜバブってオタク人気はないに等しいのかなあ…。はあ…。ヒルダさんのおっぱいもみt((
ジャンプのアンケは安定してそうでなによりですけど。

最近のべるぜってアニメよりな話多い気がします。
あ、いやべつに悪いってわけじゃないですよ?たぎる場面いっぱいありましたし。
でも古市の扱いと邦枝の優遇は勘弁してほしいとかたまに思います。
実は私アニバブのノリあまり好きじゃなかったんです。やり過ぎ感があって…。
後半少しヒルダさん冷遇されてた感じですし、古市は最初から扱いひどすぎて…。
それにいい感じのシーンとか変な風に改変されてショックを受けたことも多々ありましたし…。
あ、でも公式の病気っぷりには萌えるところがたくさんありましたw
ナースとかナースとかナースとか←
あと古ラミとかなんかミルクがないからといってアランドロンがひと肌ぬいだあと、まさかの古市もまれターンの次にヒルダさんの揉みフェイントきたりしたのがさいこーでした!ヒルダさんのあれにはビビったwww

はあ~…アニメ二期来てほしいです…。とりあえずOVAとかでもいいから…!
あ、あとゲーム化してほしいです。ゲーム化したら予約して買います!
グッズももっと作ってほしいなあ。古市、ヒルダさん、ラミアあたりのグッズが欲しい。
あ、キャラブックほしいです。あのキャラのプロフィールとか性格とかのってるやつ。
キャラソンCDもほしい!とりあえず男鹿、ベル坊、ヒルダさん、古市、東邦神姫あたりまでのキャラソン作ってほしいです。
あーもう公式にやってもらいたいことが多すぎます。


そうだ!明日はジャンプの発売日&単行本16巻発売&最強ジャンプ発売日だ!
うっほーー楽しみ!!感想書くぞーーー!!!!!



なんか愚痴も入ってしまってる記事になってしまい申し訳ありません;;

ラミアbotについて


調整がとりあえず終わりましたので、ラミアbotの説明をしたいと思います。

<botについて>
あくまで二次創作のものであり、非公式だということに理解がある方のみ、フォローをしてください。
そういうのが苦手だという方は、申し訳ありませんがフォローをご遠慮ください。

<つぶやきについて>
基本的に原作本編でのセリフを30分おきにつぶやきます。
たまに手動かもしれません。
11巻あたりのセリフが多めです。

<フォロー解除について>
飽きたらフォローを解除するか、ブロックするかでお願いします。

<ラミアbotの性格(?)について>
基本ツンです。ただすぐに少しデレます。
キモい、死ねとか普通にいうのでガラスのハートの方は、そこには少し注意してください。
私の趣味により、古ラミ仕様になっているところもあります。苦手な方はスミマセン;;
原作通り、ヒルダさんやベル坊に対してはデレ全開な性格。

<RTについて>

基本的な言葉のRT↓

・おはよう
・おやすみ
・いってきます
・ただいま
・眠い/寝たい/眠たい
・よろしく
・お腹すいた/腹減った
・つらい
・大丈夫
・好き
・泣く

特殊な言葉のRT↓

・萌え
・抱きしめたい
・ぺろぺろ
・お子様
・ガキ
・古市のこと好き?
・ちゅ(-、う、うぅ)
・もうやだ

※これ以外の言葉はランダム返信となります。

これから少しずつ上記以外の言葉も増やしていく予定です。

<その他>
こんな言葉をツイートしてほしいや、RTでこんな言葉に反応するようにしてほしいなど、
なにかリクエストがございましたらブログのこの記事へのコメントか、DMにてお願いします。
不具合などの場合はDMにてご連絡ください。
また、どちらにも分類できない場合はコメント、DMどちらでも構いません。

説明は以上です。
まだ未熟な点がございますが、ラミアbotで楽しんでいただければ幸いです。

とりあえず

神崎さん誕生日おめでとう!
イラストもなにもなくてごめんよ神崎さん;;

時間がないので今日はとりあえずこれだけですスミマセン;;
最近1日が24時間じゃたりないっておもうことがしばしばです…。
いっぱいやりたいことあるのに…;;

ではこの辺で。
明日はちゃんとした記事を書くつもりです;;
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
589位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
